注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

復縁の可能性はあるのかなー

レス4 HIT数 576 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/02/25 08:10(更新日時)

以前にもここで質問させていただきました!
5か月前に別れた彼女と
偶然ありそこから連絡を取るようになりました
私から良かったらまた会わないと伝えました
向こうは3歳になる子どもがいますが
その日は2人きりで会いました
私は普段できないことをさせてあげようと思いご飯やデートプランは元カノの意見を尊重しました
ご飯を食べて観たい映画を観て
子どもの迎えがあるので夕方で解散しました
LINEでは元カノは私と別れて後悔してるなど復縁したいみたいなLINEが来ますが
私は復縁しようかと伝えるといつも曖昧な返しでそういうことは会って話がしたいと言われましたが結局この前2人きりで会いましたが
普通にデートを楽しんで終わってしまいました
帰り際にやり直そうと言いましたが
悩んでいて帰ったらまたLINEすると言われましたが特に復縁するかというLINEでもなく現在は既読スルーです
バレンタインも貰って自分もサプライズとして逆チョコをあげてとても喜んでいました

正直自分も会って真剣な話をするのが苦手なタイプなので
多分元カノもそうなのかなと思います
手紙にして気持ちを伝え方がいいでしょうか?
デート中に手を繋いだ方が良かったですか?
付き合ってるときは中々2人でデートに行けず子どもといつも3人仲良く出かけていたので手を繋いだりハグしたりとかは一切ありませんでした
2人きりで会うならそういうことはちゃんとしたほうが良いのでしょうか?
逆に女性はそういうの求めているんでしょうか?
自分はしたい気持ちがあるのですが
向こうは3つ上です
長文すいません
アドバイスお願いします

No.3010430 20/02/25 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 00:53
匿名さん1 

結婚するつもりがあるかなどの話はしないんですか?子供のいるバツイチと付き合ってるならそこを視野に入れるべきでは。それが無ければただの間男。世間の目もあるし、子供の認識的にもただ付き合うってのは、、単身の独身じゃないんだから。

No.2 20/02/25 01:04
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます!
以前お付き合いする時には結婚を視野に付き合って欲しいと言いました
デートの時も子ども呼んで3人でどこか行こうと言っていました!

いくら彼女と上手くいっても
子どもに嫌われたら悲しいので
実際すごく懐いて今でも私があげたぬいぐるみを親友の様に扱っていると聞きました
お出掛けしてぐずるとなかなか直らないと言ってましたが
子ども2人きりになった時一回だけぐずってしまいましたがすぐに機嫌を良くしてくれました!
この前元カノから聞いたのですが
凄いねー
初めてあんなすぐにぐずってたの
機嫌よくするの
と言われました

No.3 20/02/25 06:38
通りすがりさん3 

長文は構わないんですがせめて句読点は打って欲しいです。

そもそも別れた理由はなんだったんですか?

真剣な話しをするのが苦手云々は違うんじゃないですかね。彼女が復縁に踏み込めない何か理由があるのでは?

おそらく必要なのは主さんから物理的なアクションを起こすことではなく、復縁するにあたって何が不安なのかを知ることではないかと。

スレ内容以外に足りてないものがあるのかもしれませんが、手紙とか手を繋ぐとかハグとか、なんか主さんの感覚にズレがあるような違和感を感じます。

No.4 20/02/25 08:10
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 返信ありがとうございます。
すいません、
別れた理由は、最初は気になる人ができたからという理由で別れましたが
本当は、1人になりたかったという理由でした。

復縁するに不安な理由を知らないとダメですね、分かりました頑張って聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧