注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

既読無視からの返信からのアプローチ。

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/29 16:28(更新日時)

・遠距離でアプローチ中の女の子で、職場でも学校でもない普段会う機会はない女の子がいます。出逢って1年、約2回食事に行きました。僕の好意はつたわってます。

・2月上旬に久しぶりにラインしたら2週間既読スルー。彼女は就職活動と勉強等で多少は忙しい状況はあり。

・18日たって一昨日、ついに返信あり。遅くなった謝罪と近況内容でした。文章はまずます長い。


このあとのアプローチでは、あまりこちらの好意を強めないほうがいいですか?
それとも一気に誘い勝負にでたほうがいいですか?

普段会わない関係で、数回食事に行った関係で、また引き続き連絡取り続けてくれるのは
相手も多少は付き合う考えもあるものでしょうか?

No.3012932 20/02/29 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/29 15:41
通りすがりさん1 

相手の忙しい状況は終わったんでしょうか?
好意が伝わっててまだ返信してくれるなら嫌いってわけではないのかなって思います。
早くはっきりさせたいなら一気に行くのもいいんじゃないでしょうか。

No.2 20/02/29 15:45
匿名さん2 

その返信は遅くなった謝罪と近況報告だけでしたか?

あなたへの関心をうかがえる質問や気遣い、また会いたい等のニュアンスがあるなら可能性はゼロでは無いと思います。

No.3 20/02/29 16:28
通りすがりさん3 

人には優先順位というものがありますが
それは物理的ではなく、心理的なものです。
いくら日常が忙しいからと言っても興味がある人に対してなら
長文ではなくても何かしら連絡はとるものですよ。
嫌われたくない、縁を切られたくないという気持ちが行動を起こさせるからです。

要するに主は優先順位としては下にいるということです。
返信がくる→嫌われてはいない ですが
恋愛感情があるとは限りません。
相手に好意が伝わっているのであれば、静観するのが一番相手の気持ちが見えやすいですよ。
今まで普通に連絡が来ていた人から来なくなるのは誰でも異変を感じるものです。

相手に少しでも主に対してご縁を大切にしようと思える気持ちがあるのであれば、
相手から何かしらのリアクションがきます。

押してダメなら引いてみな。昔から言われていますよね。

忙しい時期に畳み込むようにアタックしても、逆効果だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧