注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夢占いに詳しい方、お願いします

レス2 HIT数 412 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/04/22 20:49(更新日時)

高校三年生の女子です。
先日不思議な夢を見ました。
亡くなった父親の夢です。
私の父は、私が中学2年生の時に亡くなりました。
夢の中で、私は父を探し、すぐに見つけ、必死に謝っていました。
ずっと「ごめんね、パパ。ごめん!」と泣きながら言い続け、私のその行動を姉たちに腕を引っ張られ、抑えられていました。
私はそれを振りほどき、父のところにまで走り、父の服を握りながらまた泣きながら謝っていました。
その様子を、亡くなったはずの父は困ったように微笑み、私を見つけていました。
一言も言葉を発してないはずなのに、何故か私は父が「大丈夫だよ」と伝えているように感じました。
それから父はどこかに行き、私は土下座のような状態で「ありがとう…ありがとう」と父に伝えていました。
夢はここで終わりです。
夢の意味を調べましたが、どれも当てはまらないものが多く、不思議に思ったので、書かせてもらいました。
夢占いに詳しい方はよろしくお願いします。

No.3010863 20/02/25 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/25 21:52
匿名さん1 

足止めをしたくて訳もなく謝ってたのでは?夢の中の自分って考えや行動がシンプルで、飾ったり隠したりしないありのままが反映される感じだし。

バイバイは言いたくないから、ありがとうはさようならという意味で言ってると思った。

No.2 20/04/22 20:49
好奇心旺盛パンダさん2 

私も今日バスの中で夢を見ました。それは自分が働いている障がい者施設の支援員と利用者合わせて21名もバスドライブ中にトラックに衝突されて亡くなる夢です。その時私は彼と結婚した設定になっていて新婚旅行に行ってました。で、その施設に帰ってきたらなんと21名もの遺影が献花台に飾られていました。その夢の意味とは何でしょう?最近この夢を毎日のように見て眠れなくて寝不足です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板