注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

復縁の可能性について占っていただきたいです

レス7 HIT数 599 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/01 11:19(更新日時)

よろしくお願いいたします。
先日大好きだった彼氏に振られました。
理由は、今は仕事に専念したい。仕事と恋愛の両立が自分には難しく、大事にしてあげれない、とのことでした。
彼の決心は固そうだったし、仕事をがんばる彼が好きだったので身を引きました。

ですがまだ彼のことが好きで結婚するなら彼がいいと思っています。

そこで、彼と復縁の可能性はあるのか。あるならそれはいつなのか。知りたいです。
もし可能であれば結婚の可能性も知りたいです。。。

よろしくお願いします。

No.3011865 20/02/27 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/02/28 14:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事が安定して余裕ができたときにチャンスはありますね。 📲はまめにとったほうがいいです。 回答ありがとうございます> <
今はまだ連絡する勇気がないのですがもう少し落ち着いたら連絡してみます😣

No.5 20/02/28 19:05

>> 4 こんなに丁寧に占っていただき本当にありがとうございます。まずそのお気持ちがなにより嬉しかったです。

そして彼のいい加減なことが出来ない性格や、お互いに性格的違いがあるものの共感できるポイントが同じで安定的というところもとても当たっていてびっくりしました。

また最終的には良い方向に向かっているとのこと本当に嬉しかったです。
嫌いになったら何かが嫌だったわけじゃない。今恋愛が出来ないだけだと彼は言っていったので復縁の可能性が高いのであれば、周りになんと言われようと彼を信じて時を待とうかなと思います。

もしお答えいただけるのであれば教えていただきたいのですが、やはり彼からの連絡を待つのではなく、私から連絡を送るほうがよろしいのでしょうか?
なかなか勇気が持てず、先日お誕生日だったのにも関わらずなにもメッセージを送ることができなかったので、爽やかなメールを送ったほうがよいとの案じをみて後悔しました…。
上記はお答えいただけるならで構いません。

この度は本当に丁寧にみていただきありがとうございました。
仕事が忙しいのは傷つけないための言い訳とか周りからいろいろ言われて思い悩んでいたので本当に励まされ、彼を信じて待つ覚悟ができました。
ここで相談してよかったです。

No.7 20/03/01 11:19

>> 6 タロット占い師の卵さん、ご返信いただきありがとうございます。
ただ彼を応援したい気持ちに嘘はないのでそう伝わるように心がけて、連絡してみようと思います。
また男性の心理についてもコメントいただけて、、、回答者様の優しさに心がほっこりいたしました。

優しいお言葉とお気持ちありがとうございます。すごくすごく、元気をもらいました。
いつかこちらで良い報告が出来るよう日々大切に過ごしたいと思います。
そして、回答者様は今占い師の卵とのことですが、これから素晴らしい占い師さんになられて多くの人の心に残る占いをされるんだなぁと思います。

ご縁に感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧