注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

忘れられない恋

レス11 HIT数 1811 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/02/25 19:34(更新日時)

私には忘れなれない人がいます。
その人は職場の6個上の先輩で
相手には縁を切れない元カノがいて
私には同じ職場に彼氏がいます。
初めはなんも思ってもいなかったですし
夜とか彼氏夜勤の時とかドライブ行こって
誘ってもらって行ったり
普通より少し仲いいかな?ぐらいの
関係でしかなかったんですが
ある日いつも通りドライブに誘われ行って
深夜の2時ぐらいに私の家に着いたのですが
なんかわからないですけどそーゆう雰囲気になり
車の中で一線を越えてしまいました。
そのあとも連絡を取り合い、彼氏の夜勤の度に相手には縁が切れない元カノがいるので
元カノを家に送ってから私の家に来て一緒に寝るって生活を送ってました。
ですがある日浮気相手の元カノにバレ
その元カノが浮気相手の先輩を取ったら
殺すからまでいってしまったのと
彼氏の所にその元カノから「彼女先輩に取られないようにつかまえておいてね」とLINEが入っていてで
関係を辞めざるおえなくなってしまいました。
でも、今だにその先輩は送ってくれたり
夜勤が一緒の時にキスをしてきます。
まだ少し希望があるのでしょうか?
多分前みたいに連絡も取れないですし
元カノが家に上がり込んでいるみたいなので
前みたいな関係には戻れないですが
その先輩を見る度またどこか行きたいな
とかまた前みたいにたくさん話たいなって思ってしまいます。

どうやったらそうゆう人のことを忘れられますか?


No.3010752 20/02/25 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 17:24
匿名さん1 

新しい男を探す。

  • << 3 新しい出会いを探そうと思ってもなかなかいないですし やっぱりそうなったら職場でってなってしまいそうで…

No.2 20/02/25 17:27
匿名さん2 

辛いだろうけど、忘れなきゃいけない人なんじゃない?
その人と付き合いたいなら、相手が元カノと縁を切る、主さんも彼氏と別れなきゃいけないよ。

  • << 4 ですよね… なんかもう彼氏とは別件ですけど別れようかなって思ってるんですけど。 その先輩は過去にいろいろあり永遠に縁を切れないと思うんですよ…。

No.3 20/02/25 17:29
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 新しい男を探す。 新しい出会いを探そうと思ってもなかなかいないですし
やっぱりそうなったら職場でってなってしまいそうで…

  • << 8 職場で手当たり次第は良くない。 出会いなんか職場以外にもいくらでもある。 自分のパートナーも職場で出会った人ではないし、友人知人親戚合わせても職場で出会って結婚した夫婦は1組しかいない。

No.4 20/02/25 17:32
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 辛いだろうけど、忘れなきゃいけない人なんじゃない? その人と付き合いたいなら、相手が元カノと縁を切る、主さんも彼氏と別れなきゃいけないよ。 ですよね…
なんかもう彼氏とは別件ですけど別れようかなって思ってるんですけど。
その先輩は過去にいろいろあり永遠に縁を切れないと思うんですよ…。

No.5 20/02/25 17:49
恋多きパンダさん5 

そんなに浮気する優柔不断男が良いなら、探さなくとも沢山いるでしょうに…

このままだと、また今カノにバレ、マジで刑事事件になるのでは?

:(;゙゚'ω゚'):

No.6 20/02/25 17:53
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 たくさんいるとは思います。
でも…。

本当にそうなりかねないので関係を断ち切ったんですけどやっぱり忘れられなくて…

No.7 20/02/25 17:58
恋多きパンダさん5 

>> 6 既婚者男性にハマる独身女性の心理、理解しちゃったみたいですねw


とりあえずは、
今彼と別れるのが先なのではありませんか?

  • << 9 そうですよね。 別れるのが先になりますよね

No.8 20/02/25 18:31
匿名さん1 

>> 3 新しい出会いを探そうと思ってもなかなかいないですし やっぱりそうなったら職場でってなってしまいそうで… 職場で手当たり次第は良くない。
出会いなんか職場以外にもいくらでもある。
自分のパートナーも職場で出会った人ではないし、友人知人親戚合わせても職場で出会って結婚した夫婦は1組しかいない。

  • << 10 もう職場恋愛は疲れたので職場では探さないようにします。

No.9 20/02/25 19:04
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 既婚者男性にハマる独身女性の心理、理解しちゃったみたいですねw とりあえずは、 今彼と別れるのが先なのではありませんか? そうですよね。
別れるのが先になりますよね

No.10 20/02/25 19:05
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 職場で手当たり次第は良くない。 出会いなんか職場以外にもいくらでもある。 自分のパートナーも職場で出会った人ではないし、友人知人親戚合わ… もう職場恋愛は疲れたので職場では探さないようにします。

No.11 20/02/25 19:34
通りすがりさん11 

まだ頑張って続けてみればいいよ。

そして相手の元カノに刺されてみれば夢も覚めると思う。

色惚けは相手と物理的に離れるくらいしか手段が無いから、どうしようもないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧