注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

オーストリア人コロナに2名感染

レス6 HIT数 301 あ+ あ-

主婦さん
20/02/26 17:12(更新日時)

あらたにオーストリア人2名感染 イタリアンが濃厚感染一番多いらしい

濃厚感染か 色々あやしい

No.3011266 20/02/26 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 15:35
主婦さん0 

濃厚感染は やはりそおゆうお店からか?

つまりは 自己責任か?

No.2 20/02/26 15:47
匿名さん2 

もはやどこでも感染すると思います。

No.3 20/02/26 16:04
匿名さん3 


お店関係ない。
「濃厚接触」の意味を間違えている人って結構いる。
これだけ報道されて説明してるのに「バカなの」と思う。

No.4 20/02/26 16:32
匿名さん4 

>> 3 それよりもっと他に良い言葉無かったのか?

濃厚接触っていかにもって感じの言葉だよ

  • << 6 「バカなの」についてですか? 本当に思ってます。 ニュースや新聞でも、どれだけ説明してますか? ワイドショーでもやってるし。 ちゃんと内容を知らないで、スレみたいなことをヘラヘラ笑って言う人がいますよ、近くにも。 もう1ヶ月近くも、詳しく説明してるのに。 まともにニュースも見ないんだ。 沢山の感染者と死亡者が出てるのに、内容をちゃんと知りなさいよ。て思います。 ちゃんと知らないから、マスクもせず「これから飲みに行こう」と言う。なに考えてんだ、いや、なぁーんにも考えてないんだ。 てことでしょ。

No.5 20/02/26 17:02
ミクルファンさん5 ( ♂ )

症状は軽いために広範囲に感染するそうです。
死者が出たと騒ぐけど、ただの風邪でも脳炎や肺炎を併発して亡くなる人もいます。
分母(感染者)がこれだけ多くなれば、亡くなる人の数も増えて当然です。
もはや、世界中どこにいたって感染リスクは変わらないと思います。
現実には鎖国になどできないんだから。

No.6 20/02/26 17:12
匿名さん6 

>> 4 それよりもっと他に良い言葉無かったのか? 濃厚接触っていかにもって感じの言葉だよ 「バカなの」についてですか?
本当に思ってます。
ニュースや新聞でも、どれだけ説明してますか?
ワイドショーでもやってるし。

ちゃんと内容を知らないで、スレみたいなことをヘラヘラ笑って言う人がいますよ、近くにも。
もう1ヶ月近くも、詳しく説明してるのに。
まともにニュースも見ないんだ。
沢山の感染者と死亡者が出てるのに、内容をちゃんと知りなさいよ。て思います。

ちゃんと知らないから、マスクもせず「これから飲みに行こう」と言う。なに考えてんだ、いや、なぁーんにも考えてないんだ。
てことでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧