注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

不安で仕方ありません

レス4 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/24 13:07(更新日時)

32歳女性です。約1年前にマッチングアプリで知り合った彼がいます。
職業が似ていたり、好きな音楽や映画なども共通点が多く話が合い付き合い始めました。会っている時は本当に楽しく過ごせていましたが、元々愛情表現が苦手な彼はデート中は私の先を歩き手をつないだり腕を組んだりしてくれなかったので、私から手を繋ぐことが多かったです。また、好きという言葉も中々伝えてくれず私から尋ねることがしばしばありました。そのこともあり、日に日に不安になっていきました。また、半年ほど経ち、彼の仕事の忙しさに会う時間も減っていきました。会う約束をしても1時間前や直前で「今日は疲れているから会えない」という理由で何度かドタキャンされました。始めは仕事のせいなら仕方がないと思いドタキャンされても優しい言葉をかけていましたが、4週間連続でドタキャンが続き、さすがに我慢できず怒ってしまった事がありました。それまで、全く喧嘩がなかった私たちですが、初めて素直な自分の気持ちを伝えると「別れることも含めて距離を置きたい」と相手から一方的に連絡が途絶えてしまいました。1か月後、彼から、趣味や仕事で忙しく私のことを1番に考えられないと伝えられ、それでも良ければこのまま付き合いたいと伝えられました。私は、彼のことが好きでしたので素直に伝え、再び付き合い始めました。しかし、このことがきっかけで、自分の素直な気持ちを彼に伝えることが難しくなりました。今まで自分から繋いでいた手は繋げなくなりました。「私のこと好き?」と尋ねることも怖くてできなくなりました。自分から次のデートの誘いもできなくなりました。何か彼にとって不快なことが起きたら再び別れることを考えられてしまうのではないかと思うと自分の行動をすごく気にするようになってしまいました。相変わらず彼からは何の愛情表現もありません。セックスの時以外彼からの愛情を感じる事が出来なくなり不安になります。デート後家に帰ると不安になり毎回涙が出てきます。
元々ストイックな彼は、勉強やスポーツ等何をしても私より優れているのですが、時々私の体系をからかってきます。足が太いとか痩せるためにマラソンしたらとか、笑いながら言われ、からかいだとはわかっているのですが、いい気分はしません。だけど、痩せなかったら嫌われてしまうのではないかとどんどん、彼の言葉で不の感情の渦に巻き込まれていきます。
最近では、彼は家を購入しました。私には購入する直前に間取りを送ってきてどうか相談されましたが、実際に内覧していない私は何も答える事が出来ませんでした。彼はそのまま家を購入し「気が向いたら一緒に住んでね」と言われました。デートの最中にあたらしい家具を見たりしていますが、私の意見は何も聞かれません。彼の思い描く内装を伝えられ、私はそれをただ肯定することしかできません。
このまま、彼とは付き合っていきたいです。しかし、自分の気持ちを伝えられないのはすごく辛いです。だけど、嫌われてしまうのはもっと辛いです。
相談に乗っていただけると幸いです。

No.3009683 20/02/23 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/23 21:36
恋多きパンダさん1 

購入した家には、彼が一人で暮らしてるのですか!?

マンションじゃなく、一軒家!?

一度、彼の家に行ってみた方が良いと思います。

No.2 20/02/23 21:49
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
いえ、マンションの一室を購入しました。私の実家のすぐそばです。
引越しは3月末です。

この前、一度中を見に行ってきました。2LDKですが、狭いのでお互いの部屋はなさそうです。

No.3 20/02/23 23:05
恋愛好きさん3 

いま現在、彼が住んでいる所に行ったことはありますか?
一度家に行けば彼のことが色々わかって安心できると思いますけど、、

No.4 20/02/24 13:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
彼の家には何度か行ったことがあります。なので、趣味や仕事の忙しさなどは本当で嘘はついていないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧