注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

間違っている恋愛でしょうか?

レス13 HIT数 1372 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/02/28 12:30(更新日時)

性癖の話です。行為中に噛む、首絞める、叩くなどをする人と付き合っています。でも、最近は行為はないのに日常でアザになるくらい噛まれたり、私の癖に対してダメでしょとゆう意味でベルトで叩いたり噛んだりビンタしたりされるようになりました。彼は本気で私を怒るのですが、それがペットに叱るみたいな感じで、私が悪いのは分かっているのですが、、、癖が治るまで体に触るの禁止とか、キスしないとか、痛みを与えても治らないなら精神的にしつけるしかないとゆう感じです。愛されていますか?彼といる時間は幸せでずっとくっついています。彼もそれを許してくれています。わたしはペットだと思われているのでしょうか?体は常にあざがあります。私はそれでもこの関係がすきですでも、愛されていないのならハマりきる前にやめたいです。

No.3011457 20/02/26 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.13 20/02/28 12:30
匿名さん13 

ペットはケガ(痣)するほど叩いたりしません
やってもこら!といって、こつんとするくらいです。

痣ができるほど叩いたり、モノ(ベルト)使って暴力ふるうのは
しつけじゃありません

いまは「彼氏」と思ってて好きと思ってるかもしれないけど、
これって、結婚後はもっとひどくなると思うし、
子供にも手を上げると思うので、
付き合いはやめたほうがいいと思います。

愛してはいないと思いますよ
ただの自分の所有物。
性行為の時だけはSMみたいに暴力ふるうのが好きな人も中にはいますけど、
主さんの彼氏の場合は、根っからのDV男で、
性行為中に貴女に暴力ふるっても大丈夫かなとようすみて、
大丈夫そうだから日常でも暴力ふるいだしたんだと思います

言葉の暴力&身体的暴力・・・・・ 最低ですよ。

No.12 20/02/27 18:32
主婦さん12 

我が家にわんこ居るけど、躾はしたけど叩いたりしたことないわ。
ドッグトレーナーさんが言ってとよ。
馬鹿なペットは居ません。
馬鹿な飼い主は居ますけどねw
って。

No.11 20/02/27 09:41
匿名さん11 

私はこのスレを読んでその男と結婚だけはないなと思った。
もし子供に愛情という名の暴力をふるったら殺意をおぼえます。
今がよければの恋愛で主さんもそういう性癖があるならいいんじゃない?
私なら即別れます。

No.10 20/02/27 04:39
初恋中さん10 

他人から見ると
単なる依存で
少なくとも恋愛とは思わない。

アブノーマルをお望みなら
誰もそれを否定はしないが
かと言って
仮に知り合いだとしたら
場合によっては
主さんとは、距離を取るでしょう。

No.9 20/02/27 04:30
匿名さん9 

こういう特殊な性癖や関係について
普通の感性の人間に聞いても答え
なんて出ないんじゃないですか?
同じネットで訪ねるなら、悩み相談
(ミクル)で問うよりも同じ様な
性癖の人間がいる場所で聞いた方が
良いですよ。

No.8 20/02/27 03:26
通りすがりさん8 

彼の歪んだ愛情です。

主さんは人間のペット、主従関係の確立です。

まともな感覚でいたければハマる前に引く方がいいです。毒されてからはそれにしか反応できなくなるので、彼と別れてからがきつくなりますよ。

No.7 20/02/26 23:23
恋愛好きさん7 

DVですね。ロクでもないです。

No.6 20/02/26 22:14
恋多きパンダさん6 

本格的な人なんですね;

それが、彼の屈折した愛情表現なんですよ。

そういった世界を知らない人には、決して理解して貰えないことだけど、
彼は、貴女がどこまで耐えられるのかを試して、貴女からの愛情を測ってるんです。

貴女を強く求めてるから。

その証拠に、顔や普段人に見られてしまう様な場所には、アザが付かない様に手加減してるのでは?

見えそうで見えない場所に、ワザと付けるとか。

もしそうなら、
それが彼の独占欲の表れ。
キスマークと同じ意味。
他の男に取られない様に、マーキングしてるんです。

そんな彼が信じられなくなったなら、別れ時だと思いますよ。

貴女が望んで無いのなら、それはただの暴力なんだから。

彼の愛情表現なのか、ただの暴力なのかを判断出来るのは、世界中で貴女だけだって事です。

No.5 20/02/26 22:11
通りすがりさん5 

間違ってるというか、アブノーマルな関係ですよね。
99%の人が別れましょうと意見する案件だと思います。

本人がそれでいいと思うのなら仕方ないですけどね…


No.4 20/02/26 22:04
叶わぬ恋さん2 

まるでDVから投げ出せない人
みたい。。

No.3 20/02/26 21:45
匿名さん3 

愛する人をただ傷付ける行為を、愛とは呼べません。

No.2 20/02/26 21:41
叶わぬ恋さん2 

沼化してます。。

No.1 20/02/26 21:41
通りすがりさん1 ( ♀ )

充分ハマってません?ハマりきってないなら歪んでるから離れた方がいいと思います。でも噛まれたり痛みを感じないと愛を感じないとか性癖なら彼と相性いいと思うしアリと思います。

ほとんどの人が彼女を傷つけたり出来ないと思うから、彼と離れたらそういう人探すの大変だと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧