注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

他スキしたけど復縁したいです

レス7 HIT数 394 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/02/25 14:18(更新日時)

1ヶ月ほど前2年半付き合っていた彼氏と別れました。
理由は私が他に好きな人ができたからです。
付き合ってる間に職場で出会い気になりはじめラインも交換しました。

別れてすぐ職場の人と付き合いましたが、一緒にいる間元彼のことを考えてしまい付き合って3週間ほどで私から
別れました。 

自分勝手な行動だとは分かっていましたが、その後元彼に連絡し電話で戻りたい、会って話したいということを伝えました。彼に職場の人と体の関係はあったのかと聞かれ、職場の人と付き合ってた3週間の間にあったと答えました。
彼は付き合ってる間に他の人とラインを交換したこと、職場の人と体の関係をもったことがショックだったみたいで、「戻ることはできない。戻りたいなら○○の本気さを見せてほしい」と言われました。 一週間後にまた会ってくれることになりましたが、戻れる可能性はありますか?

長文すみません、



20/02/25 13:19 追記
本気を証明する方法ははっきりと分かっていませんが、正直に気持ちを伝えて自分のしてしまったことを謝りたいです。  
彼に連絡するときはすごく迷いました。電話では、別れを告げられたときすごく辛かった。○○は自分勝手だし今更言われても整理できない。と言われ一回会うことになりました

No.3010634 20/02/25 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/25 12:56
通りすがりさん1 

絶対にないです。傷の上塗り、酷すぎます。
きっともうあなたのこと嫌いですよ。いい思い出も全部トラウマに変わるので、あなたはもうそっとしてあげるべき。

No.2 20/02/25 13:02
通りすがりさん2 ( ♀ )

よそ見しちゃったんだね。
一週間後に会った時に、
どうやって主さんの本気を証明するのかな?

No.3 20/02/25 13:09
匿名さん3 

主さんは彼が同じ事をしたら許せて、復縁出来るのか?
覆水盆に返らずって言うよね。
自分勝手過ぎるし、無理だと思う。

No.4 20/02/25 13:30
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

んー、私なら彼が下の毛を剃って、その部分に私の名前を彫り、普段は貞操帯を履き、その鍵を私に預けてくれたら少しは信じますかね。

でもまともな人はやらないでしょう。
本気さってなんなんでしょうね。
彼のお母さんのところで下働きとして働いてお袋の味を教えて貰うとか?


彼、性欲や寂しさから一旦は許したとしても何かにつけて思い出し当たり散らして来るかもですし、彼の心変わりにも寛大でなければいけませんよ。


簡単に目移り出来るんだから他を探した方が楽だと思います。
顔色を窺い、機嫌を取り分の悪い耐える交際になるんですよ?

本気さの証明は自分で悩んで見付けなきゃですね。

No.5 20/02/25 14:13
匿名さん5 

復縁することはあっても絶対に元には戻れないよ
自分の勝手で振っておいて別の男と付き合ってダメだったからまた戻りたいなんて言うやつと今まで通り付き合えるわけないじゃん

本気さを見せろってことはさ、自分にとってどれだけ優位で都合が良い条件を提示出来るかってことだよ

主さんはきっと今まで通りを希望してるのでしょう?
それは絶対に叶わないから諦めた方がいい

No.6 20/02/25 14:14
匿名さん6 

本気も何も、そもそも他の男を気になる程度のレベルでしょ?

別れて美化されてるだけでもう一度付き合っても大した事無いって

大した男なら主さん他に目移りしなかったから

目移りさせた彼にも多少問題あるんだよ

No.7 20/02/25 14:18
匿名さん7 

付き合ってみて、セックスが合わなかったとかそんな感じなのかな?と思いました。思ってたのと違ったんですね。
戻れても彼女からセフレに降格しそう。
軽い女って印象がついて彼から見たあなたの価値は落ちたと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧