注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

同棲中の彼氏

レス6 HIT数 434 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/27 12:47(更新日時)

今まで何度も出て行く騒ぎをした彼氏と同棲中で、来月給料全部渡すからと言われましたが、信じていいですかね?

No.3011710 20/02/27 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/27 11:15
マンネリさん1 

💗を入れ替えたのなら良いですが・・

何度も出ていくと騒ぎを起こして、結局何も行動しない彼なら
あまり信用度は低いものがありますね。😓

  • << 3 同棲して最初の頃、彼がまだ仕事してなかったときにわたしが養ってたので、そのお返しみたいな感じで言われました。

No.2 20/02/27 11:18
通りすがりさん2 

彼は全部渡すから出て行かれないって事を言いたいのか?

出て行く人は金が無くても出て行きます。

主さんも付き合って行きたいのなら同棲を解消して付き合うのが最善だと思います。


  • << 4 同棲して最初の頃、彼がまだ仕事してなかったときにわたしが養ってたので、そのお返しみたいな感じで言われました。 男の人はやっぱり同棲すると自由がないから嫌になりますか?別に束縛してるわけではないんですが、、、わたしから同棲解消しようと言ったらたぶん受け入れてくれるとはおもうんですが、じゃあこれからも普通に付き合っていける?とお互い思うんです。

No.3 20/02/27 12:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 💗を入れ替えたのなら良いですが・・ 何度も出ていくと騒ぎを起こして、結局何も行動しない彼なら あまり信用度は低いものがありますね。😓… 同棲して最初の頃、彼がまだ仕事してなかったときにわたしが養ってたので、そのお返しみたいな感じで言われました。

No.4 20/02/27 12:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼は全部渡すから出て行かれないって事を言いたいのか? 出て行く人は金が無くても出て行きます。 主さんも付き合って行きたいのな… 同棲して最初の頃、彼がまだ仕事してなかったときにわたしが養ってたので、そのお返しみたいな感じで言われました。

男の人はやっぱり同棲すると自由がないから嫌になりますか?別に束縛してるわけではないんですが、、、わたしから同棲解消しようと言ったらたぶん受け入れてくれるとはおもうんですが、じゃあこれからも普通に付き合っていける?とお互い思うんです。

No.5 20/02/27 12:38
通りすがりさん2 

>> 4 お返ししたい強い気持ちがあれば出て行く事はしません。

彼は喧嘩すれば主さん何てどうでも良い考えが一番になると思う人。

主さんも30代なら同棲解消すれば付き合って行けるか分からない相手なんて切り捨てたらどうですか?

No.6 20/02/27 12:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 確かに、、感情的な人なので喧嘩になると今までの言葉は嘘?と思うほど変わります。
わたしより一回りも上なんですが、何でこんな子供っぽいのかなと思い悲しくなります。
人が変わるのは無理に近いですが、意識して抑えることはできると思うんです。禁煙や禁酒のように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧