注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

同性愛

レス8 HIT数 732 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/02/26 14:01(更新日時)

はじめまして。
ちょっと行き詰まったので書かせていただきます。大学生女です。
この前、ある女友達から告白されました。もう中学生からずっと彼氏がいなくて、恋愛もなにもなかったわたしに、同性からの告白を受けました。その子は大学で出会った友達なのですが、男女関係なく関われるタイプで、束縛も嫌だし自由に恋愛していたいという感じで、その子の恋愛はずっと隣で見てきました。
私は女子校女子大出身なのでかなり女の子とのスキンシップが多くなってしまうタイプです。腕を組むのが好きだったり、ぎゅーしたりと結構誰にでもやってしまいます。でもその子には恋心があってやっていたわけでもありません。私自身、同性愛に偏見はないけれど自分がそうなるなんて思ってもいませんでした。
結論から言うと、興味本位で1ヶ月だけ付き合ってみると言うことで今付き合っています。お互い軽い気持ちでいいから。好きな人ができたらそっちを応援する、と言うのが条件でした。ですが付き合ってみたらその子は私のことをすごくすごく大切にしてくれてる気がするんです。その子は軽い気持ちで付き合ったり、遊びで付き合ったり、告白されたら断らないタイプの子でした。そんな子が私を本気で好きだという気持ちが伝わってきて、私の心も少しずつ変化してきて、だんだんと好きになっていました。だけどやっぱり同性愛となるとたくさん困難があります。なんで男と女で出会えなかったのか。女同士じゃなく普通の異性のカップルだったらすごく幸せだったのに。それだけでも涙が出てきます。たとえ1ヶ月の軽い気持ちの付き合いでも私は本気になってきてしまっています。でも心のどこかで彼氏が欲しいとも思っています。私のその考えも最低だし、同性愛ということもあり周りの目が気になって誰にも言えません。
別れるべきなのか、もうどうすればいいか本当にわからないです。

No.3010969 20/02/25 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 23:02
初恋中さん1 

どこかでダメやと理性が
働いてるのなら
歯止めがきく間に止めとかないと
沼にハマると抜けれない
可能性が高そう。。

同性で今まで友だちやったのなら
急には、元の距離感に戻すのにも
かなり
苦労を強いることに
なりそうやけど。。

No.2 20/02/25 23:28
通りすがりさん2 

1ヶ月限定で付き合いなら別れた方が良いんじゃない。一時の好きの気の迷いで付き合うと彼女を傷つけることになる。友達は同性愛の人なんだよね?今後、付き合うとなれば友達はキスや性的なことも求めてくるだろうし受け入れることが出来る?

  • << 4 キスはしました。 彼女もバイなんです。

No.3 20/02/25 23:51
恋愛好きさん3 

その女性も好き。
だけど男性ともお付き合いしたい。

となれば、ゆくゆくはバイになります。

実際、そういう方もいます。

その時には彼女に全てをお話すればいいと思います。

No.4 20/02/26 08:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1ヶ月限定で付き合いなら別れた方が良いんじゃない。一時の好きの気の迷いで付き合うと彼女を傷つけることになる。友達は同性愛の人なんだよね?今後… キスはしました。
彼女もバイなんです。

No.5 20/02/26 08:40
通りすがりさん2 

バイセクシャルなのか。キスはしたんだ。キスはどうだった?

No.6 20/02/26 09:34
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 初キスだったのでうわーーって感じでした。はっきり言ってどうだったとかよくわかんなくて、、、笑

No.7 20/02/26 10:40
通りすがりさん2 

ファーストキス彼氏じゃなくて良かったの?一度しただけかな?どのようなキスかわからないけどディープは嫌だったとかキス受け入れられたとかまたキスしたくなったとかあるじゃない。男性ともしたことがないなら比べようもないだろうけど今後の基準がファーストキスの彼女になってくるから付き合い続けるといざ男性と付き合った時に受け入れられなかったり逆に女性じゃなく異性愛だと分かるだろうね。

No.8 20/02/26 14:01
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 正直この歳にもなってファーストキスまだとかありえない、というのが自分の中にあって、もう大事にするのをやめたという感じです。彼女のことは好きです、ドキドキはするけどときめくこともない。恋愛的に好きかどうかと聞かれたらすぐに好きとは答えられない。ただ寂しくて、1人になるのが怖くて振れないというのもあります。だけど今日言おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧