注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

私の今後を占って頂きますようお願い致します。

レス6 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/29 18:58(更新日時)

恋愛も仕事も鬱になりそうなほどろくなことがありません
今後トンネルのような状態から抜け出せる来るんでしょうか?
見ていただきますようお願い致します。

No.3012383 20/02/28 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 16:42
恋わずらいさん1 

朝起きたら寒くても我慢して外を歩いて来ましょう。

運気は必ずや上向きます。

No.2 20/02/28 17:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 それはすでにしています。

No.3 20/02/28 18:39
匿名さん3 ( ♀ )

まず、日常にフォーカスを当ててみましょう。
食事だったり運動だったり趣味だったり。

日常の中に好きな事を入れてやってみてください。

今日はお寿司が食べたいな
あ、この服欲しいな
花でも飾ろうかな

なんでも構いません。

いつもロクな事がないと思っていると、それが主さんの中でグルグルモヤモヤして抜け出せなくなります。

今は恋愛から少し距離をとって、自分の好きなことを重点的にしてみてください。

そうする事によって自分の中でプラスのエネルギーを入れることでどんどん運が開けてきます。

No.4 20/02/29 14:23
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。裏表のない心の奥に純粋なものを持っていらっしゃるように感じられました。あなたという女性像を表すカードから本来はパワーもあり優しい思いやりがある良い面が、頑張りすぎている事でダウンなさっている状態のように思われました。過去~の状態を視ても正義というカードから恋愛も仕事もとても無理をなさっているように思われました。男性を表すカードが二枚出ていまして、既にお付き合いされていらっしゃる方ですか…年齢的にも分別ある男性のように感じられますが、近い未来のカードに聖杯1という愛を感じさせるカードから、対策を通して男性とのお付き合いも、もっとご自分を大切にしていく事を私のカードが教えてくれています。あなたの潜在的な意識の中で、今の状況からの脱出を強く望まれていらっしゃる聖杯8のカードや最終結果の金貨7というカードからお仕事面は今後も厳しい状況が続いてしまう可能性があります。私のカードが最後にあなたに助言の札を示しています。死神というカードですが、驚かれたり怖がる事はありません…このカードは皆嫌われてしまうカードですが、決して悪いカードではありません。今ある状態から抜け出したり清算していく事でまったく新しい人生や価値観が待っているという希望と繋がるカードでもあります。あなたが今仕事に対して黄色の信号が心の中で点滅しているならば、一度仕切り直す方向に考えられてもよろしいかと思われます。参考までになさってください。一日も早く暗闇から抜け出し、あなた本来の明るい生活に戻られる事を応援しています。頑張ってください

No.5 20/02/29 14:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 見て頂きありがとうございます
~男性を表すカードが二枚出ていまして
とは男性2名が出たということでしょうか?
それとも別の意味でしょうか?
今恋愛のことでもかなり悩んでいるので
すみませんが教えて頂きますようお願い致します。

No.6 20/02/29 18:58
匿名さん4 

タロット占い師の卵です。私のカードから二人の男性の存在という解釈ではなく、二枚も出るという事にあなたが男性、お付き合いなさっていらっしゃる方の事を意識されている…またお相手男性もあなたを意識されている…というように感じられました。ただ恋愛の事で悩まれていらっしゃるという質問だけでは残念ながらカードも断片的なカードしか出てきません。今現在カードを通して視えているのはここまでになります。ご了承下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧