注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

復縁について☆

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/24 09:59(更新日時)

長く付き合った彼女をふったことのある男性に質問です。元彼と復縁したいんです。
2か月前、7年付き合った彼氏と別れました。
理由は8個下の同じ職場の女の子のほうを好きになったことです。 喧嘩して音信不通のときに入院したらしくその間に支えてもらいアプローチされ、私とは別れてると思いつきあったとのことです。
今までは私を追いかけてくれる彼だったのですが、初めて人から支えられ尽くされ、今まで感じた事のない感覚で嬉しいと感じたそうです。

今まで、喧嘩すると音信不通になることがたびたびありましたがなんだかんだ仲直りしてやってきました。
しかし今回は音信不通の時間が長く、いつもの喧嘩だとおもっていたけれど違った。

その今カノと結婚を考え同棲もするそうです。

もう勝ち目はないでしょうか。私に今できることは待つことしかできません。
友達期間を含めると13年間のつきあいになる家族のような存在でした。

諦めがつかなくて本当に苦しいです。

No.3009573 20/02/23 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/23 20:51
恋多きパンダさん1 

そんなに大事な彼とケンカし、お互いに傷つけ合ってたのは、貴女自身ですよね?

どう足掻いたって、
入院してた彼を優しくフォローしてくれてた、若くて優しい子には勝てないと思います。

諦めて、今度はケンカをしないで済む、相性の良い人を探しましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

No.2 20/02/24 03:59
主婦さん2 ( 20代 ♀ )

私は4年付き合った彼に好きな子ができたと振られましたが、2ヶ月後に復縁し、去年交際期間6年目で結婚しました。

(好きな子とは、会社の上司とプライベートで飲みに行ったガールズバーの女の子です。)

勝ち目がないなんてことはありません。
彼が主さん→職場の女の子に目移りしたということは、また違う子に目移りする可能性があるからです。

目移りされた相手と復縁し、結婚した1人の体験者として言わせてください。

辛いかもしれませんが、新しい恋を探したほうがいいかと思います。

仮に復縁ができたとしても、また目移りするんじゃないかとちょっとのことで不安になります。
付き合いで飲みにいくとなれば、送迎は私がしますが、本当に会社の飲みなのかが不安になりますし、上司と飲みにいくとなればそれこそ過去の浮気の原因だったので疑いしか持たないです。
なんなら上司も嫌いなので縁を切って欲しいくらいです。

今は忘れられなくて本当に辛いかもしれませんが、復縁しても辛いです。
一度落ち着いて、気分転換にどこかお友達と出かけたり趣味を見つけてみてください。

主さんが幸せになれることを祈っています

No.3 20/02/24 09:59
通りすがりさん3 

>その今カノと結婚を考え同棲もするそうです。

あなたには感じなかった結婚を考えさせてくれる女性と出会ってしまったというのは、あなたとは人生を一緒に過ごすこと考えられなかったけど、今の彼女とはできるということです。

勝ち目はないと私は思います。
彼にしてみたら2か月前にすでに分かれていると、あなたをすっぱり切った状態です。
今まで大丈夫だったから今回もと安心していた自分が悪かったと反省して、諦めることをお勧めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧