注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

霊視霊感で視て下さい!

レス4 HIT数 457 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/03/05 23:08(更新日時)

高3男子です。
相手も高3の女子でゆっくりLINEは続いているのですが、来年からは他県に行ってしまいます。相手がどう思っているのかが気になります。
是非見ていただけると助かります。

20/03/04 21:52 追記
すっぱり諦めるべきなのか、粘り強くアプローチすべきなのかオブラートにつつまないで良いので教えて下さい。

No.3015487 20/03/04 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/04 22:17
匿名さん1 

一発ガツンと
「好きです付き合ってください!!」
と告白してみるべき(LINEや電話でなく、直接)と出ています。
そしてそのとき振られたら、スッパリ諦めるべきと出ています。

粘り強いアプローチは凶と出ています。

• << 3 なるほど!ありがとうございます! 粘り強いのは凶でしたか、、 自分にもう少し自信を持って頑張ります。

No.2 20/03/05 13:52
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在とても良いコミュニケーションをとっていらっしゃるように感じられまた彼女様もあなたをとても意識しています。戦車という男性からのアプローチを意味するカードから、あなたからのアクションを期待する一方でまだ少し戸惑いもあるように感じられました。近い未来に太陽という明るく楽しいお二人の関係を予知するカードが出ていますので、今後も良い関係性が繋がれていくと思われます。すっぱり諦めるべきか、粘り強くアプローチをするべきか…の対策に棒2という綿密に未来や先の計画を立てていく…という意味のカードから、今後のアプローチをご自分で思案していくと良いと思われます。最終結果の剣キングのカードや、彼女様のあなたへの思いの戦車のカードから、この恋愛はあなたがゆっくりとリードしていかれると良い結果に繋がると思われますので、まずは暴走する事なくお互いの気持ちや状況を見ながら、進められては…。参考までになさってください。あなたの努力が実り良い結果になる事を応援しています。頑張ってください。

• << 4 長文ありがとうございます! 恐らく向こうも私の気持ちに気づいていると思うので、自分からアプローチしてみます。 ありがとうございました!

No.3 20/03/05 23:04
学生さん3 

>> 1 一発ガツンと 「好きです付き合ってください!!」 と告白してみるべき(LINEや電話でなく、直接)と出ています。 そしてそのとき振られ… なるほど!ありがとうございます!
粘り強いのは凶でしたか、、
自分にもう少し自信を持って頑張ります。

No.4 20/03/05 23:08
学生さん3 

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在とても良いコミュニケ… 長文ありがとうございます!
恐らく向こうも私の気持ちに気づいていると思うので、自分からアプローチしてみます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧