注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

部活の同性(女)を好きになってしまった

レス0 HIT数 600 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/02/28 02:09(更新日時)

私は今中三で同じ部活の2つ下の後輩の事が好きです。でも、恋愛でなのかはわかりません。その人とは2学期入る前位から話し始めました、その時は好きという感情もなく.面白い後輩だなーみたいな感覚でした。それから仲良くなっていって、お互いからかいあったり.その子の相談のったり、2人だけの秘密などが出来たりと距離がどんどん縮まって行きました。その時はまだ後輩として好き。って感じだったのですが、三学期になり、その後輩の1つ1つの行動にキュンと来るようになりました.年明ける前その子が長文を書いてくれました。その子は普段自分の素直な気持ちとかを言わない人でした。でもその長文を読んだ時に、私の事をとても頼りになる先輩です。って最後の所で言ってくれました。それを見て、好きだなって確信がつきました。でも恋愛で好きなのかは分かりません。その子が他の先輩と仲良くしてると少し嫉妬していまいます。その時私は受験前でその子とお話する回数は減ってました、仲良くしてる所を見てると、受験生じゃなかったらあんな風にもっと沢山話す事が出来たのかなとか思ったりします。授業中もその後輩の事を考えてしまいます。最近はその後輩が他の先輩と楽しそうに話す所の夢を2日連続で見ました。しかも私の目につく所で。その夢を見た日の放課後。部活で使うキーパーを作っててその時その後輩がその先輩とお話してました。帰るにはそこを通らないといけないので少し気まずかったですが.通りました、その時その後輩が私に声をかけようとしていました、でもその先輩が後輩にお話し始めて後輩は先輩の話を聞くのに必死そうでしたが.私に声をかけようとしていました。でも私はそれを分かってたけど気まずくて築いてないフリして素通りしてしまいました。それを何回か繰り返してしまいましたその子は何も悪くないのに、私が勝手に嫉妬してるだけでその先輩も悪くないのに。嫉妬してしまう自分が本当に嫌いでした。したくないけどしてしまう自分をとても責めました。でもやっぱり直りませんでした。それくらい好きです。少し話が変わるのですがその子とLINEで好きな人の事話してました。その子の今の好きな人が女性らしいです。それで私はお互い好きな人を当てるゲーム?みたいなのをしてます。質問して答えていくみたいな感じです。私はその時ある友達に相談してました。(友達は口固くて信用できる人です)その人の特徴聞いた時その特徴を友達に話しました。そしたら私に当てはまってるといいました。私もそのヒントみたいなのから考えてみると私の知ってる人といってるので、私の事か。同じ部活の人に絞られるのですが、その特徴に当てはまる人が私以外にいないのです。それで友達も自信もっていいんじゃない?と言ってくれました。でも私は自信もっていいのか分かりません。ほぼ確実に私の事なのですが、もしちがかった時の恥ずかしい気持ちになるのが怖くて。そもそも恋愛ですきかも分かりません。でも卒業が近ずいてくるにつれてその人と離れたくない。ずっと一緒にいたいってずっと思っています。離れるのが寂しいです。私は自信もってもいいと思いますか?ちなみに、その後輩の友達から聞いたのですがその後輩は先輩の中で私が1番好きだといってたそうです。私はどっちの好きなのでしょうか。誰でもいいので意見下さい。自分ではよくわかんなくて。長文すみません。

No.3012148 20/02/28 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧