注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

生理

レス5 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/03/12 22:57(更新日時)

昨日、生理が来て1日目だった。
夕方夕食を作っていた時に出血があり、嫌な予感はしたけどナプキンから溢れてちょっとパンツを汚れてしまった。
で、洗った。
昨日の夜、お風呂に入ってリビングで横になってたら、旦那がくすぐってきて慌てて起き上がった体勢に生理の出血がちょうど出た時で垂れてきてパンツを汚した、石鹸で洗った。
今日、湯船に入ってお風呂から出てきたら、着替える時ヤバイ出血が、、と思って慌ててトイレに。
でも、間に合わずマット、トイレのマット、スリッパ、床、足にまた出血がポタポタと落ちた。。
また。。今1時間かけてトイレ掃除、マットは手洗い、スリッパは捨てて新しいのに変えた、疲れた。もう嫌だ。
ちょっと気をつければいい事なのに、やってしまった。。
もう、うんざり。嫌な生理だわ。疲れた。

No.3020204 20/03/12 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/12 21:52
通行人 ( 30代 ♀ oSdiye )

わかる。風呂上りのバスタオルとかもすぐ付く。

主さん、経血の量が多いのですか?
ソフィのサニタリーショーツはナプキンの密着度が上がって、寄れにくくていいですよ。
私は量は普通な方ですが、月経カップを使うようになって、生理は月経カップとおりものシートでいけます。慣れるまで大変ですが快適でいいですよ。

No.2 20/03/12 22:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
バスタオルに付くと嫌な気持ちになりますよね。分かります。
出血量は2日目は多い方だと思います。
サニタリーショーツは気にはなっています。それだとパンツは汚れても捨てるから楽ですね。買ってみようかなとは考えています。
月経カップはテレビで見た事あります、怖いですね、トイレで出すのも一気に出血落ちるんですよね?怖いです。
気にはなっています。
タンポンも怖くて買ったのになかなかできない人です。

No.3 20/03/12 22:26
お仲間さん3 

たれるのいやですよね。

私は昔海外旅行で部屋のカーペットにたらしてしまい慌てて石鹸でゴシゴシ掃除しました。

主さんと同世代ですが私はもう後半さいごのひとときなので、そろそろ上がりの階段を上り始めました。

今までとちがい長ーい旅に出るようになったので次来るのはいつでしょう?

主さんもじきにそんな日々が訪れます。

No.4 20/03/12 22:30
匿名さん4 

オムツ型のナプキンなら絶対大丈夫‼️
試したことないんですが、もれないですよね。

No.5 20/03/12 22:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

私も年齢的にもうすぐ上がる、近づいてるのかもしれません。
2日目がとにかく量が多い月もあったり、2日で少なく終わってしまう月もあります。
鉄剤は病院で貰ってきて飲んでます。
まだ生理は来るので上がるのはまだ先なのかもしれません、最後と言えばあと数年だと思います。
上がると思うと、あー終わるのか?と寂しいような、悲しいような複雑な気持ちにはなります。
でも今は、毎月汚さないように気をつけたいと思います。
洗うのは本当手間だし時間もかかる、面倒くさい、余計に仕事が増えるので嫌ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧