注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏の方が気持ちよくない

レス27 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/04/10 18:19(更新日時)

今お付き合いして、半年の彼氏がいます。
夜の営みのお話なので、内容が大丈夫な方のみご意見をお願いします。


お付き合い3ヶ月目に、彼と初体験をしました。
初体験同士で、しっかり前戯を行い、ゴム(ファミマで購入したWAVE)をつけ、準備が整った状態で本番をしました。
私は最初は痛みがあったものの、しっかり入り、途中からは気持ちよく、全然痛みを感じなかった方だと思います。

ここからが本題です。
私は気持ちよく感じたものの、彼は何も感じないようなのです。

一回目は、ゆるゆると言われました。
2回目以降は、きつくて痛いと言われました。
3回目も2回目と同じだったみたいです。

なので、入れても体力だけが奪われて、しんどい疲れたとなり、途中で抜いて終わりです。

彼は、今後もし子供を作るとなったら困るし、どうにかすることはできないかと、打ち明けてくれました。
前戯は気持ちいいし射精できるけど、
本番は、気持ちいいと思う瞬間は無いに等しい。
(勃起はしているし、気分はあるが、感覚的に)性欲がないのに、シゴられてる気分。射精どころか気持ちよさがない
とのことです。

これを聞き、たくさん自分なりに調べました。

膣内射精障害、遅漏、に当てはまると思い、
その場合、自慰行為の刺激が強いから、感じない。なので、自慰行為を性行為との感覚に近づかせるのが良い。オナホなどで治療用もあるので使用することにより解決に繋がる
との記事を見たので、
彼に改善策や症状を伝えたところ、
自分は、腟内に入れると痛い、と感じているのに、自慰行為の刺激を弱くしても意味が無いのでは?それにオナホは気持ち悪くて絶対に使いたくない。と言われてしまいました。


私は、彼に悩みを打ち明けられた時、相性が合わないからだめと捉えて、自分ではダメなのだと泣き崩れそうになりました。
ですが、彼はそうではなく改善したいと前向きに捉えてくれたので、夜中に、4時間も解決策がないかと調べていました。

それを全否定されてしまい、調べる気力がふっと抜けてしまいました、、。

彼は私をとても溺愛してくれていて、気持ちがないからということはないと思います。

今挑戦してることは、オナ禁をしてもらっていること、くらいです。
それに原因として、私たちの身長差が30cmちょいあり、それにより不具合が出てきてる部分もあるかもしれません。あとゴムはひとつしか使ったことないのですが、違いはやはりありますか?

長くなってしまいすみません。同じ経験をしたり 、解決策があれば、返信をお願いします、本気で悩んでいます。

タグ

No.3012893 20/02/29 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 14:19
匿名さん1 

まず、包茎かどうか?

オナニーのやり方

文句言うわりには改善しようと言う気はなさそうだね
仮に女の子がユルくても言う神経があり得ない

No.2 20/02/29 14:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
包茎について、私自身があまりよく分からないのですが、仮性包茎だと思います。ゴムをつける時はむけています。最初の頃は、前戯で少し痛がっている印象が強かったです。今はあまりありません。

やり方は、3本指でカリ部分を上下にって感じでした、。(皮と動かす感じで)
言う通りです笑。実際私ばかりが解決法を調べてる感じです。改善したいなら、それは嫌だなんて言いませんよね。
でも私が行動を起こさなきゃほんと始まらないので仕方ないです。

No.3 20/02/29 14:36
匿名さん3 

(ゴム使いたくねンだわ)

  • << 5 彼自身妊娠を怖がって、前戯すら前の女の子にできなかったそうなので、それはないかと思います、、😅誘ってもゴムがない時は、ゴムがないでしょ、と叱られます。(私は買いに行ってという意味でしたが)

No.4 20/02/29 14:36
アドバイザーさん4 

まだ、付き合って浅いですよね。
彼は経験人数が多いのですか?

「ポリネシアンセックス」にチャレンジしてみては??

  • << 6 はい、6ヶ月です。 彼は、私が初めです。お互い初体験でした。 初めて聞きました、調べてみましたが遠距離恋愛で月2くらいしか会えないので挑戦できるかわかりませんが、知識としても教えていただき有難いです。候補に入れておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.5 20/02/29 14:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 (ゴム使いたくねンだわ) 彼自身妊娠を怖がって、前戯すら前の女の子にできなかったそうなので、それはないかと思います、、😅誘ってもゴムがない時は、ゴムがないでしょ、と叱られます。(私は買いに行ってという意味でしたが)

  • << 7 ならもうひと押しすれば生でもいいんだという勘違いを引き出せたのに。 君が生でもいいなら、の話だけどね。

No.6 20/02/29 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 まだ、付き合って浅いですよね。 彼は経験人数が多いのですか? 「ポリネシアンセックス」にチャレンジしてみては?? はい、6ヶ月です。
彼は、私が初めです。お互い初体験でした。
初めて聞きました、調べてみましたが遠距離恋愛で月2くらいしか会えないので挑戦できるかわかりませんが、知識としても教えていただき有難いです。候補に入れておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  • << 10 頑張ってね。 気をつけて欲しいのは、 主さんが露骨に不満がったり、文句を言ったり泣いたりする事です。 彼はプレッシャーになりダメになりますよ。ケンカに発展し別れるかも。 射精しなくても、「気持ち良かった」「好き」と言ってあげましょう。 そうなってしまっても変わらず後戯をマッタリと充分にしましょう。

No.7 20/02/29 15:05
匿名さん3 

>> 5 彼自身妊娠を怖がって、前戯すら前の女の子にできなかったそうなので、それはないかと思います、、😅誘ってもゴムがない時は、ゴムがないでしょ、と叱… ならもうひと押しすれば生でもいいんだという勘違いを引き出せたのに。

君が生でもいいなら、の話だけどね。

  • << 9 私は生絶対無理です、妊娠しても育てられる環境にいないので。彼は二つ下なのでよりそう感じていると思います。

No.9 20/02/29 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ならもうひと押しすれば生でもいいんだという勘違いを引き出せたのに。 君が生でもいいなら、の話だけどね。 私は生絶対無理です、妊娠しても育てられる環境にいないので。彼は二つ下なのでよりそう感じていると思います。

  • << 12 実は早漏で既にイッてるけどこれを隠すために途中で止めたフリしてたらして。

No.10 20/02/29 15:11
アドバイザーさん4 

>> 6 はい、6ヶ月です。 彼は、私が初めです。お互い初体験でした。 初めて聞きました、調べてみましたが遠距離恋愛で月2くらいしか会えないので挑… 頑張ってね。
気をつけて欲しいのは、
主さんが露骨に不満がったり、文句を言ったり泣いたりする事です。
彼はプレッシャーになりダメになりますよ。ケンカに発展し別れるかも。
射精しなくても、「気持ち良かった」「好き」と言ってあげましょう。
そうなってしまっても変わらず後戯をマッタリと充分にしましょう。

No.11 20/02/29 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。
そうですよね、したくてもできないのは彼ですもんね。気をつけます。
彼にプレッシャーを与えないことは今後も頭に入れておきます。🙇🏻‍♀️

No.12 20/02/29 15:20
匿名さん3 

>> 9 私は生絶対無理です、妊娠しても育てられる環境にいないので。彼は二つ下なのでよりそう感じていると思います。 実は早漏で既にイッてるけどこれを隠すために途中で止めたフリしてたらして。

No.13 20/02/29 15:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 そんなこともないと思うんですよね、、。
今もう彼は、行為をしたいと思わなくなってきてしまっているので、、

No.14 20/02/29 15:45
匿名さん3 

>> 13 バレるからしないのでは。俺は付き合い始めの彼女に何回かこれをやったことあるし

No.15 20/02/29 15:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 それじゃあ真剣に相談してくれた時にそう話すと思います。そこで言わない相手ではないと私が知っています。私自身今彼が性行為で満足出来る方法だけを求めています。

No.16 20/02/29 16:01
匿名さん3 

>> 15 見栄を張って早漏れを隠してる可能性あるからね。すぐにイッちゃって途中で止めたフリって、早漏じゃなくてもやった人わりといると思うよ。恥ずかしくて。

あとHのとき相手のニオイがキツくて無理だったというパターンもあるから気を付けて。これ結構多い

No.17 20/02/29 16:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そういう方が割といるのですね、知りませんでした。頭にしっかり入れておこうと思います。
それ女の人の側でもあってよくわかるので、私も気をしっかり使ってみようと思いますありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.18 20/02/29 18:01
匿名さん1 

それだと普段は全く剥いてないから亀頭が過敏過ぎて痛いんだろうね

包茎だから皮を剥いてゴムを着けると余った皮が中で戻って痛いんじゃない
本人も理由がわかってるから積極的ではないんだろうね
普段から亀頭出して生活してれば過敏は治る
年齢的には皮は手術しかどうにもならないけどね

オナホは中で亀頭が出た時に痛かったんではないの
使った事はあるようだから痛かったと言えずに気持ち悪いにしたんでしょう

治す気があるならすぐに始めれば良いだけだがな

  • << 22 なるほど、! 幼い頃から剥いていれば、普段(パンツを履いた状態)亀頭が出ていても痛くないということですか?彼はパンツをはいてて、たまにむけていて痛いといいポジションや皮をずらしていたりします。

No.19 20/02/29 18:16
経験者さん19 

主さん
彼と気持ちの良いセックスをしたいですよね。
これまでのレスだけでは詳しい状況がわかりませんので、可能性が高い原因と解決方法を書きますね。

①彼のオナニー方法の改善
オナニーは本来は擬似セックスでするのがいいのですが、ペニスに刺激を与えて射精するだけのオナニーになっていませんか?

膣内の圧力は1Kg程度なのに、指の握力は30〜50Kgくらいあります。
指で握ってゴシゴシすればセックス時の膣圧では感じられなくなることがあります。

指は3本でも豆腐をつかむような弱い力で長時間をかけてオナニーすると良いと思います。

ペニスを床や壁に押しつけるオナニーも刺激が強すぎます。

オナニーのときに足をピンと張ると刺激が強くなりすぎますので、オナニーは足を伸ばさないであぐらとかの姿勢でするといいですね。

オナニーは擬似セックスで女性を抱いているイメージを持ってしてもらってくださいね。

刺激の強いビデオを見てオナニーをすると、視覚の刺激が強すぎてセックスで射精できないことがあります。
実際のセックスで射精するときに性器を見て射精できる体位は少ないですから、ビデオは聴覚を優先する方がいいですね。

②主さんの身体の問題ではない
彼がセックスで射精できないのは、主さんの身体が原因ではありません。

膣圧が弱いとか膣が広いとか言う話がありますが、女性は感じれば勝手に膣が収縮し、ペニスが奥に吸い込まれるような刺激を与えて射精を促します。

女性の膣をガボガボだとかいう男は、自分はセックスが下手だと言ってるようなものですよ。

③前戯を十分にしあう
性器をちょちょと愛撫して挿入するようなセックスでは絶頂を味あうことはできないです。
お互いの全身を愛撫しあえば、勝手に挿入できる身体になります。
愛情を交わしながら最低でも30分は愛撫しあってください。

(続く)

No.20 20/02/29 18:17
経験者さん19 

>> 19 (続き)

④身体にあったスキンを使う
男性の大きさにあったサイズで、女性の性器に刺激が少ないスキンを使ってください。
スキンが男性器や女性の肌にあわなければ気持ちのよいセックスはできません。

⑤セックスは愛情が必要
射精を目的としたセックスもありますが、恋人同士のセックスはお互いが愛情をもって、優しい言葉を交わしながら抱きあってください。

他にも原因と対応がありますが、まずは主だったことを書きました。


主さんが努力しても彼の協力がなければ幸せなセックスはできないと思いますので、彼が面倒くさいとかの理由で主さんの気持ちに応えられないようなら、そんな彼は捨てて別れた方が良いですね。

No.21 20/02/29 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 大変丁寧な返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️😭

①彼はセックスの時に、きつくて痛い感覚があるみたいです。その場合もオナニーを弱い刺激にしてセックスに近づける方法は行った方が良いですかね、、?

②私のせいだと自分を責めた時もあったので安心しましたありがとうございます。

③前戯をもっと丁寧に行うこと意識することにします🙇🏻‍♀️

④スキンについてなのですが、やはり商品によって気持ちよくない、気持ちいいの違いはかなりありますか?まだ一種類しか試したことがなくて、詳しくありません。膣に入れてきつい痛いという原因もスキンの可能性もありますかね?それとコンビニなど手軽に買えておすすめがあれば教えてほしいです。

⑤本当にその通りですね。相手への愛、大切に思う気持ちを持ち伝え、行いたいと思います。


本当に丁寧な回答ありがとうございます。そのような回答を求めていたので本当に助かりました。もしよろしければ上記の質問に答えてくださると嬉しいです。本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  • << 23 少しでも主さんの参考になれば嬉しいです。 質問の返事です。 ①彼がセックス時にきつくて痛い感覚 彼が仮性包茎でも手で皮を剥いて全部剥ければ痛みはペニスの問題ではないと思います。 またペニスに傷等があれば痛みを感じることがあります。 ペニスの問題ではなければ、スキンのサイズがあっていないのかも知れませんので④を参考にしてください。 ②主さんの身体が原因ではない 主さんが自分の責任だと思っているのではないかと思い書いておきました。 100%主さんの身体が原因ではないです。 私も性器が緩いと悩んでいる女性と何人かセックスしたことがありますが、前戯を十分にして丁寧なセックスをすると、全員が締まりが良かったです。 お互いがセックスに未熟だとこのような勘違いをすることがあります。 ③前戯をしっかりする 前戯の方法は今はネットで調べられるので2人で学んで実践してください。 私は身体中を愛撫しますが、胸やクリや性器はその間にちょっと触れる程度に何度も軽く軽く愛撫します。 手の指も足の指も1本ずつ口で咥えて愛撫しますし、彼女の身体で舌を這わさない所はないですよ。 最後に胸やクリや性器を愛撫する頃には、女性の身体は完全に出来上がっています。 前戯とともにセックスの方法も学ぶといいと思います。 セックスは連続で5つ以上の体位を1時間くらいかけて楽しみます。 ④スキンのサイズ スキンのサイズが小さいと締めつけがきつく痛いですね。 ペニスの太さにあったサイズを選んでください。 スキンの厚さも感度に影響がありますね。 また、ゼリーや香り等も好みのものを探してください。 私は超極薄を使っていますが破れたことはありません。 スキンは装着時に空気が入っていると破れやすいので正しく装着してくださいね。 コンドームの選び方(参考) https://lovers-labo.jp/knowledge/condom/685 https://tadaman-h.com/コンドームおすすめ/ ⑤セックスは愛情が必要 前にレスした通りですが、これが一番大切ですね。

No.22 20/02/29 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 それだと普段は全く剥いてないから亀頭が過敏過ぎて痛いんだろうね 包茎だから皮を剥いてゴムを着けると余った皮が中で戻って痛いんじゃない … なるほど、!
幼い頃から剥いていれば、普段(パンツを履いた状態)亀頭が出ていても痛くないということですか?彼はパンツをはいてて、たまにむけていて痛いといいポジションや皮をずらしていたりします。

No.23 20/02/29 21:08
経験者さん19 

>> 21 大変丁寧な返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️😭 ①彼はセックスの時に、きつくて痛い感覚があるみたいです。その場合もオナニーを弱い刺激に… 少しでも主さんの参考になれば嬉しいです。

質問の返事です。

①彼がセックス時にきつくて痛い感覚
彼が仮性包茎でも手で皮を剥いて全部剥ければ痛みはペニスの問題ではないと思います。
またペニスに傷等があれば痛みを感じることがあります。

ペニスの問題ではなければ、スキンのサイズがあっていないのかも知れませんので④を参考にしてください。

②主さんの身体が原因ではない
主さんが自分の責任だと思っているのではないかと思い書いておきました。
100%主さんの身体が原因ではないです。

私も性器が緩いと悩んでいる女性と何人かセックスしたことがありますが、前戯を十分にして丁寧なセックスをすると、全員が締まりが良かったです。

お互いがセックスに未熟だとこのような勘違いをすることがあります。

③前戯をしっかりする
前戯の方法は今はネットで調べられるので2人で学んで実践してください。

私は身体中を愛撫しますが、胸やクリや性器はその間にちょっと触れる程度に何度も軽く軽く愛撫します。

手の指も足の指も1本ずつ口で咥えて愛撫しますし、彼女の身体で舌を這わさない所はないですよ。
最後に胸やクリや性器を愛撫する頃には、女性の身体は完全に出来上がっています。

前戯とともにセックスの方法も学ぶといいと思います。
セックスは連続で5つ以上の体位を1時間くらいかけて楽しみます。

④スキンのサイズ
スキンのサイズが小さいと締めつけがきつく痛いですね。
ペニスの太さにあったサイズを選んでください。
スキンの厚さも感度に影響がありますね。
また、ゼリーや香り等も好みのものを探してください。

私は超極薄を使っていますが破れたことはありません。
スキンは装着時に空気が入っていると破れやすいので正しく装着してくださいね。


コンドームの選び方(参考)
https://lovers-labo.jp/knowledge/condom/685

https://tadaman-h.com/コンドームおすすめ/


⑤セックスは愛情が必要
前にレスした通りですが、これが一番大切ですね。




  • << 25 返信をしておらずすみませんでした🙇🏻‍♀️ 先日彼と別のスキンで試してみたところ、彼が感じるようになりました!!🥺 凄く嬉しくて行為中に号泣してしまったくらいです、、。まだ慣れればイケそうって感じらしいんですが、でも未来がすごく見えたので、本当に相談に乗ってくださり有難う御座いました!!感謝してます!

No.24 20/02/29 22:22
匿名さん1 

亀頭が過敏なんだろうね
剥きたてはかなり刺激があるから痛いようなくすぐったいような感じ
剥いて過ごせば問題はなくなる

とはいえ、しばらくはかかる
まあ、努力しない男は見限った方が良いと思うけどね

No.25 20/03/22 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 少しでも主さんの参考になれば嬉しいです。 質問の返事です。 ①彼がセックス時にきつくて痛い感覚 彼が仮性包茎でも手で皮を剥いて… 返信をしておらずすみませんでした🙇🏻‍♀️

先日彼と別のスキンで試してみたところ、彼が感じるようになりました!!🥺
凄く嬉しくて行為中に号泣してしまったくらいです、、。まだ慣れればイケそうって感じらしいんですが、でも未来がすごく見えたので、本当に相談に乗ってくださり有難う御座いました!!感謝してます!

No.26 20/03/22 22:36
経験者さん19 

>> 25 主さん 彼と上手くセックスできて良かったですね

これから2人でいろいろ試して心身ともに相性が良くなるといいですね

お幸せにね❣️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧