注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

むらむらしてしまいます

レス7 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/24 13:47(更新日時)

ご質問失礼いたします。

私には現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。私自身恋愛経験が全くなく、ほぼ初めてとも言えるお付き合いで、最近、新たな発見がありました。

それは、私の性欲が強すぎるということです。
こんな気持ちを抱くのは初めてで、とても困惑しています。
セックスに関しては、本番はいたしておりません。

遠距離恋愛だと月に1回会えれば良い方、その間の性的衝動はお互いに自慰で済ませています。ある時、オカズにAVなどを見たくない、好きな女性のことだけを考えていたい、想像だけでは記憶が薄れていってしまうから と、彼からのお誘いで自慰通話をいたしました。それも私にとっては初めての経験で、恥ずかしくもあった中、すごく気持ちよかったのです。

その行為をしてからというもの、私は彼と通話をしている間、ずっとむらむらしてしまいます。
14歳年上ということもあり、彼の方は余裕があるので、私ばかりがむらむらしていて、とても申し訳ないと同時に、呆れかえられちゃったかな、はしたない女だって、引かれちゃったかな…。など、マイナスなことばかり考えてしまいます。
同時に、とても恥ずかしいです。

一度耐えられなくなり、初めて自慰通話をした2日後に むらむらしちゃうから、今日は夜更かしやめるね。と報告した際は、嬉しい。むらむらしてしたくなったら直接じゃなくても遠回しにでもいいから俺に伝えてね。とおっしゃってくださり、自慰通話をいたしました。
ですが、やはり私の独りよがりのような気がして、申し訳ないのです。どのようにして、むらむらを抑えれば良いか、皆さまのご意見を頂戴させていただきたく存じ、この度はご質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

20/02/24 12:41 追記
むらむらを抑えればよいか、ではなく、彼と通話をするたびに通話中で行った行為を思い出し、むらむらしてしまう彼女なんて嫌ですかね…(;_;) 皆さまのご意見お聞かせください。

No.3010022 20/02/24 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 12:21
OLさん1 

ムラムラしたら一人でやったらいいと思います。一人で済ましちゃう人なんて普通にいますよ。

• << 3 レスありがとうございます。もちろん一人で処理しております。ですが、通話中でのそういう行為を経験してから、一人で処理して満足しても、彼と通話をする度にそのことを思い出してしまいむらむらしてしまいます。はしたない女で申し訳ございません…(;_;)

No.2 20/02/24 12:26
恋愛好きさん2 

やたら丁寧な言葉で書いてるけどやってることはヘンタイバカップルですね。長く生きてますけどそんなこと要求してくる男信用ならないですよ。

録音や、そのうち会った時は録画してないか気をつけて。盗撮して巷に出回ってるものなんかいくらでもあります。自分の奥さん晒してる人もいます。無料でAVのコマにされてしまいますよ。

• << 5 変態なことはお互いに自覚済みです。彼とは知り合ってからのお付き合いも長くあり、私の両親とも顔合わせを終え真剣に交際しています。私を傷つけるようなことは決してなさいません。とても素敵な方です。貴重なご意見、レスをありがとうございましたm(_ _)m

No.3 20/02/24 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ムラムラしたら一人でやったらいいと思います。一人で済ましちゃう人なんて普通にいますよ。 レスありがとうございます。もちろん一人で処理しております。ですが、通話中でのそういう行為を経験してから、一人で処理して満足しても、彼と通話をする度にそのことを思い出してしまいむらむらしてしまいます。はしたない女で申し訳ございません…(;_;)

• << 6 ある意味自然現象だから 仕方ないですよ。 無理に抑制するのも 身体には悪いですし。 はしたないと卑下する 必要ないと思います。

No.4 20/02/24 12:37
匿名さん4 ( ♀ )

遠距離でも彼がいるなら普通にセックスしたら?オナニーより絶対いいよ。

No.5 20/02/24 12:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 やたら丁寧な言葉で書いてるけどやってることはヘンタイバカップルですね。長く生きてますけどそんなこと要求してくる男信用ならないですよ。 … 変態なことはお互いに自覚済みです。彼とは知り合ってからのお付き合いも長くあり、私の両親とも顔合わせを終え真剣に交際しています。私を傷つけるようなことは決してなさいません。とても素敵な方です。貴重なご意見、レスをありがとうございましたm(_ _)m

No.6 20/02/24 12:39
遠距離恋愛さん6 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。もちろん一人で処理しております。ですが、通話中でのそういう行為を経験してから、一人で処理して満足しても、彼と通話を… ある意味自然現象だから
仕方ないですよ。

無理に抑制するのも
身体には悪いですし。

はしたないと卑下する
必要ないと思います。

No.7 20/02/24 13:47
恋愛好きさん7 

「好き!」「会いたい!」が、
性欲より前に出ていたら大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧