注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうなるのか

レス3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 16:56(更新日時)

発症元のコロナは中国なのにアジア全部の国を叩いたり、クルーズ船も日本の船ではないのに他の国は責任を押し付けてたり。
国同士で責任のなすりつけ合いしてるようにかみえないと周りも話してます。
検査も保険適用化となっても、感染者隠しのため検査させないのもありえる。
重症化するまで自宅療養みたいな。検査もっと実用化言うわりにのんびりしてない?とか。
遊びでもあなたが遊びで様々な場所に行きそこで感染した。クラスター化となれば攻撃的な人は叩く。感染者も悪くはないし誰も悪くないですがこの時期なので。
この時期に遊び行くんだ。遊び行った人のせいでもっと拡大するんじゃとか。だから遊びは控えめにと忠告しても遊びや旅行の計画立てる人まで。
どうなるんでしょうか?

No.3012313 20/02/28 13:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/28 14:00
通りすがりさん1 

日本は、ぬるい!することなすことぬるすぎる。私は今韓国に住んでいるけど、1週間前に新興宗教団体によって、爆発的に発症者が増えたが、これは、国家、民間全てで検体検査しているから、1週間で2000人を超える発症者数になっているだけで、この検査すら日本はある一部機関だけにやらせている。(検査精度がどうとか???)で、国民不満がつのると今度は、極端に予告なしの休演休校騒ぎ?外から見てると何やってんって感じです。
今後どうなる?・・・こんな事しか出来ない日本で世界中の人を集めてオリンピックなんか出来ないでしょう。

No.2 20/02/28 15:22
常連さん2 

>> 1 韓国に住んでる日本の方?
日韓関係の影響は大丈夫ですか?
テレビで見ました、韓国、ドライブスルー検査、あれ、すごいですね
しかし、死者が日本と変わらない?少し韓国の方が多いような

早く日本も、リスクのある患者優先で、検査を素早く受けられるように体制を整えて欲しい

No.3 20/02/28 17:00
通りすがりさん1 

>> 2 はい。日本人です。仕事の関係で駐在中なのですが、韓国政府は、新興宗教の封じ込めをやって、2週間で終息させると頑張っています。無理でしょうけど!その表れが、あの検査体制で保健所を中心に患者が出たら、すぐに行動動線UPして、不安を抱える住民に知らせています。日韓関係?あれは、一部の演出みたいなもの。根柢の国民思想が違うから、大げさになっていますが、国民はいたって以前と変わらず親切ですし、事実何よりも、日本が好きな人ばかりです。恐らくこの点は、日本国民も同じでしょう。・・・と思います。文化、文芸、観光など、交流したいお互いが、国家感情でこんな風になっていることに寂しさを感じます。コロナ19の影響でさらに交流が途絶えています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧