注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

本気?それとも体目的?

レス8 HIT数 588 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/02/24 19:28(更新日時)

体目的なのでしょうか?
それとも向こうは本気なのでしょうか?
私は23歳の女です。相手の男性は25歳です。1.2回目のデートは昼間に遊んで特にスキンシップとかもありませんでした。
3回目のデートで良い感じになったら、スキンシップが急に過度になり、挙句の果てには終電を逃されそうになり、相手の家に連れて行かれそうになりました。
家に行くのは断りましたが、断ってもあんまり帰したくないような態度でした。
恋愛の価値観は人それぞれだと思いますが、私はほとんど恋愛経験がありません。さすがに3回目のデートで急に家に誘われることにかなり抵抗を感じてしまい、それまで良い感じの雰囲気だったのにどうしたらいいか分かりません。
ちなみに向こうの恋愛歴とかは知りませんが、スキンシップの仕方からして、かなり恋愛経験が豊富な気がします。だから何で私のことをデートに誘っているのかもずっと疑問に思っていました。
あとは、相手から好きとか告白とか直接何も言われていません。相手からの好意が伝わるのは本当に抱きしめるとかスキンシップされる時くらいです。
そして相手は私の恋愛歴のことは全く聞いてこようとしないですし、そもそも自分のことはよく喋りますが、私のことについてはあんまり聞いてこないです。
私が相手の家に行くのを断った後も向こうは何事もなかったように平然な態度をしています。
こういった男性は危険ですか??
私がかたいだけなのしれませんが、正直言うと、相手のことが信じられなくなってしまいました。一応付き合ったことにはなっていると思うのですが、どういう風に接したらいいのかも分かりません。

No.3009915 20/02/24 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 08:09
大人の恋愛さん1 ( ♂ )

相手の意思も尊重せずに
自宅に引き込もうとするなんて
かなり危険です。。

No.2 20/02/24 08:28
oji ( tFLLv )

貴女の事に興味を示さず自分の事だけ話す人は、自分の事が一番大好きな性格の人。

たとえ身体目当てでなく、付き合ったとしても、
貴女は大事にされず彼に振り回され、ツラい思いをするだけですよ。

なので、その時点でおススメしません。

次に、
まだ付き合ってもないのに、過度なボディタッチや部屋に連れ込もうとするのは、間違いなく身体が目的だからです。

ただし、
お酒が入ると、そういう気分になるのは仕方ない事。

もしその3回目のデート時に飲酒してたなら、
その時は雰囲気そうなっただけで、
初めから身体が目的で近付いたのでは無いのかも知れません。

もし初めからなら、一回目のデート時から、もっとベタベタくっついて来ただろうし。

今後は、
少し距離を置き、特に夜は、二人きりで会うのはやめた方が良いんじゃないかな。

• << 5 さっそくのレス有難うございます。 やっぱりちょっと距離を置いたほうがいいですよね。今後もデートに誘われたらなんて返事しようか悩んでます。家に行くのは無理だし考え方が違うって言ったほうがいいですかね。デート自体は楽しいんですけど、どうせまた今度も家に誘われるんだろうなって気がします。考え方が違うし、あんまり大切にされてるような気がしません。スキンシップも私のことを好きでしてくれているのかも分かりません。3回目のデートで私から好きって言った言葉も取り消したいです。

No.3 20/02/24 08:28
恋愛好きさん3 

ナルシストの痛いヤツ、でしかない。

No.4 20/02/24 08:35
マンネリさん4 

告白も気持ちも言わない相手な上に体を触り家に誘われたのだから危ない男です。

体の関係を持つのが延びただけで次も誘われますよ。

No.5 20/02/24 08:57
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 貴女の事に興味を示さず自分の事だけ話す人は、自分の事が一番大好きな性格の人。 たとえ身体目当てでなく、付き合ったとしても、 貴女は大… さっそくのレス有難うございます。
やっぱりちょっと距離を置いたほうがいいですよね。今後もデートに誘われたらなんて返事しようか悩んでます。家に行くのは無理だし考え方が違うって言ったほうがいいですかね。デート自体は楽しいんですけど、どうせまた今度も家に誘われるんだろうなって気がします。考え方が違うし、あんまり大切にされてるような気がしません。スキンシップも私のことを好きでしてくれているのかも分かりません。3回目のデートで私から好きって言った言葉も取り消したいです。

No.6 20/02/24 12:09

>> 5 ああ!
「好き」って伝えたから、彼は「イケる♡」と思い、3回目のデートでは積極的になれたんですね。

それが無かったら、いきなり部屋に誘う事もしなかったんじゃないかな。

あれから、彼からの連絡はあるのですか?

No.7 20/02/24 13:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 好きって気持ちは伝えたのに、向こうからは好きだよって言われてないんですよね。笑
普通にこの間は楽しかったからまたどっか行こうみたいなLINEは来ます。無理やり誘ってごめんみたいな内容は全く来ないです。
でもよくよく考えると、あの時に相手はほとんど酔ってなかったですし、遅くなったから家に送るよとかでもなくて、無理やり口実を作って家に帰してくれず、俺ん家今から来ない?って言われたんですよね。私は今日は帰るって言ってもなかなか引き下がらずで……。まぁイケると思ったからそういう態度に出たのかもしれませんが。私が恋愛経験が少ないせいもあって、あまりに急にグイグイ来られたので少し引いてしまいました。もう少しだけ私の気持ちも尊重してほしかったなと思ってしまいます。

No.8 20/02/24 19:28

>> 7 言い方は悪いけど、
貴女の気持ちを理由して、関係を持とうとしたんじゃないかな。

最終電車を逃す時間まで引き止めてグイグイこられても、ひくよね。

そんな彼は、
「今回は惜しいところで逃しちゃったけど、次こそは頑張ろう。あの子は俺のこと好きなんだし♪」
なんて事ばかり考え、貴女の気持ちなんて考えられない性格なんだと思います。

自分の事ばかり話す人って結局、
相手の立場になって物事を考えるのが苦手な人だから。

付き合ったら、貴女が苦労するだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧