注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

清潔感のない顔の特徴とは

レス4 HIT数 794 あ+ あ-

知りたがりさん
20/02/24 22:31(更新日時)

以前にここのサイトで「私は太っているせいか、知らない人からよくキモ‼と言われます。」的なことを投稿しました。
そしたら「私も随分太ってたけど知らない人にキモなんて言われたことないよ」というレスが返ってきました。
ここから質問なのですが、太っててもキモ‼って言われない顔ってどんな顔ですか?
美人や綺麗や可愛くなくて太ってても髪の毛ぼさぼさでこう言っちゃアレですが、ブスや不細工でも、キモ‼って言われない人っていますよね?
清潔感のあるデブスと清潔感のないデブスが存在するってことですよね?それは顔の特徴も確実に関係してきますよね?
清潔感のない顔の特徴について教えて欲しいです。

20/02/24 22:31 追記
あなたのブスとか不細工とかキモ‼な顔の特徴を教えて下さい。

No.3010320 20/02/24 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 22:01
知りたがりさん1 

他人の顔を見て、きもって言うアホ居るの?!

普通の神経持ってたら言わないよ。
聞き間違いか勘違いではないですか?

普通の人は、自分のことが精一杯で、他人が、どんな容姿だろうが気になりませんよ。

• << 3 回答ありがとうございます。 いるんですよ、おそらく、言っちゃうんだよと言いながら、言い返してこなさそうな人にこうやって暴言吐くアホが世の中には沢山いるんですよね。 普通の神経してないようなのが世の中に沢山いるということですよね。 聞き間違いでも勘違いでもどちらでもないです。 家にいるときは全く聞こえてこないので。

No.2 20/02/24 22:03
通りすがりさん2 

ただの悪口に清潔感があるとか無いとか関係ないから。

失礼だけど
ブスはブス、痩せてようが太ってようがブスはブス

問題はそれを面と向かって言う人か言わない人かだよ

そんな事を言う奴は心がブスだよと小学生相手に説明してる

• << 4 回答ありがとうございます。 もう面と向かって言う人が多すぎて無理です。 それであなたのいうブスの顔の特徴について教えて欲しいです。

No.3 20/02/24 22:16
知りたがりさん0 

>> 1 他人の顔を見て、きもって言うアホ居るの?! 普通の神経持ってたら言わないよ。 聞き間違いか勘違いではないですか? 普通の人は、… 回答ありがとうございます。
いるんですよ、おそらく、言っちゃうんだよと言いながら、言い返してこなさそうな人にこうやって暴言吐くアホが世の中には沢山いるんですよね。
普通の神経してないようなのが世の中に沢山いるということですよね。
聞き間違いでも勘違いでもどちらでもないです。
家にいるときは全く聞こえてこないので。

No.4 20/02/24 22:25
知りたがりさん0 

>> 2 ただの悪口に清潔感があるとか無いとか関係ないから。 失礼だけど ブスはブス、痩せてようが太ってようがブスはブス 問題はそれを面… 回答ありがとうございます。
もう面と向かって言う人が多すぎて無理です。

それであなたのいうブスの顔の特徴について教えて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する