注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が童貞だと嘘をついてた

レス16 HIT数 3996 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/24 15:16(更新日時)

彼氏が童貞だと嘘をついてました。
彼は、田舎暮らしの純粋な男の子です。24歳で、童貞だと言われると、私も信じてしまいました。
すると昨日電話で実は、、と暴露をされたんです。彼は本当に自分に自信がなく、子供ができたらどうしようという不安などで射精までしたことがありませんでした。
そこに疑問を抱いてたのですが、嫌われたくなかったから黙ってたと後になって言われたんです。私の気持ちは、打ち明けてくれてよかったと思って、別れることまでは選択しなかったんですが、友達に話したら、
「うそついてまでいいふうに思われたい
んで、自分は綺麗な人間ですって装って近づいてきたわけやん
んで、また嘘ついて嘘ついて、好きになってもらったわけやん
その気持ちを知ってから、はい僕はこーゆー人間です
って、こっちの気持ちは無視やん
自分の気持ちを優先に物事を勝手に進めるやん
それって卑怯やん
とりあえず、最初はしっかりして、それから徐々に話していくのは最低やと思うし、人の心をもてあそんでるって思う」
と言われたんです。私が馬鹿なのか、、別れるべきなんでしょうか、、、。

No.3010040 20/02/24 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 13:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今の今彼を好きならわたしだったら、別れません。
覚めたなら別れます。

  • << 3 冷めてません、、、。 むしろなんでそんな嘘ついたのか謎でした。 また嘘ついたらどうしようとか思いませんか?

No.2 20/02/24 13:15
匿名さん2 

嘘をつくことはよくないけど、嘘の内容や程度次第で対応も変わると思う。
実は既婚者だったとか、養育費を支払っている子供がいるとかなら重みがあるけど、個人的には童貞かどうかはそこまでこだわらなくていいと思う。
ただ、嘘をつく癖があるような人は浮気をしてたり、借金があったりすることもあるから、他の嘘がないかの確認は必要だと思う。
別れるかどうかは他に嘘がないか確認してからでもいいよ。

No.3 20/02/24 13:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 今の今彼を好きならわたしだったら、別れません。 覚めたなら別れます。 冷めてません、、、。
むしろなんでそんな嘘ついたのか謎でした。
また嘘ついたらどうしようとか思いませんか?

No.4 20/02/24 13:17
恋愛好きさん4 

このまま嘘をつき続けるのは嫌だという彼の良心からかもしれない。
特に浮気とか繋がる不安要素がなければ許してあげて欲しいですね。

No.5 20/02/24 13:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうですよね(T . T)
いいように捉えようと思います。
根はとても真面目なので、浮気とかはしないだろうなと信じてます。
友達の言いたいことも分かるんですけどね

No.6 20/02/24 13:27
匿名さん6 ( ♀ )

10代の学生の話かと思ったら、30代?
正直、そんなこと気にする?って話だと思う。

実は莫大な借金がありました、過去に前科がありました、実は反社会側の人間です...ていうような話なら嘘をつかれたって言うのもわかる気がするけど、たかが童貞だったって嘘でしょ?
誰に迷惑かけているわけじゃないし、それぐらいで人間性まで否定するのはちょっと違うと思うけどね。これをもて遊ばれたと言うなら、ちょっと防衛し過ぎだよ。逆にそこまで言う友達に疑問を覚えるね。


No.7 20/02/24 13:27
匿名さん7 

自分と彼氏の話なんだし他人に決めてもらわなくても良いと思うけどね。
別に童貞かどうかで恋人に決めた訳じゃないし。
彼氏さんの良いところ、彼氏の主さんにしか見せない一面を知らない赤の他人に別れるかどうかなんて意見求めても後で後悔しない?
たくさんの意見聞けば聞くほど惑わされて自分の気持ち見失うような気がするけど。
個人的には何でそんなどうでもいいつく必要のない嘘ついたのかなって思う。
主さんが童貞にこだわりがあったのかな。

No.8 20/02/24 13:31
通りすがりさん8 

少なからず良く思われたいって気持ちはあると思います。
気に止めてもらわなければ素通りされるますし。

友人さんには小細工しなくても誰かを射止める力があるのでしょう。そおいう人から見れば卑怯かもしれません。

ただ、選んだのは主さんです。童貞ってだけで彼を選んだわけではないのでしょう?
話したということは、今後も何かしらのカミングアウトはあるかもしれません。
ここから本当の彼を発見できると思って関係を続けるか、嘘は最低、後出しじゃんけんは卑怯だ!と別れるのか。今までの彼もこれからの彼も、同じ彼です。光もあれば闇もある。

許せないなら許さなくてもいいんです。今回をきっかけに、一緒に居て苦痛に感じる、モヤモヤが常にあるなら別れた方がいいかと。そうでないなら継続してみてもいいと思います。

No.9 20/02/24 13:42
恋愛好きさん9 

嘘をつくのは良くない。←これ皆総意かと思います。
既婚者、犯罪歴、じつは無職などなら重大な事案だと思うのですが、
「童貞か、童貞じゃないか?ってのが重大?」と言えば客観的に見ると、
それほど気にしても仕方のない事だと思いますよ。
じゃあ1人なら?3人までなら??
それより過去に酷い振り方したとか主さんの友達と付き合ってた方が重大です。

No.10 20/02/24 13:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんは30代彼は24ですよね?
結婚考えてますか?

また、うそをついたらどうしますか?というワードが出るということは既に彼を信頼できてないですよね?

結婚相手だとしたら、信頼出来ないならお別れした方がと思います。お互いのためです。

結婚を具体的に考えてなくて、現状も好きなら別れなくて良いのでは?そんな重大な内容のうそ?って思いました。価値観それぞれですが。

私なら嘘はつけない人なんだなと考え別れません。主さんもそう思ったんですよね?自分にとってこの嘘は許せないと思うことが先々おこれば、その時に別れます。結婚考えないなら、付き合った時間返せとも騙された思いませんし笑

付き合う前に必ずしも付き合った人数や経験ありなし自分から言う決まりもないし、その程度の事ならわたしもウソついてます。付き合った人数聞かれて少なめに言ったりするのはわたしだけですかね?笑

No.12 20/02/24 14:05
匿名さん12 

確かに嘘をつかれたのは好ましくないけど、そのくらいの嘘なら可愛いものかなと思ってしまいました。

No.13 20/02/24 14:05
通りすがりさん13 

借金や実は無職、離婚歴、犯罪歴なら即別れるけど、その内容なら許します。
女性でも、散々男遊びをしておいて、
経験が少ないとか嘘つくのもいます。
自分を良く見せたい気持ちは解らんでもないな。

No.14 20/02/24 14:23
恋愛好きさん14 

旦那や妻なんて嘘つきまくりだろうw

No.15 20/02/24 14:53
社会人さん15 

嘘とは言え、なんか大した嘘じゃないから、経験あるなし、どっちでも良くないですか?
した事ないのに見栄はって経験あり、って言う人もいれば、まだした事ないんだ…って自信ないから言っておく人…大して変わらないし、その程度なら気にしなくていいのでは?
後からそうやって罪悪感で、告白してくるだけ可愛げあると思いますよ。
「もう嘘はつかないでね」とだけ言いましょう。

それより、彼氏24歳、主さん30代っていう方が心配になりました。

No.16 20/02/24 15:16
社会人さん16 

本当は童貞なのに、経験豊富だって嘘つかれるよりいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧