注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

将来相談

レス4 HIT数 280 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/02/28 08:45(更新日時)

初めに言います。
決してアイドルを批判している訳ではありません。ご了承ください。

アイドルになりたいです。
私は、欅坂の曲とダンスを聞き、カッコイイ、共感できると思い、私もこうなりたいと思いました。
顔に自信がある訳では無いのですが、表現力がある方だと思います。
ですが、親が音楽関係で、私もその道に進む!と言ってしまい、学校でもそのように話してしまいました。
歌も好きで、どちらにしようか迷います。
音楽もいいのですが、練習が続かず、途中で投げ出してしまいます。
歌は楽しくできるのでいいのですが…
音楽を使うという点では似ているのですが、楽器と歌やダンスでは、類が違うので、認めてくれるかわかりません。
話すきっかけも掴めず、話すに話せません。
親の中で、そういうグループはあんまりいいイメージでは無いらしく、堂々と目の前で番組も見れません。
どちらに進むのがいいと思いますか。
あくまで参考程度なので、気軽に回答してください。
よろしくお願いします

No.3012179 20/02/28 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/28 07:26
匿名さん1 

音楽の練習が続かず、長続きもしないなら
アイドルはまず無理だと思う。
可愛くて、すでに学校内にファンクラブがあるくらいなら、なれる可能性はある。

No.2 20/02/28 07:54
好奇心旺盛パンダさん2 

匿名1さんが言う通り、

やらなきゃならない事を途中で投げ出してしまう人は、アイドルなんて無理ですよ。

何千人ものライバルがいる中で、ほんの数人しかなれないのですから。

見た目だけでなく、かなりの負けず嫌いの人しかなれないんですよ?

No.3 20/02/28 07:55
匿名さん3 ( ♀ )

音楽をしているならそれは続けた方がいいんじゃない?
アイドルを志すにしても何か取り柄はあった方が強みになると思うよ。
ピアノ上手なアイドルをテレビで見ると、実はそういう才能があったことに一目置くもの。

No.4 20/02/28 08:45
好奇心旺盛パンダさん4 ( 30代 ♂ )

アイドルと地元のケーキ屋さんを同じに考えてない?どちらにしても見た目以上に大変だし、アイドルは努力だけでなれるものじゃない。

その辺冷静に考えてみな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧