注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

もう分からないです助けてください。

レス12 HIT数 607 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/02/25 17:55(更新日時)

女子校に通う高2女子です!
私には男子校に通う彼氏がいます。学校で友達と彼氏の話をするのですが、こんな会話したんだよね、彼はこういう考えらしいとか言っても、「めんどくさい!クソじゃん!絶対好きにならない」とか言われます。確かに彼は少し捻くれてるところはあります。でも私は捻くれてるところがかわいいなと思います。
写真を見せても「普通」と言われます。確かに彼はすっごいイケメンって訳じゃないですが私にとっては格好いいです。
友達の彼氏達は違う路線なのにホームまで送ってくれたとかよく可愛いって言ってくれるとか彼女ができてから他の女性とはLINE切ってくれたんだとかで「いいな、素敵だね、紳士だね」と言われてます。写真を見ても「おしゃれだね、普通に良い」とか言われてます。
友達の彼氏は陽キャみたいな人達ですが私の彼氏は真面目で陽キャではないです。むしろ少し陰キャ気味です。(見た目は普通です)
自分で言うのも何ですが有り難い事に「美人だね、可愛いね、陽キャで性格良いから絶対モテる」と言われたり男友達に告白されたりもします。すると友達に「今の彼氏でいいの?勿体無い」「なんであなたがそんな人と?」と言われました。
確かに友達は学校が遠いですが放課後にカフェデートをしたり映え写真を撮りに行ったりいわゆる女子校の女子が夢見るカップルではあります。
私と私の彼氏は学校同士が仲良いし同じスポーツをしています。だからこそ色んな話ができて楽しいです。私は部活彼は勉強が忙しく放課後デートなんてできないしTheカップルっていう写真を撮ったり記念日を盛大に祝ったり女子校が夢見てるようなことはしていませんが、それでも本当に楽しいし1番素敵な彼氏だと思っています。
でも周りがあまりに酷評をするのでこれが正解なのか分からなくなってきました。
私は彼を大好きだしこれからも付き合っていたいです。
でも知らない所で周りにこんなに言われて彼が可哀想だし私もそんなに言われたら悲しくなってきます。
話さなきゃいいじゃんと思われるかもですが女子のノリというかその場の空気でどうしても彼の話をしなきゃいけなくなります。
私はどうすればいいのでしょうか?

No.3010251 20/02/24 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 20:23
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

自分の彼女が、あなたのようなくだらないことで悩んでいたら幻滅します。失礼じゃないですか?ホントに彼氏のこと好きなの?そんなに周りの目が気になりますか?だったらもっとイケメンで周りから羨ましいと思われる男見つけたらどうですか?なんだか彼氏が可哀想です。

  • << 4 私は彼氏のことは大好きです。 なんで友達に批判されなきゃいけないのだろう?といつも思います。 私が友達に言わなくても、彼氏の学校の人が友達にアイツの彼氏って〜なんだよとか言いそれが友達から回って私の耳に入ってきます。 私と付き合っていなかったら何も言われずに済んだのに付き合っている事で知らない所でに酷評されています。 私は好きで付き合っていたいです。 でももし彼が酷評されているのを知ったら絶対傷つくと思います。 友達がわざわざ私の彼氏を酷評する意味が分からなくて、、

No.2 20/02/24 20:25
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

他人に言われてどうこうする問題じゃないから、自分の気持ちに自信を持って相性とか好きなところを大事にすれば良いんじゃないかな。

友達と話を合わせたいのであれば、「自分でも不思議なんだけど好きなんだよね」とか「自分にとってはこういうところが合うんだよね」とか言っておけば良い。

  • << 5 そうですね!自信を持たないと彼に失礼ですよね

No.3 20/02/24 20:27
通りすがりさん3 

つまらん

  • << 6 高校生の恋愛って何なのでしょうか、、、?

No.4 20/02/24 20:32
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 自分の彼女が、あなたのようなくだらないことで悩んでいたら幻滅します。失礼じゃないですか?ホントに彼氏のこと好きなの?そんなに周りの目が気にな… 私は彼氏のことは大好きです。
なんで友達に批判されなきゃいけないのだろう?といつも思います。
私が友達に言わなくても、彼氏の学校の人が友達にアイツの彼氏って〜なんだよとか言いそれが友達から回って私の耳に入ってきます。
私と付き合っていなかったら何も言われずに済んだのに付き合っている事で知らない所でに酷評されています。
私は好きで付き合っていたいです。
でももし彼が酷評されているのを知ったら絶対傷つくと思います。
友達がわざわざ私の彼氏を酷評する意味が分からなくて、、

No.5 20/02/24 20:33
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 他人に言われてどうこうする問題じゃないから、自分の気持ちに自信を持って相性とか好きなところを大事にすれば良いんじゃないかな。 友達と話… そうですね!自信を持たないと彼に失礼ですよね

No.6 20/02/24 20:34
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 つまらん 高校生の恋愛って何なのでしょうか、、、?

No.7 20/02/24 20:40
恋愛好きさん7 ( 20代 ♀ )

映えるデートしてなに?
女の連絡先消すからなに?
消すほどやましい女友達なの?
そっちの方が自分は嫌だけどな

他人の評価を気にして彼氏作るの?
自分が幸せならそれで良いじゃん!

彼氏の話題になったら
順調過ぎてなにもない!とか

話したいなら話て
今の彼氏が1番なんだって
幸せそうに話せば周りもとやかく
言わないと思うけどなー

No.8 20/02/24 20:47
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 周りの人の意見とか気にしないような女性になれるよう頑張ります!
あと周りに何を言われようと私は私の彼氏が1番素敵だと思っているのでそうやって言おうと想います。

No.9 20/02/24 22:45
匿名さん9 ( ♀ )

自分は自分。人は人。
私が彼を好きなんだから、なんて言われても気にしない、振り回されない。
主さんが人の言うことに振り回されて感情的になってしまった方が、彼は可愛そうだよ。
それに人からみてもいいと思われる人はそれだけ他人の目を引く人だし、よその女の子が寄ってくる可能性もあるよ。
変な心配しなくて済むんだから、自慢の彼氏じゃない。プラスに受け取った方がいいよ。

No.10 20/02/24 23:52
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 人の意見に振り回されないようにしようも思います。
自慢の彼氏です‼

No.11 20/02/25 00:23
片思い中さん11 

何を悩むのかわからない。
友達にとられる心配がなさそうでいいじゃん。
誰がなんと言おうと私にとってはかっこよくて最高の彼氏!って堂々と言えばいい。
他の子達にバカにされても、自分の彼女がそう言ってくれたら最高に嬉しいとおもうけどなぁ。

No.12 20/02/25 17:55
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 私だけでも絶対誰よりも素敵な彼氏だと言い続けます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧