注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

既婚者のわたし、入籍間近の彼

レス16 HIT数 1012 あ+ あ-

にゃも( 20代 ♀ PVSRv )
20/02/27 10:35(更新日時)

w不倫です

誰にも打ち明けることができず
一人で抱え込んでいましたが
誰かに聞いてほしいという思いが日に日に強くなっています。

私は28歳、結婚2年目で子供は1歳半です。
彼は38歳、バツイチで現在入籍間近の相手(今後奥さんと呼びます)がおり、
奥さんは5月に出産を控える妊婦です。

妊娠をきっかけに浮気に走ったわけではなく元々生粋の遊び人で、
現在セフレ4~5人と飲み友達は全国に数え切れないほど居るとのことです。

私はそれを了知したうえで一緒に居るのではなく
私と一緒に居たいならほかの女とは会わないでほしいと伝えました。
彼はそれを忠実に守ってくれています。

当初、月に1~2回会って飲みに行ける友達が出来たらいいなと思い
家庭を壊すつもりも、深く付き合うつもりもありませんでした。

出会ったのは昨年末、大晦日の夜でした。
そこから約2か月の間に私たちの関係は大きく変化していきました。

興味を持ってくださった方がいれば
今日に至るまでの詳細なお話をさせていただきたいです。

No.3011196 20/02/26 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 12:41
通りすがりさん1 

お話を続けて下さい
私も不倫中です
私が既婚者、相手はバツイチです

No.2 20/02/26 13:09
匿名さん2 

>私と一緒に居たいならほかの女とは会わないでほしいと伝えました。
>当初、月に1~2回会って飲みに行ける友達が出来たらいいなと思い家庭を壊すつもりも、深く付き合うつもりもありませんでした。

矛盾がすごい。意味がわからないけどとりあえず離婚したら?

No.5 20/02/26 13:29
匿名さん2 

>> 4 なるほど。
>私と一緒に居たいならほかの女とは会わないでほしいと伝えました。
これ単体でかなり矛盾しているって知ってました?
既婚者がこれを誰かに言うのも、浮気相手が言うのもかなり的外れです。
恋愛ゲームのキャラクターにプロポーズするみたいな感じ。
離婚しては?

No.6 20/02/26 13:32
通りすがりさん1 

>> 3 削除されたレス うん
立ち止まることが出来なかったのですね
お話続けて下さい

No.12 20/02/26 19:19
大人の恋愛さん12 ( ♂ )

うーん。
彼はいまだに他の女とも遊んでるよ
本当のこと言うわけないじゃん
奥さん妊娠中でいい遊び相手ができたと思ってるんだろう

大体、1歳半の子供がいる人妻に本気になる男なんていないよ
遊ぶにはいいけど、本心は呆れてると思う。

No.14 20/02/26 22:18
匿名さん14 

昔も今も、ロクな男としかお付き合いされてこなかったのですね。
愛情が何かわからないから、薄っぺらい褒め言葉一つで、すぐ本気になってしまう。
セックスのためなら、心にもない言葉も嘘も、平気で言えてしまう男は一定数います。
主さんのお相手は、そう言う男だと思いますよ。
試しに、次回セックスを断ってみると良い。
その男は、おそらく何かしら理由をつけて即切り上げるでしょう。
その場合、他の女とも間違いなく会っています。

No.16 20/02/27 10:08
通りすがりさん16 

他の女と切ってほしいって自分勝手だね。奥さんが言うなら分かるけど言える立場でもないのに。悩んでるなら別れたら。奥さんや旦那さんにバレたらどうするの?不倫相手の彼に子供が産まれたら会えなくなったりバレた時に環境に変化があるだろうから依存してると抜け出せなくなるよ。ここで出会いからの状況を載せない方が良い。不特定多数の人が見てるから不倫相手の奥さんに近い人や旦那さんの近い人が見てたりもするから特定されるよ。旦那さんがこのスレ見たら不倫の証拠になるしね。彼の叔母さんがやってる店な奥さんとも顔見知りだろうしどこから奥さんにバレるかもわからないから行くべきではない。子供小さいんだから第一に考えないと。こういうこと続けてると旦那さんも不振に思い疑うだろう。割り切れずに悩むくらいならしない方が良い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧