注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

至急!意見をください!

レス8 HIT数 601 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/27 01:19(更新日時)

1回だけお会いした方にその後LINEでハードな性癖を打ち明けられました。
私はびっくりして少し否定的な返事をしてしまいました。
慌てて謝り、彼は少し傷ついたけど大丈夫と。
自分も少しバカだったと言いました。
次会う約束はしてあるのですが、日にちを決めてからLINEがきません。
5日後です。
どうなんでしょうか?

No.3011512 20/02/26 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 23:19
恋愛好きさん1 

会う会わないよりまずはその性癖の方が問題だな。

No.2 20/02/26 23:19
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ハードな性癖とはなんでしょうか?
あなたに打ち明けられた状況は?
貴女との関係は?
それを教えて欲しいです。

  • << 4 アプリで知り合いました。 会った時は好印象で、その後LINEを続けてました。 拘束プレイだったり、玩具を使うのが好きなそう。 でも3年付き合った元カノはそういうのが好きじゃなくてしてなかったそう。 否定的な返事をしてしまったとき、性のことが全てではないと言われましたが、 明らかに傷つけた気がします。

No.3 20/02/26 23:30
匿名さん3 ( ♀ )

早い段階でハードな性癖って事を知れて良かったのでは?
彼は傷付いたかもですが性癖は合う合わないがあるからLINEが来ないならアウトだと思います。

No.4 20/02/26 23:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ハードな性癖とはなんでしょうか? あなたに打ち明けられた状況は? 貴女との関係は? それを教えて欲しいです。 アプリで知り合いました。
会った時は好印象で、その後LINEを続けてました。
拘束プレイだったり、玩具を使うのが好きなそう。
でも3年付き合った元カノはそういうのが好きじゃなくてしてなかったそう。
否定的な返事をしてしまったとき、性のことが全てではないと言われましたが、
明らかに傷つけた気がします。

  • << 8 傷つけたからそっけないんじゃなくて、早まったと思ったからじゃない? なぜか知らないけど、主さんとならそういう事が出来そうと思って言ったんだと思う。 性癖を知った上で会うということは、 受け入れる事だと思うけど大丈夫?

No.5 20/02/26 23:38
恋愛初心者さん5 

それよりも、なぜ至急なんですか?
何か急いでるんでしょうか?

No.6 20/02/26 23:41
恋愛好きさん6 ( ♀ )

性癖が合うか確認した所、合わないかもと思い、連絡こないんじゃないかな?

主さん、平気なの?

No.7 20/02/27 00:22
恋多きパンダさん7 

要するに、そういったプレイが出来る相手を探してただけだったんですよ。

彼女居るのに三年間我慢してたと言うなら、
ただの興味本位で、そんな事をしたかっただけだと思います。

縛り方すら知らないんじゃないかな。

No.8 20/02/27 01:19
主婦さん8 

>> 4 アプリで知り合いました。 会った時は好印象で、その後LINEを続けてました。 拘束プレイだったり、玩具を使うのが好きなそう。 でも3年… 傷つけたからそっけないんじゃなくて、早まったと思ったからじゃない?
なぜか知らないけど、主さんとならそういう事が出来そうと思って言ったんだと思う。

性癖を知った上で会うということは、
受け入れる事だと思うけど大丈夫?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧