注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

スキンシップに関心のない彼女

レス6 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/02/28 11:12(更新日時)

スキンシップに関心のない彼女

婚活パーティで知り合い、付き合って4か月ほどになります。

お互い30歳前後ということもあり結婚を視野に入れて真剣にお付き合いしています。

私は好きな人とは手をつなぐ、肩を寄せ合う、キスなどのスキンシップを図りたいと思っています。性欲も強い方なのでエッチもしたいです。

3か月間お付き合いしていましたが、彼女とのスキンシップといえば手をつなぐのみです。
もう少し踏み込みたいのですが、手をつなごうとしたらたまにですが払いのけたり、肩が触れ合う距離になると離れたりするので、それ以上の行為は雰囲気的に難しいと感じてました。

付き合って2か月目ぐらいの時にそれとなく彼女に聞いてみたところ「スキンシップしたいんだ?人は見かけによらないね」と言われました。

そこから1か月経過しても変化がなかったので、何が悪いんだろう?嫌われている?と思い凹んでいると彼女が心配してくれました。
その時に「○○の事が好きだからもっとスキンシップ取りたい。でも避けられているような気がしてる。」と真剣なトーンで相談してみました。
すると彼女は恋愛苦手なんだよねとつぶやいた後、
スキンシップ自体は嫌じゃない、でも別にしたいとも思わないそうです。
私に何か悪いところはないか尋ねると、
「欠点は本当にない、だから別れたくない」と言ってくれています。
手を払いのけたり、近づくと離れることに対しては、気づかなかった。無意識とのこと。
「そんなことで悩んでほしくない、でもどうしたらいいかわからない。全部指示して」といわれました。

それからは私がお願いするようになりました。
手をつなぎたいときは「隣に来て」と言ったり、「ハグ・キスしてもいい?」など。

彼女は恥ずかしいと感じながらもこれらの行為を受け入れてくれています。
嫌悪感はないですが、嬉しいなどの感情についてはわからないそうです。

私の体調を気遣ってくれたり、
上記を含め相談には真剣に考えてくれたり、
彼女から優しさを感じることは多くあります。

付き合って間もないですが素敵な性格・内面だと感じますし、これからもお付き合いしたいと思う反面、スキンシップなどの肉体的コミュニケーションを求めているのは自分だけ、彼女は俺のわがままに付き合ってくれているだけど思うと悲しいです。

No.3012173 20/02/28 05:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 07:12
恋愛好きさん1 

彼女はスキンシップが苦手とか嫌だと思ってるならともかく、そうじゃないならそこまで気にしなくても大丈夫じゃないですか❔

• << 4 回答ありがとうございます。 嫌とまでは言われないけど、嬉しいかどうか分からないって言われると私の事好きじゃないのかなって思います。

No.2 20/02/28 07:36
匿名さん2 

辛いですね。
彼女は経験無い人なのかも?
それか、
あなたは身なりに気を使っていますか?
性格は大好きだけど不潔感。
歯が汚い。髪や肌が脂っぽい等は
私も無理です〜。

• << 5 回答ありがとうございます。 恋愛経験は少なそうです。たぶん未経験かと思います。 清潔感には自信があります。

No.3 20/02/28 08:29
匿名さん3 

恋愛感情ではなく、単なる結婚相手の候補と思われているのかも知れません。
その場合、セックスも結婚後、更に子供を作ったらレスになる可能性が高いです。
主さんが我慢、ないし諦める事ができるならば良いですが、そうでないのならばこのままお付き合いを続けていくのは難しいのではと思います。

• << 6 回答ありがとうございます。 レスはできれば避けたいです。 結婚相手なのか恋愛相手なのか見極める方法はあるのでしょうか。

No.4 20/02/28 11:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 彼女はスキンシップが苦手とか嫌だと思ってるならともかく、そうじゃないならそこまで気にしなくても大丈夫じゃないですか❔ 回答ありがとうございます。
嫌とまでは言われないけど、嬉しいかどうか分からないって言われると私の事好きじゃないのかなって思います。

No.5 20/02/28 11:09

>> 2 辛いですね。 彼女は経験無い人なのかも? それか、 あなたは身なりに気を使っていますか? 性格は大好きだけど不潔感。 歯が汚い。髪… 回答ありがとうございます。
恋愛経験は少なそうです。たぶん未経験かと思います。
清潔感には自信があります。

No.6 20/02/28 11:12

>> 3 恋愛感情ではなく、単なる結婚相手の候補と思われているのかも知れません。 その場合、セックスも結婚後、更に子供を作ったらレスになる可能性が高… 回答ありがとうございます。
レスはできれば避けたいです。
結婚相手なのか恋愛相手なのか見極める方法はあるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧