注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

霊視、霊感にて、ご協力願えないでしょうか?

レス43 HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/03/01 07:07(更新日時)

何かの障りでしょうか?レジ業務をしているものですが、時々意味深な違算が発生しています。昨日100円多ければ、今日は100円少ないなど。また、五円という違算も多く発生しています。私は独身ですが、以前から結婚を急かすような意味深な出来事がよくありました。独身の私への何かからの警告でしょうか?また、一緒に仕事をしている人が体調不良になったり、家庭に不幸が出たりしています。とても気になっています。ライバル会社との確執もあるのでしょうか?私は何社か転職しています。私としては、出来る仕事をしているつもりですが、何か自分の能力が低かったり、働く私への否定があるからなのでしょうか?もちろん、自分の不手際であれば、充分反省し改善に努めたいと思っています。だからこそ、真実に近いことを知りたく。霊視、霊感でしたら、どのように出るでしょうか?是非とも参考にさせていただきたく、ご協力願います。

タグ

No.3012164 20/02/28 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 07:12
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

霊視より精神科行った方が…と思いますよ(´・ω・`)

No.2 20/02/28 08:43
経験だけは負けないさん2 

単に自意識過剰なだけじゃ無いですか?毎日同じ金額の違算が1ヶ月続いてるとかなら気持ち悪いけど、特にそうでもなさそうだし。
40代なら事ある毎に結婚を急かされるのは当たり前のように思います。
周囲の体調不良や不幸は、人間生きてれば必ず起こることです。転職してるのも別に珍しい事ではないし、ライバル会社との確執?もはや仰りたい意味が解りません。ただのいち社員でしょ?経営者でもないのに。ごめんなさい、随分思い込みが激しくて勘違い等の多そうな方ですね。

No.3 20/02/28 09:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

私も20年以上働いてきていますが、あれ?と思うような、こっちのミスかな?霊障かな?っていうのは、覚えきれないほどあります。霊的に悪さをする存在とはあるもので、必要以上に卑屈になると、こっちが損しますね。精神科ですか。ああいう薬を飲むと、ともすれば、生活不能になりませんかね…。先生に、お釣り間違えるんですけど、って!?精神科より眼科に行って、老眼鏡作った方がよいかもしれません。若いときは、反省も必要なのだ、と素直かもしれませんが、歳を増すと、自分かわいさ、頑固さが現れてくるかもしれません。このミスは私だが、このミスは、霊障の悪霊、お前だからな!!図太い神経がないと、社会は生きていけません。ともあれ、霊視できる方、お願いしたく。

  • << 10 ちゃんとお金払って見てもらえば? なんでも 都合の悪い事は霊の仕業にするのも罰当たりですよ

No.4 20/02/28 09:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

そう。自分の思い込みなのかもはっきりさせたいですね。思ったよりも厳しいご意見と同意に驚いています。私のような経験をすると、悔しいと思う人が少ないってことなのでしょうか?変わった出来事、押したはずのタイムカード、記載がなかったり。一度や二度ではないですね…。どこにいってもです。人が亡くなるというのは、私より周りが気づいているのではないでしょうか?始めは単なる偶然、思い込みだと私も思っていました。しかし、あまりの頻度です。私もこれから死へのカウントダウンが始まるわけで、こうした疑問も解決に向かわせたいですね。

No.5 20/02/28 09:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

人手不足とは、営業的に大きなダメージなのです。何かそういった、過去からの確執みたいのが自分にあるのか、霊視でわからないかな、と思ったわけです。

No.6 20/02/28 09:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

指導霊、守護霊、一人の人間に何体か憑いているそうで。果たして、自分に憑いている存在が、守護霊なのか、悪たる霊なのか。霊能力のある方と、そのような話がしたかった訳で、汗。返答にならず、すみません。

No.7 20/02/28 11:27
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

…同意???( ゚д゚)

No.8 20/02/28 11:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

共感でした。

No.9 20/02/28 11:34
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

霊の仕業だと言われたら大枚叩いてお祓いするんですか??
なんか知る意味あるんですか??

そんな事言ったら。気に入った飲食店はいつも数年後に無くなる。気に入ってた香水達やそれまで定番商品だったしなもの、お菓子は大概いつも廃盤になる。
小さい頃から厄介な病にはやたらかかるがどれも軽め。オペなんて片手では収まらない。

常に普通以下のスペックの人生だけどそれが自分の人生だと思って生きてますけど??

受入れたらどうですかね。。。

40で独身て時点でこれから花開く事は無いんだろうし(´・ω・`)

No.10 20/02/28 12:26
匿名さん10 

>> 3 私も20年以上働いてきていますが、あれ?と思うような、こっちのミスかな?霊障かな?っていうのは、覚えきれないほどあります。霊的に悪さをする存… ちゃんとお金払って見てもらえば?
なんでも 都合の悪い事は霊の仕業にするのも罰当たりですよ

No.11 20/02/28 13:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

開花しないこそなんです!どこまでが自分の不甲斐なさだったのか、生きている間にはっきりさせたく、いろんな霊能者さんのご協力をあおいでいます。悪霊だって元は人間です。それを諭す役割が自分にあるのかも知りたい訳です。ずいぶん、あなた様も気苦労されたようですが、廃盤や退店なんて、私の周囲にも日常的にありますよ。気にしたことなかったですね。腹立てるだけ損ですから。今回のことだって、自分の責任は自分の責任、悪霊の仕業は悪霊の仕業ってわかってた方がよいと思いますね。勝手に憑いているわけですから。

  • << 13 いろんな霊能者に協力あおいで、 各々全く違う事言われたらどうするんですか?迷うだけでしょう。 私も40代、結婚してるし普通に幸せですが、これまでの人生良いことも沢山あったけどドン底の時期もありましたよ。そんなのいちいち悪霊の仕業なんて考えたことも無い。人間なんて皆不甲斐ないもの。大人なら、自分の人生で起こることは全て自分の責任です。 悪いけど、霊だなんだと言ってる40代の女性とお付き合いしたいと思う男性ってほぼいないと思いますよ…。 まずその考えを改めないと、開花なんかしないですよ。レスしてる内容も、普通の人はドン引きする内容ですよ。

No.12 20/02/28 13:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

バチが当たろうものなら、どうしようもなく傲慢な悪霊だわ!地獄恐ろしく、人に憑くなど許しがたい。そういった悪霊は供養の必要もないのです。

No.13 20/02/28 18:32
経験だけは負けないさん2 

>> 11 開花しないこそなんです!どこまでが自分の不甲斐なさだったのか、生きている間にはっきりさせたく、いろんな霊能者さんのご協力をあおいでいます。悪… いろんな霊能者に協力あおいで、
各々全く違う事言われたらどうするんですか?迷うだけでしょう。
私も40代、結婚してるし普通に幸せですが、これまでの人生良いことも沢山あったけどドン底の時期もありましたよ。そんなのいちいち悪霊の仕業なんて考えたことも無い。人間なんて皆不甲斐ないもの。大人なら、自分の人生で起こることは全て自分の責任です。
悪いけど、霊だなんだと言ってる40代の女性とお付き合いしたいと思う男性ってほぼいないと思いますよ…。
まずその考えを改めないと、開花なんかしないですよ。レスしてる内容も、普通の人はドン引きする内容ですよ。

No.14 20/02/28 18:47
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

結局自分のついてなささ加減を何かのせいにして安堵したいだけだよね??(´・ω・`)
自分の努力が足りない。とか。注意力が足りない。とか。改善する気はないって事だよね??(´・ω・`)

No.16 20/02/28 19:50
通りすがりさん16 


レジのお金が合わなかったら霊のせい!???

∑(゚Д゚)

私今まで、レジのお金合わなかったこと何回もあるし、転職も何回もしてるし、それこそ
私が勤めた会社、ほとんど倒産してますけど
霊のせいだと思った事ないわ!

いやー、、すごいな。

人のせいならぬ、霊のせいか。
霊に名誉毀損で裁判起こされたら面白いね!笑

No.17 20/02/28 19:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

一応彼氏はいますよ。関心もってくれています。いろんな生き方があってよいのではないでしょうか?私はもう中年なので、とことん自分に憑いている悪霊を暴き、真実をつかむつもりです。様々な悪業、立腹しています。

No.18 20/02/28 20:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

様々な所で全財産使い果たすほど観ていただいています。言われることは、脳梗塞の男性が憑いている、高齢者男性からの嫉妬の念、亡くなった叔父の悪霊などなど。全てが思い当たります。また、過去の職場の男性の生き霊などもありました。全てあっていると思います。時には私の自責も指摘されました。今回の件はどの霊が悪さをしたかと思い、レスをあげました。霊視には三百万円くらい使いました。今は宗教団体に所属しています。今日は悪霊の悪態について、宗教団体の先輩と四時間話してきたところです。よくある話らしく、今後の方針についても話してきました。しかし、許しがたい悪霊。こういった場でも暴いてやりたい!

  • << 27 別にこの場で暴いてくれなくて結構、多分誰も主さんに憑いてる悪霊さん(笑)に興味ないです…。 霊感商法って怖いですね。妄信的に信じてお金払ってくれる人は良いカモですね。300万も払ったのに、こんな霊が憑いてるって言うだけで祓ってくれないんですね。能力無いじゃん。

No.19 20/02/28 20:33
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

…ご愁傷様です(´・ω・`)

300万使って毎度違う霊ついてるって言われるんですね…。

No.20 20/02/28 20:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

様々な霊能者の方にみてもらうと、悪霊4体くらいに絞られてきています。4体とも信憑性がありますね。自分でも気づかなかった悪霊の悪態がわかり、悪霊に対してはとても立腹しています。今回はどの悪霊かなと思い、レスをあげました。子供の頃のあんなことも悪霊の悪態だったのよ、と教わったときは、怒りと子供の頃自分を守ってあげれなかった悔しさで大泣きでした。今は違う。悪霊に対してでも。それは違う、悪霊、お前の我が儘だ!言える自分になりました。各霊能者の方々においても、悪霊の悪態については、許しがたい自己愛でしかない、と鑑定いただいています。こういった無料の霊視でも、地獄行きの悪霊、あなたには非はない、とレスがありました。とても勇気をいただきました。

No.21 20/02/28 21:30
通りすがりさん16 

>> 20 あなたは

カモにされてます。。

そんなお金があるなら、新車の一台でも
買う方がよっぽど建設的で賢いです。


でも、悪いのは霊がついてると嘘をついて、純粋な主さんからお金を巻き上げる、エセ霊能者ですけど。

  • << 23 あの、嫌みではなく本当に貴女の事が心配なので言います。 とりあえず宗教から抜けて、カウンセリングか、病院に行かれてはどうでしょうか? 文章読んでて心配になります。

No.22 20/02/28 21:41
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

…本人がそう思って幸せならそれでイイ。としかもう言えない(´・ω・`)

No.23 20/02/28 21:46
経験だけは負けないさん23 ( 40代 ♀ )

>> 21 あなたは カモにされてます。。 そんなお金があるなら、新車の一台でも 買う方がよっぽど建設的で賢いです。 でも、悪い… あの、嫌みではなく本当に貴女の事が心配なので言います。

とりあえず宗教から抜けて、カウンセリングか、病院に行かれてはどうでしょうか?
文章読んでて心配になります。

No.24 20/02/28 21:55
通りすがりさん16 

>> 23 えっ
私?笑

No.25 20/02/28 22:06
経験だけは負けないさん23 ( 40代 ♀ )

>> 24 わー!!ごめんなさい!!
レス番間違えてしまいましたぁ(笑)
主さん宛てですm(__)m💦💦💦

No.26 20/02/28 22:16
通りすがりさん16 

>> 25 ビックリした笑笑

No.27 20/02/28 22:46
経験だけは負けないさん2 

>> 18 様々な所で全財産使い果たすほど観ていただいています。言われることは、脳梗塞の男性が憑いている、高齢者男性からの嫉妬の念、亡くなった叔父の悪霊… 別にこの場で暴いてくれなくて結構、多分誰も主さんに憑いてる悪霊さん(笑)に興味ないです…。
霊感商法って怖いですね。妄信的に信じてお金払ってくれる人は良いカモですね。300万も払ったのに、こんな霊が憑いてるって言うだけで祓ってくれないんですね。能力無いじゃん。

No.29 20/02/29 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

今の自分があるのも、様々な霊能者のおかげだと思っています。そして、雑談、愚痴に、決して否定せず付き合ってくれた周りの人たちにも感謝の思いです。恐れていた霊障を。致し方ない人間の部分と、許しがたい悪の部分を、ずばり、悪霊それは自己愛の塊だ!と。霊能者と友人、朋友こぞって悪霊に指摘したとき。私の長い修行は終わりました。悪霊を越える人間になれたのです。そこには何の意味もないかもしれません。しかし、私は悪霊というものが許せなかったのです。生まれて何の罪もない人間に憑き、人生を狂わせる身内の霊魂だってあるくらいです。自分の苦しみを他者にもわからせる、とは、考えてみれば随分勝手な自己愛でしかないのです。悪霊の特徴たる特徴と思います。私は供養にはお金は使いませんでした。悪霊自ら心を諭し、帰るべき所へいくべきである!と、悪霊真っ向否定の形をとりつづけました。これは有名なお寺で相談した際に教えていただいた心もちです。そして様々な宗教人達からもお知恵をいただきました。本などは百冊ぐらいは読んだでしょうか?なにせ、自分はお金持ちでもなく、単なる庶民です。本代や勉強代、鑑定代は全て自分で稼いでいました。やっと、霊障が五十円の誤差に、それも自分で霊障だな?とうすうす気づくまでになれたのです。それも許さぬ強い気持ちと厳しさが、霊障解決には必要らしいです。昔の僧侶の修行に似ているかもしれません。このような厳しさを繰り返していると、人間の欲というものに敏感になり、嫌になりますが。それもまた、次なる自分への課題、悪霊との根比べになっていくのです。まあ、霊障解決にはざっとこのような背景があるわけです。霊能者の方も随分修行されると思うのですね。私もまだまだ勉強中の立場ではありますが、やがて自分の力で人を助けることができれば、素晴らしい冥土の土産となるかもしれません。地位も名誉も金もない単なる普通の庶民が、霊障を受け、苦しみ、悩み、晴れて人を助けることができるっていう、小さなサクセスストーリーではありますがね。

No.30 20/02/29 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

興味をもってくだされよ。欲にまみれた馬鹿野郎です。

No.32 20/02/29 12:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

労いありがとうございます。まだまだ人生の旅、生活の苦行は続きますが、いろんなことがわかった自分の等身大を生きていきたいと思います。

No.33 20/02/29 12:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

相当の怨念らしく。私のような人間を破壊させたい思惑もわかります。死んだ人間が、ですよ。そうゆう所が許せないんですよね。密教の僧侶も脅し、祓わせませんでした。私自身が宗教団体に属するしかない、と思いました。神社にも行きましたね。案の定というか、お祓いで名前を読み間違えられました。こりゃあかん、頼るは自分と。憑いているのが、心の曲がった極道ですから。まあ、道理に合わない変わった出来事がたくさんありましたね。

No.34 20/02/29 13:01
恋愛初心者さん34 

申し訳ないですがこの場合の宗教は逃げだと思います。
もっとしっかりとご自分を見るべきでしょう。

あと、悪霊だというのも亡くなった方のものではなく、現在も生きている方のものでは?
生きている人の霊のほうが強力らしいですよ。

No.35 20/02/29 19:32
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

世の中でのし上がってる人の方が生霊沢山つけてると思いますけどね…(´・ω・`)

人生低迷してるのを自分の実力と思ったらどうですかね。。。

No.36 20/02/29 20:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

宗教団体入ったよさは、こういった話を平然とできるってことでしょうね。昨日も四時間話してきましたよ。生きている人間の生き霊も指摘されましたね。いろんな不平不満否定の矛先にされているらしいです。まあ、これから関わる人でもないし、自分がどう思われようが向こうの勝手だけど、こっちに変わった現象起こされると厄介ですね。そうそう。霊能者こぞって、厄介だねって。ある日朝起きたら、鏡に映った顔が似ているから、気づいたんですよ。それまで全く忘れていたんですがね。そういえば、この頃変わった出来事が多いなあって、霊能者に相談したら、こっちから話さないのにズバリ指摘されました。あなたが悩んでいることは、その人の悩みなんです、と。生き霊と同じ所にホクロまで出てきたのですから。久しぶりに知人に会ったら、私の変貌に驚いていましたね。

No.37 20/02/29 20:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

自分は冴えない人生だと思っていますよ。仕事の出来は別ですがね。

No.38 20/02/29 21:03
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 37 レジ間間違えてるのに??( ゚д゚)

No.42 20/03/01 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

まあ、中年ですし。人生の嫌な垢なんてたくさん着いてますよ。いい人間になったからって、よい人生になるわけではないですね。

No.43 20/03/01 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

あなたはあなたの生き方をされればよいのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧