注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

気持ちが分からない

レス0 HIT数 391 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/24 21:42(更新日時)

自分の気持ちがわからなくなってしまいました。
私は高校生です。同じクラスにいい感じだった人がいて、友達を交えてですが、3回ほど遊びに行ったこともあります。
しかし、彼は全体的に女子との距離感が近く、ボディタッチなども多い印象です。肩を叩いたり、手首を掴んだりも普通にしています。ちなみに、私には一切してきません。他の女子と仲良さそうにしているのを見て、嫉妬してしまいました。彼は私にだけ心ないことを言ってきたり、冷たい態度を取ってきたりしたこともあり、距離を置いていた時期がありました。しかし、受け応えなどは前と態度を変えないよう心がけました。それから私と彼の関係は少しずつ悪くなっていきました。でも彼は恋愛経験が浅そうだし、もしかしたら好き避けかな?まだ脈はあるかな?とまだ淡い期待を持っていました。
それから彼は、彼自身の誕生日に、他の女子を遊びに誘いました。なんだか私への態度も冷たいし、私は期待を捨て恋を諦めることにしました。
ですが、最近彼からの好意を感じるようなことがあります。よく彼は私に視線を送っているし、態度も以前は冷たくしていたと思えば最近急に優しくなったし。私は、彼の一貫性のない態度に疲れてしまったし、他の女子を遊びに誘ったことや、女子との近過ぎる距離感に正直冷めてしまいました。しかし、ふとした時に彼を目で追ったり、彼のSNSをチェックしたり、なんだか彼が気になってしまう自分がいます。
私は、まだ彼が好きなのでしょうか?自分のことなのにわからなくなってしまいました。そして彼は、私のことが好きなのでしょうか?
また、上に書いた通り彼は女子が絡むとフラフラするところがあります。これはいわゆる女好きというやつなのでしょうか?そういう人との恋愛はありでしょうか?
質問が多い上、拙い文章でごめんなさい。恋愛経験が浅いので色々教えていただきたいです。

No.3010312 20/02/24 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧