注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

会ってくれない

レス9 HIT数 3655 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/01 21:32(更新日時)

彼氏とケンカしてしまい、謝りたいから会いたい旨を伝えたのですが会ってくれません。
大人しく待ってる方がいいですか?
先にラインとかで謝った方がいいですか?
会いたくない気持ちを悟ってサヨナラした方がいいですか?

No.3013436 20/03/01 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/01 10:21
恋愛好きさん1 

落ち着くまで会うのはやめといた方がいいかもしれません。
LINEとかで謝罪の文章は送ったらいいと思います。
会う前に電話で話す等段階を踏んだらスムーズに会えると思いますよ💓

  • << 4 落ち着くまで待った方がいいですかね。 LINEで謝りたいとは言ったのですが、待って!と言われてしまいました。 一応わがままでごめんねとは言ったのですが、再度ちゃんとした謝罪文を送った方がいいでしょうか?

No.2 20/03/01 10:22
恋愛好きさん2 

とりあえず、LINEで謝っておいて、連絡くださいって言っておけばいいんじゃない?それまでは我慢する。

  • << 5 LINEでわがままでごめんねとは言ってあるので、後は我慢して待つしかないですかね。

No.3 20/03/01 10:43
oji ( tFLLv )

まだ謝ってないなら、謝るのが先ですよ。

別れたくないのに「会ってくれないなら別れる!」なんて脅し文句を言うのが、彼を一番怒らせることになります。
そんな子供じみた事だけはやめましょうね。


ところで、
なぜケンカしたのですか?

  • << 6 一応LINEでわがままでごめんねとだけ言ってあります。 会ってくれないなら別れる!という脅しをかけるつもりではなく、会いたくないのに無理やり会ってもらって謝りたいは私の自己満足なのかなと。 このまま彼の気持ちをくみ取って、何も言わず去った方がいいのかなと思ったので。 ケンカの理由は、彼が他の女性を送り迎えしたことです。

No.4 20/03/01 12:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 落ち着くまで会うのはやめといた方がいいかもしれません。 LINEとかで謝罪の文章は送ったらいいと思います。 会う前に電話で話す等段階を踏… 落ち着くまで待った方がいいですかね。
LINEで謝りたいとは言ったのですが、待って!と言われてしまいました。
一応わがままでごめんねとは言ったのですが、再度ちゃんとした謝罪文を送った方がいいでしょうか?

No.5 20/03/01 12:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 とりあえず、LINEで謝っておいて、連絡くださいって言っておけばいいんじゃない?それまでは我慢する。 LINEでわがままでごめんねとは言ってあるので、後は我慢して待つしかないですかね。

No.6 20/03/01 12:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 まだ謝ってないなら、謝るのが先ですよ。 別れたくないのに「会ってくれないなら別れる!」なんて脅し文句を言うのが、彼を一番怒らせることに… 一応LINEでわがままでごめんねとだけ言ってあります。

会ってくれないなら別れる!という脅しをかけるつもりではなく、会いたくないのに無理やり会ってもらって謝りたいは私の自己満足なのかなと。
このまま彼の気持ちをくみ取って、何も言わず去った方がいいのかなと思ったので。

ケンカの理由は、彼が他の女性を送り迎えしたことです。

No.7 20/03/01 14:03
oji ( tFLLv )

>> 6 何も言わずに去るのなら、それで良いんですよ。

「だったら別れる!」いう脅しが、相手をイラッ!とさせるという事を伝えたかっただけですから。

(^ー^)

さて、
彼が他の女性に優しくするのは、ムカ付きますよね。

貴女はまだ気付いてないかも知れませんが、深層心理下では、

優しい彼を好きになったのではなく、
自分にだけ優しい彼が好きだっただけ。
彼が好きなのではなく、自分を好きになってくれた人を好きなだけ。

だから、裏切られた感じがして、ムカつくんだと思うのです。

けど、
それって、ワガママな事なんじゃないかな。

他の人にも優しい彼の人格を無視して、「私にだけ優しくして!」
と言ってるのと同じなんだから。

彼の事が好きならば、
彼の優しい人格も好きになってあげましょうよ。

もちろん、
他の女性と内緒で会ってた!
なら、話は別。

彼女に内緒で他の女性と会うのは、浮気だと思います。

なので次からは、
他の女性と会うのは良いけど、先に教えて?
と提案してみたらどうかな。

No.8 20/03/01 20:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
一応彼には会うときは先に教えてとは言ってあったので教えてくれたのですが、まさか送り迎えまでするとは思わず…。
現地集合現地解散かと勝手に思ってました。
連絡もないですし、もう何も言わず去った方が良さそうですね。

No.9 20/03/01 21:32
匿名さん9 

ラインで謝って、会ってちゃんと話がしたいと言いましょう。
それでも相手があいたくないと言えば、それまでかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧