注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏との別れ方を間違ってしまった。

レス5 HIT数 618 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/03/02 00:28(更新日時)

私は1ヶ月ほど前に、一年付き合ったひとと別れました。私からふりました。
そのときの振り方が自分勝手で、最近後悔しています。元彼が、別れた後も、「我慢出来なくなったからさようならってひどくないか?」とか「あれから毎日生き地獄だよ」などとメッセージを送ってくるのです。これらが理由で後悔しています。
最近では、生きていくのが辛くなってきました。全て投げ出したい、と思いながら生活していますが、これは自分が辛いと思うことで甘えているなぁと、自分でも分かっています。私が被害者のような心境になってしまって、これからどうしていけばいいのか分かりません。
元彼には、自分が辛いということを伝えて先程のようなメッセージを控えてもらうか、自分がずっと謝り続けていくのかどうするのが一般的でしょうか。

No.3013821 20/03/01 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/01 22:33
恋愛初心者さん1 

別れたら、ラインブロック、着信拒否。

  • << 3 そうしたいんですが、来年度同じクラスで出席番号も近くなるかもしれないので、顔をあわせるのがもっと気まずくなりそうでこわいんです。。。 でも、そのくらいの勢いでも大丈夫なんだって気付けました。 ありがとうございました😊

No.2 20/03/01 22:51
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

「我慢できなくなったらさようなら」
当たり前のことだと思うが…

むしろ振られてウジウジ言ってくる男ってどうなのさ!

  • << 4 ですよね。 普通別れる時って、どちらかが限界に達した時ですよね。 同じことを思っている人を見つけられてよかったです(*´ー`*) ありがとうございました。

No.3 20/03/01 23:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 別れたら、ラインブロック、着信拒否。 そうしたいんですが、来年度同じクラスで出席番号も近くなるかもしれないので、顔をあわせるのがもっと気まずくなりそうでこわいんです。。。
でも、そのくらいの勢いでも大丈夫なんだって気付けました。
ありがとうございました😊

No.4 20/03/01 23:30
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 「我慢できなくなったらさようなら」 当たり前のことだと思うが… むしろ振られてウジウジ言ってくる男ってどうなのさ! ですよね。
普通別れる時って、どちらかが限界に達した時ですよね。
同じことを思っている人を見つけられてよかったです(*´ー`*)
ありがとうございました。

No.5 20/03/02 00:28
匿名さん5 

我慢できなくなったら投げ捨てる?
大切な人間関係ですらそーやって投げ捨てるんだから、あなたは、その他の仕事や勉強でも壁にぶつかったら投げ出すんだろうね。
自分だけの問題じゃなかったんだから、相手を含めてちゃんと話し合ったり、他の人に意見を求めたり(etc)すればよかったのに。

キツいこと言ったけど、今回の失敗を糧にして次に進んでくださいm(_ _)m
そして彼はブロックしてあげて吹っ切れさせる機会を与えないと可哀想ですよ。
男だから未練たらしくすんなだなんて決めつけないようにね。
いろんな人がいるんだから十人十色。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧