注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

会ったこともない元彼に1年後電話をかけたいが、、

レス7 HIT数 421 あ+ あ-

mini( 10代 ♀ m4QRv )
20/02/25 16:29(更新日時)

今年度高校3年になる女子です。
私はネットで知り合った1つ上の彼氏がいました。まだ会ったこともなく通話やメールのやり取りだけでした。相手は自衛官です。付き合い始めの1ヶ月は普通ラブラブな状態ですが、相手が精神的なもので疲労した状態が続いて連絡も少なくなり、すれ違いで別れを告げました。
まだ大好きです。ただ2人のために最善だと思い別れを選びました。LINEはブロ削状態ですが、相手の携帯番号は知っています。
1年後高校卒業してもう少し大人になったら電話かけてみようかと思っています。会いたいです。もう一度声を聞きたいです。
これって重いですか?普通じゃないですか?

No.3010652 20/02/25 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 13:54
大人の恋愛さん1 


会った事ない相手を彼氏とはいいません。

付き合ったともいいません。

No.2 20/02/25 14:02
mini ( 10代 ♀ m4QRv )

>> 1 彼氏というのは恋人のことを指すのでお互いが想いを寄せていたら、あったことある無いは関係ないです。

レスは嬉しいのですが、質問以外のことで批判的な内容はお控えお願い致します。

No.3 20/02/25 14:15
匿名さん3 

相手が精神的に辛い時に、支えるでもなく主から別れを告げたなら、連絡きても今さらなんだよって思われそうだけど

まだ好きなのも連絡したいのも主の一方的な勝手な思いだよね
前に別れを告げた時から、なんか成長した?

No.4 20/02/25 14:19
匿名さん4 

相手が一個上、自衛官も嘘かもしれないですよ。確かめようがない。
精神的なもので疲労して連絡が疎遠?
きっと向こうは手当たり次第色んな人と連絡とりあって、会えてヤれる人が見付かったから貴方を切ったのだと思いますよ?
今後、会うことも危険ですし、連絡なんてしない方が良いですよ。

No.5 20/02/25 14:21
通りすがりさん5 ( ♀ )

いいんやない?一年後には電話しなくてもいいレベルになってると思うし

No.6 20/02/25 14:23
通りすがりさん6 

かつての交際相手から連絡がくることはよくある!声聞くだけならいいんじゃない!

No.7 20/02/25 16:29
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も高校生の時に武器学校に通っている人と付き合っていたことがあります。

体験談で完全な偏見なので、気に障ったらすみません。

自衛官って、女性にとってももてるのご存じですか?
付き合いでキャバクラや風俗は当たり前なので女性慣れしてます。
閉鎖的な環境下での生活なので連絡もマメです。
給料もいいので、太っ腹です。

なので、地元に彼女がいて、現地でも彼女を作り、ネットの中でも彼女を作る。
誠実と思うかもしれませんが、私の元カレやその同僚たちはほとんどそんな人達でした。

ちなみに、自衛官は基本的に土日はお休みです。
建前だけでも正当な理由がつくれれば外泊もできます。
先に書いた通り、お金もあります。
主さんが本命の彼女であったならば、きっと会いに来ていたと思いますよ。

重いとか重くないとかではなくて、お前、誰?なんて言われて傷つく可能性も十分にありますし、きれいな思い出のままにしておいた方がいいんじゃないかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧