注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

知っておいたほうが

レス1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 12:47(更新日時)

これだけ拡大してるとコロナ警戒する人も増えニュースもこまめに見る人も増えました。
クルーズ船のこと知らない、武漢の人と接触しなければ平気、感染者まだ数人だろと最初の情報しか知らない人もいてビックリしました。
用もないのに頻繁に様々な場所出歩いて手洗いうがいすらしてない人もいます。
陰性から陽性に変わる人もいる、武漢関係なく感染してて年齢も関係なく多くの人が感染してます。調査中なだけで全都道府県に感染者いるのではというとこまできてますね。
毎日、1日中ニュースかじりついて見なくてもいいですがコロナウイルス関係の動きは知っておいたほうがいいと思いませんか?

No.3009604 20/02/23 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/23 23:21
通りすがりさん1 

ですよね、軽く考えてる人多すぎる。
感染後の後遺症とかあるかもしれないのに、若ければ治るんでしょって皆思ってる。
回復したとしても将来、不妊の原因になるかもよ?なんらかの病気になりやすくなるかもよ?
予防を心掛けることをなぜ怠るかな、家族のこととか考えないのだろうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板