注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

コロナで無観客試合?僕のスレ、毎日無観客

レス6 HIT数 377 あ+ あ-

ツーペナ( 30代 ♂ cfK71b )
20/02/27 06:15(更新日時)

なんですけど(笑)。 しかし コロナウィルスの報道って どう思います? 微妙に過敏というか 話題がないからむりやりみたいな部分もあるかもっすね。 一応 マスクしたりとか 対応はしてますけど。 しかし 普通のスレで削除されて2ペナ受けたら スレする自体怖い。 無料か何かわからないですけど 有料でいいので きちんとしたサイトであってほしい。 

No.3011463 20/02/26 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/26 22:12
匿名さん1 

ペナルティって表示されるんですね❓(ログインするとそうなのかな)

違反してるわけでもないのに、私怨で削除されてる人割といるような気がします。
削除投票がそんなに大量に集まるとも思えませんし、きっとお問い合わせしたら、管理者は事務的に削除するのでしょうし。

No.2 20/02/26 22:32
ノブ ( Kz971b )

有料はどうかな……
でも、公式のきちんとしたサイトはあっても良いかもしれませんね。

あと、コロナウィルスとインフルエンザを比較する人もいます。
インフルでは年間で何千万人と死者が出ているとか、インフルエンザではこうだからコロナウィルスはどうだとか。
比較するもんじゃないし、コロナウィルスに対して危機感がないような人もいるんだなと思います。

私の勝手ですが、半年~1年は続くと思っています。
ですが、今年の夏に東京でやるオリンピックは中止にならへんというネット記事をみました。
99%は中止にならへんとか、5月だか6月頃には完全になくなるってことじゃないと思うが、コロナウィルスが話題になっていないというような内容もありました。
第2次世界対戦ぐらいの大きな事が起きない限り、オリンピックは中止にならへんとネット記事にはありましたが。
ですが、中止になるとかならないとかは別にしても、参加者や観戦者の中にはオリンピックのために東京へ行くのをためらったり、否定的に考えたり捉えたりする人が出てもおかしくはないと思います。また、参加を辞退する国が出てしまうんじゃないかとかイロイロ思うところがありますね。

日本の対応が悪いから、感染者が増えて多くの死者も出る自体になったとか言われてますね。
私たちは、出来る予防や対策をしていくしかないかなと思います。

  • << 6 もうここまでなると個人の免疫力と対応しかできないですね。 逆に中国に渡航拒否されるという始末😅 オリンピックのために、検査数を絞って(渡航歴だのなんだの)過少に報告してるという意見も見ました。これはそうだと思います。 令和はろくでもない時代になりそうですねぇ、、

No.3 20/02/26 22:35
匿名さん3 ( ♀ )

コナーズだよね?
見ないと思ってたら、ペナくらって
たの?

コロナのニュースは過敏になっても
仕方ないわ。
死人出てるからね。
危機管理はしとかないとね。

No.4 20/02/26 22:35
教えてほしいさん4 

このサイトの惜しい所は、削除機能です。

もし削除機能が無ければ、そこそこの規模のサイトになってたと思います。

匿名にも関わらず、削除機能。
何がしたいのか、どこに向かってるのか、訳がわからないです。

No.5 20/02/27 06:12
匿名さん1 

>> 4 そのうちこのサイト自体なくなると思う

No.6 20/02/27 06:15
匿名さん1 

>> 2 有料はどうかな…… でも、公式のきちんとしたサイトはあっても良いかもしれませんね。 あと、コロナウィルスとインフルエンザを比較する人… もうここまでなると個人の免疫力と対応しかできないですね。

逆に中国に渡航拒否されるという始末😅

オリンピックのために、検査数を絞って(渡航歴だのなんだの)過少に報告してるという意見も見ました。これはそうだと思います。

令和はろくでもない時代になりそうですねぇ、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧