注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

嫌われた

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/02/28 07:46(更新日時)

小学生です。
何年か前、道で配っていた塾の案内をもらいました。
下敷きが入っていて、友達は貰わなかったらしく、会った時に、貸してと言われました。
断りきれず、貸すことにしました。それが何年も返されず、貸しっぱなしになったのです。
その友達の話を別の人としていて、ふとその事を言うと、それは返してと言わなきゃということになり、私はしつこく思われたくないし、今更?という感じなので、良いよと言いましたが、どうにも言われて、それが、何回かありました。(話さなければ良かったのですが)
それで、何回目かで、あれもう貰っていい?と言われ、ダメと言うのもみんなが見ている前で面倒臭いし、嫌われたくなくて、いいよと言いましたが、話はしませんが、未だにその事が心に残っています。
そのようなことがあり、しつこいと思われたのか、私の方を見てコソコソ話したり、態度がお互いに気まずい感じになりました。
嫌われている気がします。
好かれたい訳ではないのですが、悪口を言われている気がして、不安です。
これはしつこかったでしょうか?

No.3012177 20/02/28 05:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/28 07:46
匿名さん1 ( ♀ )

しつこかったっていうより、何で何年も前のものを今更言うの?って感じなんだろうね。人の物を借りておいておかしな話だけど。
こんなトラブルにならないためには、貸した時に大事なものだからいつまでには返してってその時に言うようにしないと。
主さんも人の意見に流されないようにね。トラブルになった時困るのは自分だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板