注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

この恋は叶わないのでしょうか?

レス4 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/04 23:01(更新日時)

彼から連絡がない・・知り合って数ヶ月のイイカンジな男性がいます。
最初彼から連絡先をきかれ連絡先交換をし、予定があったら何度も会っていて、キスや体の関係もあります。
ですが付き合おうと正式に告白されたわけではないんです。
友達なのか友達以上恋人未満なのか・・・
曖昧な関係です。この関係をはっきりさせたくて・・でも、なんか聞きずらくて・・
 彼と最後に会ったのはバレンタイン頃に会ったきりです。それ以降会ってないし連絡もないです。その時にチョコを渡したのですが、私たち付き合ってるのと聞きそびれました( >_<)
次会ったときこそ私と彼との今後について話そうと考えてましたよ。

こんなに彼から連絡がない、会っていないのは出会ってからはじめてです。

私からの連絡はすぐに返してくれます。

 今は仕事がかなり忙しいそうでそれもあるのかもしれませんが・・
精神的に余裕がないか、もう私とは連絡をとりたくないのかのどちらかかなと思います。
他に好きな女ができたのか・・・返事がないのが彼の返答なのか・・ どう返信していいか困ってるのか・・
 忙しい時期だからしばらくそっとしておいたほうがいいかなと思ってます。
ホワイトデーも近いし、自分から連絡するのも急かしているみたいだし、彼から連絡がほしいので、自分からは連絡したくないです。とはいえ、彼から連絡がないのが気になります。毎日彼のことを思ってるし、会いたくてたまらない。しかし連絡はないし会わない。もどかしい毎日です。寂しいんです。
日に日に彼への思いは募るばかり・・
ジレンマの毎日です。
こんな時は彼の連絡を待ったほうがいいでしょうか。このまま連絡がこないと疎遠気味になるからしばらくしたらこちらから連絡したほうがいいでしょうか。
男性との接し方がいまいちわかりません。

No.3015521 20/03/04 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/04 22:26
匿名さん1 

付き合っていないのにキスや体の関係はある。でも告白はない。
それが答えだと思います。
都合の良い女にされてますね。
彼にとってはキープかセフレだと思います。

No.2 20/03/04 22:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。

私も気持ちを確認しなかったのが悪いと思います。

ですが彼はそんな人に見えなくて、、、ずるずると来てしまいました。

職場が別のフロアなのですが、連絡がない期間も彼が私のところに会いに来たり、挨拶をしたり、ずっと私を見てきたり、意識している様子でなんらいつもと変わりなかったので、連絡が来なくなった理由が分からなくて。
今日も普段通りでした。が、連絡なしです(´・_・`)

諦めるべきってことですよね。。
ありがとうございました。

No.3 20/03/04 22:49
恋多きパンダさん3 

このままウジウジしてるくらいなら、
電話して良いかと確認して、電話で話した方が良いですよ。

No.4 20/03/04 23:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ご回答ありがとうございます。

電話しようと思ったことはあるのですが、私にはそれができなくて。

自分に自信がなくて、迷惑かも、連絡取れなかったら傷つくなとか忙しくて疲れてるよなとか永遠に考えてしまって。

バシッと聞けたらこんなことになっていないですよね😭

私の駄目なところです。

このまま待ってても時間だけが過ぎて何も変わらないのに。

でもまた考えて行動できなくて、どうすればいいか分からなくなって。

でもきちんと確認するべきですよね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧