注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

これは冷めですか?

レス5 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/28 10:15(更新日時)

彼氏と1ヶ月ほど会えないのですが理由がスキーと実家への帰省です。趣味や家族の時間が大事なのはわかるのですが、その行動に全く愛を感じません。せめて間に会う日を作るとか電話するとかして欲しいです。夏の長期休暇にも同じようなことがあり、やめて欲しいと正直に言うとごめんね気をつけると言っていたのにこれです。その時はこまめに電話をしてくれていたのでまだマシでした。今回電話もないためもはや呆れています。こちらから電話しても家族に電話を聞かれたくないとでてくれません。私も夏の時は会いたいな電話したいなと思い次のデートが楽しみでしたが、今回は会いたいとも電話したいとも思わなくなってしまいました。長期休暇以外にもデートへの寝坊遅刻などが目立ちます。これが重なって私は彼に冷めてしまったのでしょうか。この会いたい電話したいという感情が湧かないのはなぜなのかわからないです。曖昧な相談で申し訳ないです。

No.3011934 20/02/27 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/27 20:14
通りすがりさん1 

二度目じゃ思いやりを感じられなくて、もういいやってなってもしょうがないかなって思いました。
気を付けるって言った言葉はどこ行ったって思いますしね。

それが冷めてるのかどうか、彼に期待するのをあきらめただけかどうかは、答えはあなたの中にしかないので私にはわかりません。

でもね、彼はどうやらこういう人なので、今年の夏も同じことをすると思いますが、あなたはそんな彼と付き合い続けて幸せと思えるのでしょうか?

幸せって思えない恋愛なんてする価値ないと私は思うので、今現在、そしてこれからの自分を想像して「幸せだ」と思えるかどうかで、これからどうするかの判断してみたらと思いました。

  • << 4 そうなんですよね、結局口だけかと思ってしまいました...。 なおしてくれると期待して裏切られることが多かったので諦めているのかな、、、でも好きな部分もあるんですよ、、。 だけど友人数人にそう言うと「よくそんなのと付き合ってるね、あいつに(私の名前)は勿体ないよ」と意見は「別れな」で全員一致。 意見を読ませて頂いてもう好きでも別れるべきかなと思いました。ありがとうございます。

No.2 20/02/27 21:09
匿名さん2 

学生さんだよね?学生でそれはちょっとなあ。時間作れないわけないもんね。
楽しくないし別れていいんじゃない?

No.3 20/02/27 21:56
通りすがりさん3 

家族に電話聞かれたくないって気持ちはわかります。
電話できないならLINEするなりあると思いますけどね。
ほっとかれたり、デートも遅刻したりがあるんじゃ愛情感じなくなっても仕方ないのかな。

No.4 20/02/27 22:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 二度目じゃ思いやりを感じられなくて、もういいやってなってもしょうがないかなって思いました。 気を付けるって言った言葉はどこ行ったって思いま… そうなんですよね、結局口だけかと思ってしまいました...。
なおしてくれると期待して裏切られることが多かったので諦めているのかな、、、でも好きな部分もあるんですよ、、。
だけど友人数人にそう言うと「よくそんなのと付き合ってるね、あいつに(私の名前)は勿体ないよ」と意見は「別れな」で全員一致。
意見を読ませて頂いてもう好きでも別れるべきかなと思いました。ありがとうございます。

No.5 20/02/28 10:15
匿名さん5 

彼氏は頻繁に会えなくても大丈夫な人なんじゃない?
それにしても1ヶ月会えないのは寂しいなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧