注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片思い

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/03/01 19:35(更新日時)

私は、たいして可愛くありません。でも、好きになってしまった人がいます。その人は、学校でもかっこいいと噂で少し気になっていました。たまたま、中学校が一緒で、でもクラスが1回も一緒になったことは無く、喋ったことはありませんでした。そんなこんなで、月日が流れ、夏休みバイトに行ったら、好きな人がいてシフトもかぶることが多く、掃除や、休憩で二人きりになる場面がありました。私は、緊張のあまり全然しゃべることが出来ませんでした。恥ずかしくて目も見れなくて😅あっちからは、話しかけてくれたんですけどわたしが、話しかけることが出来なくて🤦‍♂️その人は、高校は一緒でも学科が違くて会う機会は少ないし、でもどうしても振り向いて貰えるようにしたいんです!化粧や、ファッション、言葉遣いなど可愛くなる努力はしてるんですけど、どういったアクションを起こせばその人に振り向いて貰えますか??

No.3013457 20/03/01 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/01 11:30
通りすがりさん1 

好きな相手だとどうしても必要以上に意識してしまい自滅することが多い。
だから、一番いいのは、普段通りにしていること😉

No.2 20/03/01 11:34
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

そーですね😊ありがとうございます!!

No.3 20/03/01 12:39
通りすがりさん3 

そういう向上心はメチャクチャ大事だと思いますよ。無理しない程度に続けましょ。

あとは彼本人もしくは周りの人からの情報収集ですね。彼の興味あるものや好きなもの、情報が多ければ多いほど話すときの余裕にも繋がると思います。

彼が振り向いてくれても、会話が続かないとキツイですもんね。恋が叶うといいですね♪

  • << 5 情報収集確かに大切ですね!! 凄くためになりました😊 ありがとうございます!!

No.4 20/03/01 14:30
通りすがりさん4 

緊張するだろうけど、自分からも話しかけてみることですね。
思い切ってデートに誘ってみるとか^^

No.5 20/03/01 19:35
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そういう向上心はメチャクチャ大事だと思いますよ。無理しない程度に続けましょ。 あとは彼本人もしくは周りの人からの情報収集ですね。彼の興… 情報収集確かに大切ですね!!
凄くためになりました😊
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧