注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

50前後の男性との夜の話です

レス55 HIT数 2479 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/03/03 22:48(更新日時)

50歳の彼との夜の話です。
お付き合いはじめて、最初の時に全くだめで出来ませんでした。
今度また、泊まりで会うのですが、正直少し気が進みません。。。
バイアグラ必要かなと言ってたのですが、みなさんどうですか?
改善策ありましたら教えて下さい。

No.3013033 20/02/29 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 18:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

50歳前後の方とお付き合いもしくは、ご夫婦の方がいらっしやいましたら体験談でもなんでも教えて下さい。

No.2 20/02/29 18:37
恋愛初心者さん2 

当方、51の男ですが、もう、女性の体に全く興味が無くなりましたね。
興奮しません。

私も、バイアグラでも飲まないと役立たずだと思います。

  • << 4 そうなんですね、ありがとうございます。 興味が無くなるとかならば正直それでもかまわないのですが、彼の方がしたがります。なのに、、、ふにゃふにゃでこちらも萎えるといいますか、悲しい気持ちになります。2回目も出来なかったらと思うと、気が進みません。

No.3 20/02/29 18:46
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

まだまだ行ける人はたくさんいるよ。
その時のシチュエーションとかで、緊張とか気持ちの問題じゃない?

オイラは若い時にダメなことがあったりしたけど、それは気持ちの問題だけで、今は連日でもガンガン行ける。

  • << 6 ありがとうございます。 まだまだお元気なんですね。 緊張か分かりませんが、行為の前にはお酒を飲んでました。関係ありますかね? 2回目も出来なかったら、なんて言ったらよいでしょうか? 前回はごめんねと言われたので、全然大丈夫と答えました。

No.4 20/02/29 18:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 当方、51の男ですが、もう、女性の体に全く興味が無くなりましたね。 興奮しません。 私も、バイアグラでも飲まないと役立たずだと思いま… そうなんですね、ありがとうございます。
興味が無くなるとかならば正直それでもかまわないのですが、彼の方がしたがります。なのに、、、ふにゃふにゃでこちらも萎えるといいますか、悲しい気持ちになります。2回目も出来なかったらと思うと、気が進みません。

No.5 20/02/29 18:49
通りすがりさん5 

もうやめておこう。先は衰える一方です。

  • << 7 ありがとうございます。 それだけがすべてとは思ってません、ムリなら認めてハグとかちゅーだけにしてくれたらなぁと、今度のお泊まりがあまり気が進みません。

No.6 20/02/29 18:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 まだまだ行ける人はたくさんいるよ。 その時のシチュエーションとかで、緊張とか気持ちの問題じゃない? オイラは若い時にダメなことがあっ… ありがとうございます。
まだまだお元気なんですね。
緊張か分かりませんが、行為の前にはお酒を飲んでました。関係ありますかね?
2回目も出来なかったら、なんて言ったらよいでしょうか?
前回はごめんねと言われたので、全然大丈夫と答えました。

  • << 11 お酒は関係あるかも。 でも、精神的なものが大きいと思います。一回そういうことがあると続くかも。 バイアグラとか薬も良いかも。体質や体調に気をつけてくださいね。

No.7 20/02/29 18:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 もうやめておこう。先は衰える一方です。 ありがとうございます。
それだけがすべてとは思ってません、ムリなら認めてハグとかちゅーだけにしてくれたらなぁと、今度のお泊まりがあまり気が進みません。

No.8 20/02/29 19:37
恋愛好きさん8 

いま付き合ってる人50だけど、2週間に一度のペースでやってるけど、普通に勃起する。
というか男性ってたたなくなってもバイアグラ飲んでまでやりたいと思うものなの?

  • << 10 ありがとうございます。 問題なくできてるのですね。 うらやましい気持ちも正直あります。 彼は最近たちが悪くて、バイアグラ飲まないとダメかなと思ってると言ってました。 彼自信は性欲は強いけど、たたないと。。。 女性側で努力できることは何かありますでしょうか?

No.9 20/02/29 19:41
通りすがりさん9 ( ♀ )

主さんの気持ち、すごく分かります。
私も最近付き合い始めた彼、まだ40中盤なのに。。そして普段からジョギングして大会に出たり、筋トレしたりとかなり体力あるのね⸜❤︎⸝‍とすごく期待してたのに。。。
主さんの彼と似た感じ。
初めての日、本人は満足のようだったけど、私的には全然。。。
ちょっと悲しくなりました。

彼氏もその割に性欲あって行きたがる。次回もし出来なかったら。。。憂鬱というのも一緒ですね。
でも次回できなかったらなんて言えば?
なんて考える必要ないと思う。
こういうのって精神的な問題も多分にあるらしい。
なので残念がったり、責めたりはしないで寄り添ってあげたらいいかな。と思います。

  • << 13 ありがとうございます。 同じような経験の方からのご意見参考になります。通りすがりさんは2回目以降は彼との夜はどんな感じでしたか?満足できてますか? ほんとわかります、求められるから余計に期待してしまい、できなかったのでなんだか悲しくなりました。 はい、1どめ同様に出来なくても大丈夫だよと言いたいと思います。

No.10 20/02/29 19:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 いま付き合ってる人50だけど、2週間に一度のペースでやってるけど、普通に勃起する。 というか男性ってたたなくなってもバイアグラ飲んでまでや… ありがとうございます。
問題なくできてるのですね。
うらやましい気持ちも正直あります。
彼は最近たちが悪くて、バイアグラ飲まないとダメかなと思ってると言ってました。
彼自信は性欲は強いけど、たたないと。。。
女性側で努力できることは何かありますでしょうか?

No.11 20/02/29 19:42
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

>> 6 ありがとうございます。 まだまだお元気なんですね。 緊張か分かりませんが、行為の前にはお酒を飲んでました。関係ありますかね? 2回目も… お酒は関係あるかも。
でも、精神的なものが大きいと思います。一回そういうことがあると続くかも。
バイアグラとか薬も良いかも。体質や体調に気をつけてくださいね。

  • << 14 再度ありがとうございます。 お酒関係あるのですね。 2回目の時にはお酒を飲まない状態で試してみたいと思います。 逆に私自身もトラウマというか、できなかったのが初めてなので、自身に問題魅力ないのかなとか、精神的に気が進まないんだと思います。

No.12 20/02/29 19:43
通りすがりさん12 

酔うと勃ちにくいって、私の彼は言ってました。そういうタイプもいるみたいですよ。

50近くなっても2、3回できるくらい元気ですけどね、飲酒後はしたことないので分からないです。

  • << 15 ありがとうございます。 酔うとダメな時もあるのですね。 お酒は強いようで酔っぱらってはなかったですが、今度はお酒なしで試してみたいです。

No.13 20/02/29 19:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 主さんの気持ち、すごく分かります。 私も最近付き合い始めた彼、まだ40中盤なのに。。そして普段からジョギングして大会に出たり、筋トレしたり… ありがとうございます。
同じような経験の方からのご意見参考になります。通りすがりさんは2回目以降は彼との夜はどんな感じでしたか?満足できてますか?
ほんとわかります、求められるから余計に期待してしまい、できなかったのでなんだか悲しくなりました。
はい、1どめ同様に出来なくても大丈夫だよと言いたいと思います。

  • << 22 実は私も前回が初めての付き合いたてなんです。 なのでアドバイスと言うより私自身そうしようと思っています。 とてもデリケートな問題で 男友達に聞くと単に年齢と言うより、ストレスが主な原因ともきいたので。 満足出来てるか?と言われれば正直NOですね。 私も主さん同様こんなことは初めてなので戸惑ってもいるし、自分に魅力が足りないのかと自分を責めたくなったりもします。 精神的な面ではすごくフィーリング合うし、気遣いの出来るパーフェクトな人。 逆に以前付き合ってた人はHはすごく良かったけど思いやりのない自己中男。 何かがあって何かがない究極の選択です(;∀;) 正直な気持ち、このままずーっと満足出来ない状態が続くなら他に求めてしまうのかも。。。と自信は持てませんが今は精神的な繋がりの方が重要だと。 主さん同様私も良い解決策あればなあ~と言う思いでいます。

No.14 20/02/29 19:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 お酒は関係あるかも。 でも、精神的なものが大きいと思います。一回そういうことがあると続くかも。 バイアグラとか薬も良いかも。体質や体調に… 再度ありがとうございます。
お酒関係あるのですね。
2回目の時にはお酒を飲まない状態で試してみたいと思います。
逆に私自身もトラウマというか、できなかったのが初めてなので、自身に問題魅力ないのかなとか、精神的に気が進まないんだと思います。

No.15 20/02/29 19:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 酔うと勃ちにくいって、私の彼は言ってました。そういうタイプもいるみたいですよ。 50近くなっても2、3回できるくらい元気ですけどね、飲… ありがとうございます。
酔うとダメな時もあるのですね。
お酒は強いようで酔っぱらってはなかったですが、今度はお酒なしで試してみたいです。

No.16 20/02/29 20:09
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

本当にナーバスな問題ですね。
気持ちもお察しします。

私は47才
主人は、53才です。

一時期、レスの期間もありましたが、
今は、復活しています。
現在は、
週に一回くらいです。

主人が言ってますが、
硬さは以前と比べ違うと。以前のような硬さがないまま射精してしまう
と。
ただ、勃起はしますし、セックスは、問題なくできています。
主人が疲れていて、なかなかイカない時もあります。
その際は、私が察知して、挿入を諦めます。そのあとは、私は、手でイカせてもらいます。その様子をみて、主人も満足します。

起たないのは、セックスは、厳しいですね。
主さんの手や口でも反応しないか、試してみてはいかがですか?
皆さんが書かれていますが、疲れやストレスも、勃起と関係あると思います。

出来ない時を思い、不安でしょうが、
相手にあまりプレッシャーをかけず、
あなたが、気持ちよくなる様子をみてもらうとか、雰囲気を変えるとかしてみては、どうかな?

二人とも満足感が得られれば、セックスにこだわらなくてもいいのかも。
バイアグラにも、副作用はありますよ。

頑張ってくださいね。

  • << 19 色々と体験もまじえてお答えありがとうございます。 挿入を諦めるというのは、ご夫婦の暗黙の了解という感じですよね。 付き合って1ヶ月もうすぐ2回目のお泊まりなんですが、無理かなと思ってもさすがに、挿入はいいよと言うには短い付き合いなのでキズつけてしまいそうで。。。 気持ちいいと言ってますが手や口で頑張ってもたちません。こんなことは初めてです。 まだ1度しかしてないのですが、お互いに話し合っていける関係を築こうと思います。

No.17 20/02/29 20:10
恋愛好きさん17 

主人60歳 
私55歳
週1で楽しんでます

  • << 20 ありがとうございます。 すごいです。

No.18 20/02/29 20:24
匿名さん18 

私、思うんですけど若い頃遊んでいる人は50代頃になると段々と元気が無くなる気がします。
男の人もある程度やれる時期ってあるのではないですか?
もちろん人によっても違いはあるでしょうけど。
30代の主さんが50代の男性と付き合うのはどうなのかな?

  • << 23 ありがとうございます。 そうなんですね、私の彼いわく若い頃は猿みたいだったと言ってました。実際どうかは分かりませんが。。。 30代後半なのでそんなに違和感はありませんし、子供もお互いに望んではいない望めないので、恋愛として夜が満足できるようになれたらと思っています。

No.19 20/02/29 20:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 本当にナーバスな問題ですね。 気持ちもお察しします。 私は47才 主人は、53才です。 一時期、レスの期間もありましたが、 … 色々と体験もまじえてお答えありがとうございます。
挿入を諦めるというのは、ご夫婦の暗黙の了解という感じですよね。
付き合って1ヶ月もうすぐ2回目のお泊まりなんですが、無理かなと思ってもさすがに、挿入はいいよと言うには短い付き合いなのでキズつけてしまいそうで。。。
気持ちいいと言ってますが手や口で頑張ってもたちません。こんなことは初めてです。
まだ1度しかしてないのですが、お互いに話し合っていける関係を築こうと思います。

No.20 20/02/29 20:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 主人60歳  私55歳 週1で楽しんでます ありがとうございます。
すごいです。

No.21 20/02/29 21:00
匿名さん21 


主人59歳
私56歳
私はしたくないけど
旦那はビンビンです。
早く萎えて欲しいです。

  • << 24 ありがとうございます。 そうなんですね、それはそれでやはり辛いですよね。でも60手前でお元気ですごいです。

No.22 20/02/29 21:01
通りすがりさん9 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 同じような経験の方からのご意見参考になります。通りすがりさんは2回目以降は彼との夜はどんな感じでしたか?満足できて… 実は私も前回が初めての付き合いたてなんです。
なのでアドバイスと言うより私自身そうしようと思っています。

とてもデリケートな問題で
男友達に聞くと単に年齢と言うより、ストレスが主な原因ともきいたので。

満足出来てるか?と言われれば正直NOですね。
私も主さん同様こんなことは初めてなので戸惑ってもいるし、自分に魅力が足りないのかと自分を責めたくなったりもします。
精神的な面ではすごくフィーリング合うし、気遣いの出来るパーフェクトな人。
逆に以前付き合ってた人はHはすごく良かったけど思いやりのない自己中男。
何かがあって何かがない究極の選択です(;∀;)

正直な気持ち、このままずーっと満足出来ない状態が続くなら他に求めてしまうのかも。。。と自信は持てませんが今は精神的な繋がりの方が重要だと。
主さん同様私も良い解決策あればなあ~と言う思いでいます。

  • << 26 再度ありがとうございます。 そうだったんですね、まさに同じようなタイミングでの悩みだったのですね。 その後お泊まりの予定は決めましたか? 私もそれだけが全てではないですが、何だか虚しい気持ちで終わり満足できませんでした。 仕事も出来て尊敬できるし、すぐに別れは思いませんが、ずっとなかったらと考えると自信がもてなかったりもします。

No.23 20/02/29 21:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 私、思うんですけど若い頃遊んでいる人は50代頃になると段々と元気が無くなる気がします。 男の人もある程度やれる時期ってあるのではないですか… ありがとうございます。
そうなんですね、私の彼いわく若い頃は猿みたいだったと言ってました。実際どうかは分かりませんが。。。
30代後半なのでそんなに違和感はありませんし、子供もお互いに望んではいない望めないので、恋愛として夜が満足できるようになれたらと思っています。

No.24 20/02/29 21:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 主人59歳 私56歳 私はしたくないけど 旦那はビンビンです。 早く萎えて欲しいです。 ありがとうございます。
そうなんですね、それはそれでやはり辛いですよね。でも60手前でお元気ですごいです。

No.25 20/02/29 21:10
匿名さん21 

>> 24
主さん

今の男の60歳なんて
まだまだ若いですよ。

  • << 27 そうですよね、10は若いので何とか次回は出来たらなと思います

No.26 20/02/29 21:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 実は私も前回が初めての付き合いたてなんです。 なのでアドバイスと言うより私自身そうしようと思っています。 とてもデリケートな問題で … 再度ありがとうございます。
そうだったんですね、まさに同じようなタイミングでの悩みだったのですね。
その後お泊まりの予定は決めましたか?
私もそれだけが全てではないですが、何だか虚しい気持ちで終わり満足できませんでした。
仕事も出来て尊敬できるし、すぐに別れは思いませんが、ずっとなかったらと考えると自信がもてなかったりもします。

No.27 20/02/29 21:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 主さん 今の男の60歳なんて まだまだ若いですよ。 そうですよね、10は若いので何とか次回は出来たらなと思います

No.28 20/03/01 03:06
匿名さん28 

バイアグラ飲んでも駄目ですか?

  • << 30 ありがとうございます。 まだ飲んでないと思いますので、わからないです。

No.29 20/03/01 08:24
匿名さん29 

経験談
男は45過ぎるとガクッと精力落ちます。
今まで中折れもしたことなく三回は当たり前に出来てたのが突然中折れしてショックを受けました。

テレビでさんまさんも言ってました。
ある時落ちるけどまた50過ぎたら復活すると。

自分も今は52で硬さや大きさは一回り小さくなったけど、それでもまだ普通より大きいみたいで彼女も喜んで週一で二回戦、三回戦楽しんでます。

45の時、初めての相手の時、気持ちはビンビンなのに起たずに出来なかった時は自分でもかなりショックでした。
それこそ主さんの彼氏みたいに猿でしたから、それまでは初めての相手でも1時間三回戦、週2〜3してたのでまさかそんな日が来るとは思ってませんでした。

最初は緊張するからなのかそういう事もあるんだと実感しました。

もちろん二回目からはアンアン言わせる事に成功しましたよ。
現状は最初の記載通りですが、性欲も落ち着いて週一でも我慢出来るようになったので今は相手が一人でも充分になりましたね。

知り合いの同級生も最初は出来なかったみたいですが、二回目は出来たみたいです。

だから年齢がいってるから最初は期待外れだったかもしれませんが、三回くらいは多目に見た方がいいと思います。
歳には勝てないのは仕方ないので。
でも実は身体の相性抜群だったら勿体ないじゃないですか。

本当は口だけならその時は別れたらいい。
でもバイアグラ飲めるなら飲んで頑張ればいいですし。
自分は心臓病があるので薬は飲めないからサプリとドリンク飲んで頑張ってます。

  • << 31 体験談ありがとうございます。 男性もやはり、出来なかったらショックですよね。 そうですね、3回目くらいまでは様子をみてみます。 最初の時は、期待値が大きかったのでの落差もありましたが、2回目はまた無理かもと思ってあまり期待しすぎないようにしたいと思います。

No.30 20/03/01 11:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 バイアグラ飲んでも駄目ですか? ありがとうございます。
まだ飲んでないと思いますので、わからないです。

No.31 20/03/01 11:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 経験談 男は45過ぎるとガクッと精力落ちます。 今まで中折れもしたことなく三回は当たり前に出来てたのが突然中折れしてショックを受けました… 体験談ありがとうございます。
男性もやはり、出来なかったらショックですよね。
そうですね、3回目くらいまでは様子をみてみます。
最初の時は、期待値が大きかったのでの落差もありましたが、2回目はまた無理かもと思ってあまり期待しすぎないようにしたいと思います。

No.32 20/03/01 13:20
匿名さん32 ( ♀ )

セックスだけを考えれば若い男性のほうが断絶いいです。固いし回復力あるし犯されているみたいな背徳感があります。若者に犯される人妻をイメージしてしまいます。

でも体だけの関係はむなしくなります。

  • << 37 ご意見ありがとうございました

No.33 20/03/01 13:52
主婦さん33 ( ♀ )

旦那が一回り上で58才です。
もうほぼ機能しませんよ(笑)
そもそももうエッチはいらない(面倒くさい)そうです。
2年前までは私から言って何とかしてましたが私が手術して子宮取ってから私の性欲がすっかり無くなり今はもうしてません。
でもすごく仲はいいし毎日キスしてますよ。
今はもうキスがあれば十分です。
でもキスすら無くなったら終わりだからねと釘刺してます(笑)
エッチするかしないかより年とってから仲良く過ごせるかの方が重要です。
私は結婚前から数えると25年一緒にいますが今でも男として見てるし今の方が大好きですよ。
今から子供が巣立ち、旦那が定年になり毎日一緒にいれて旅行に行くのを楽しみにしてます。

  • << 38 体験談ありがとうございます。 そうなんですね、お互いに望まなくてなら、わたしもいいと思ってます。ハグとか愛情表現があれば。 彼の問題なのは、彼の方がしたい気持ちが強いのに、ダメということです。 付き合って1ヶ月なので、色々と悩んでしまいますが、子供さんが巣立つのが待ち遠しいとか、とっても幸せそうで羨ましいご夫婦だなと思いました。

No.34 20/03/01 14:00
主婦さん33 ( ♀ )

あ、あとお酒も関係あるかも?
旦那もお酒飲むと立ち悪くなってました。
あと旦那と初めてした時に旦那が全く立ちませんでした。
私が初体験だったのや12も下だったことからかなりの緊張だったみたいです。
興奮はしてたけど全く元気にならず…。
かなり落ち込んでごめんねと謝ってましたね。
でも2回目はこの前のは何だったの?というくらい元気になってましたが(笑)

  • << 39 追記ありがとうございます。 2回目はうまくいくかも?と望みがもてました笑

No.35 20/03/01 14:46
匿名さん35 

参考までにですが、こちらは5?歳ですけど、いわゆる性対象になる女性と行為する時、勃○しますし、相手の女性から不満は言われません。自分自身、カ○カチになってる下が恥ずかしいくらいです。しかし、このような状態にならないと女性○の中には挿入できないですよ。当然ですが。

  • << 40 ありがとうございます。 お元気なのはよいことですね。

No.36 20/03/01 15:30
匿名さん36 

30だろうが50だろうが初めての女性と事に及ぶ時は緊張と興奮で役に立たない事もあるよ
俺は60過ぎたけど最初は途中で萎えた
2回目以降はそれなりに
多少のアルコールは逆にいい
さすがに2回も3回も出ないから相手を何度も感じさせてる
出すのは最後で十分

  • << 41 体験談ありがとうございます。 緊張は想像つくのですが、興奮でもダメなときがあるのですね。

No.37 20/03/01 16:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 セックスだけを考えれば若い男性のほうが断絶いいです。固いし回復力あるし犯されているみたいな背徳感があります。若者に犯される人妻をイメージして… ご意見ありがとうございました

No.38 20/03/01 16:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 旦那が一回り上で58才です。 もうほぼ機能しませんよ(笑) そもそももうエッチはいらない(面倒くさい)そうです。 2年前までは私から言… 体験談ありがとうございます。
そうなんですね、お互いに望まなくてなら、わたしもいいと思ってます。ハグとか愛情表現があれば。
彼の問題なのは、彼の方がしたい気持ちが強いのに、ダメということです。
付き合って1ヶ月なので、色々と悩んでしまいますが、子供さんが巣立つのが待ち遠しいとか、とっても幸せそうで羨ましいご夫婦だなと思いました。

No.39 20/03/01 16:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 あ、あとお酒も関係あるかも? 旦那もお酒飲むと立ち悪くなってました。 あと旦那と初めてした時に旦那が全く立ちませんでした。 私が初体験… 追記ありがとうございます。
2回目はうまくいくかも?と望みがもてました笑

No.40 20/03/01 16:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 参考までにですが、こちらは5?歳ですけど、いわゆる性対象になる女性と行為する時、勃○しますし、相手の女性から不満は言われません。自分自身、カ… ありがとうございます。
お元気なのはよいことですね。

No.41 20/03/01 16:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 30だろうが50だろうが初めての女性と事に及ぶ時は緊張と興奮で役に立たない事もあるよ 俺は60過ぎたけど最初は途中で萎えた 2回目以降は… 体験談ありがとうございます。
緊張は想像つくのですが、興奮でもダメなときがあるのですね。

No.42 20/03/01 17:07
恋愛好きさん42 ( 40代 ♂ )

男としては大変ですけど、男性ホルモンの低下やストレスによる男の更年期の治療や生活習慣を見直したり、運動することで改善はしますが、効果出るまでに時間掛かるしその間勃起しにくい事で自信喪失や精神的負担から悪化する事考えたら、バイアグラなどのED治療薬使うと早いです。バイアグラよりはシアリスの方が効能がマイルドで副作用出にくいです。

  • << 44 色々と改善方法ありがとうございます。 バイアグラは聞いたことがありましたが、シアリスというものがあるのですね。 参考になります。 自身喪失は、ある意味この状態が続いたらこちらもなりそうです。。。

No.43 20/03/01 17:15
匿名さん43 

うちの夫は51歳ですが普通にたってますし、頻度は減りましたが定期的にします。
でも30代半ばから40代始めまでストレスのせいか全く無理でした。性欲があるようなのに何をしても起き上がれはしてもフニャフニャしたまま。
数年してなくてふと試してみたらたってたって感じでした。

彼氏が何かストレス抱えてるということありませんか?

  • << 45 体験談ありがとうございます。 ストレスがひどいと、30代でもダメな時があるのですね。 歳上だからか?付き合いが浅いからか愚痴はそんなに聞いたことがないのですが、上司と相性が悪いというのはよく言ってます。。。

No.44 20/03/01 17:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 男としては大変ですけど、男性ホルモンの低下やストレスによる男の更年期の治療や生活習慣を見直したり、運動することで改善はしますが、効果出るまで… 色々と改善方法ありがとうございます。
バイアグラは聞いたことがありましたが、シアリスというものがあるのですね。
参考になります。
自身喪失は、ある意味この状態が続いたらこちらもなりそうです。。。

No.45 20/03/01 17:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 うちの夫は51歳ですが普通にたってますし、頻度は減りましたが定期的にします。 でも30代半ばから40代始めまでストレスのせいか全く無理でし… 体験談ありがとうございます。
ストレスがひどいと、30代でもダメな時があるのですね。
歳上だからか?付き合いが浅いからか愚痴はそんなに聞いたことがないのですが、上司と相性が悪いというのはよく言ってます。。。

No.46 20/03/01 23:22
主婦さん46 

同じ50代男性でも個人差があるでしょうね・・・
1度ダメだったから全く機能しないというわけでもないんでしょうけどね😅

  • << 48 ありがとうございます。 次に期待してみます

No.47 20/03/02 00:17
匿名さん47 

私は40半ばで旦那は10歳年上なんですけど、
もううちの旦那、殆どダメですね😢
年に1回がやっと┅
いや、もうなくなっていくような気がします😢
正直私はつらかったのてすが、
私も年を取っていき、最近はあまり欲もなくなってきました。
年離れた人と付き合うとか結婚するとかって、
そういったことの覚悟も必要なのかもしれません。

  • << 49 ありがとうございます。 なるほどですね、年齢差は縮まることはないですもんね。 いつかはなくなるものとは認識しているのですが、何十年の月日を重ねて少しずつ無くなっていくものと、最初からダメなのではちょっと気持ちが追いついてない感じです。

No.48 20/03/02 00:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 46 同じ50代男性でも個人差があるでしょうね・・・ 1度ダメだったから全く機能しないというわけでもないんでしょうけどね😅 ありがとうございます。
次に期待してみます

No.49 20/03/02 00:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 私は40半ばで旦那は10歳年上なんですけど、 もううちの旦那、殆どダメですね😢 年に1回がやっと┅ いや、もうなくなっていくような気が… ありがとうございます。
なるほどですね、年齢差は縮まることはないですもんね。
いつかはなくなるものとは認識しているのですが、何十年の月日を重ねて少しずつ無くなっていくものと、最初からダメなのではちょっと気持ちが追いついてない感じです。

No.50 20/03/02 03:22
通りすがりさん50 

60代男性です
歳の差夫婦で妻は40代

セックスは週2
毎回、妻を満足させています


  • << 53 歳上の方の体験談ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧