注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

慰めていただければ嬉しいです。

レス7 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/02/28 07:43(更新日時)

遠距離恋愛で、喧嘩してしまってから関係が悪化してしまった彼女がいました。
しばらく会ったりは無かったんですけど、連絡は取り合ったりしてました。

遠距離の状態があと少しで終わりそうなので、そしたらあんなことしたいねとかこんなことしたいねって内容の話もしてました。どこどこに遊びに行ったんだとか写真が送られてきたりとか、SNSのアイコンも自分が撮った時の写真を使ってくれてました。

ただ、この前その人のSNSで新しい彼氏を作ってることが分かりました。しかも、そういったやりとりをしている間から関係が始まっていたみたいです…

少ない連絡でも、繋がりを感じて信じて待ってただけにショックでした。

今はなんとも心の整理がつきませんが、なんとか立ち直りたいです。
よければ励ましのお言葉や、同じような経験のエピソードなどいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

20/02/28 07:43 追記
1日経っても起こった事が信じられず、怒りというか困惑してます。
本日もコメント等よろしくお願いします…

タグ

No.3011878 20/02/27 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/27 18:51
主婦さん1 

うちの息子が20歳の時、4年付き合っていた彼女ちゃんにフラれまして。
その時に私が何の気無しに言った言葉で凄く元気が出たそうなので、その言葉を送ります。

また出会いからの恋愛ができるなんて羨ましい。
お母さんがやっちゃったら問題になる事も、独身者なら問題ないもんね。
いいなぁ、羨ましい…

役に立たないと思いますが、主さんはまた一から恋愛ができます。
ドキドキワクワクキューンを1から始められます。
次の出会いの為にも、笑顔でいて欲しいです。
まだまだこれからです。
頑張って。

No.2 20/02/27 19:22
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。

件の人にとても入れ込んでいたので、なかなかすぐには切り替えられなさそうですが、その視点•気持ちは大切にしたいと思います。

素敵な人に出会えればと思います、ありがとうございます。

No.3 20/02/27 20:24
通りすがりさん3 

慰めになるかどうか悩みますが……

私だったら「こんな簡単に浮気するような女と切れてよかった。結婚なんてことになってたら、不倫されかねなかったし」と思うようにします。

だって結婚したら最初は生活習慣の違いとかから小さな喧嘩は必ずあると思うし(実際あった)、
結婚したからと言って常にべったりいられるというわけでもなかったりします。
もしもあなたの仕事が残業や出張が多い仕事になってしまったとしたら、彼女は「夫がいなくてさみしい」と簡単に不倫に走りそうじゃないですか。
「そんな子と縁が切れてよかった」
そう思って連絡先をすべてブロックして、二度と彼女と合わなければ連絡も取れないようにすればいいと思います。

とは言え、今はまだつらいでしょうし、好きという気持ちも簡単には消えない可能性もありますから、できれば彼女のことを考えずすむようにお友達と沢山遊んだり、趣味を楽しんだりしたら?と思います。
勉強や仕事に打ち込むのもいいと思います。
他のことで気を紛らわしたら、そのうち心も落ち着くんじゃないかって思いました。

経験……お友達に付き合ってもらってやけ酒ならぬやけカラオケをしたことは有ります。
泣きながらシャウト系の曲をガンガン歌ってたら、けっこうスッキリしましたよ。

No.4 20/02/27 22:14

>> 3 レスありがとうございます。

結婚相手が信頼できない人というのは、相当まずいので、その観点では確かに良かったのかもしれません。

ただ、自分がその子としたかったことをしてる新しい彼氏との写真を見て気づきたくはなかったですね…

しばらくは、趣味に時間を費やそうと思います。ありがとうございます。

No.5 20/02/27 23:10
匿名さん5 

遠距離って難しいんですね。
でもこれは彼女の意思の弱さが原因だと思います。

• << 7 レスありがとうございます。 酷く喧嘩してしまいその後関係が曖昧になってしまったことが大きな原因かなとは思いますが、だからこそ新しく彼氏が出来たのならハッキリと教えて欲しかったですね… どういう気持ちで、昔一緒に撮った写真が懐かしいねとか、プレゼント(遠距離なので配達でしたが)を受け取ったり、渡したものがネックレスだったのでそのうち着けてるの見せれるよとか言ったりしてきたのか理解に苦しみます。 長くなりましたが、レスありがとうございました。

No.7 20/02/27 23:41

>> 5 遠距離って難しいんですね。 でもこれは彼女の意思の弱さが原因だと思います。 レスありがとうございます。

酷く喧嘩してしまいその後関係が曖昧になってしまったことが大きな原因かなとは思いますが、だからこそ新しく彼氏が出来たのならハッキリと教えて欲しかったですね…

どういう気持ちで、昔一緒に撮った写真が懐かしいねとか、プレゼント(遠距離なので配達でしたが)を受け取ったり、渡したものがネックレスだったのでそのうち着けてるの見せれるよとか言ったりしてきたのか理解に苦しみます。

長くなりましたが、レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧