注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

女性に意識してもらうにはどうしたら良い?

レス7 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
20/02/24 12:41(更新日時)

やたらと僕のことを可愛いと言ってくる女の子(同い年)が居ます。
可愛いだけじゃなくて、モデルになれそうとか、千葉雄大君みたいとかも言ってくれるので褒めてくれてるんだなとは思いますが、
ただ安牌というか、男として意識されてなさそうに思います。

よく2人でご飯に行ったりはするのですが、どうしたら意識させられますかね?
こういう時どういうギャップを出すと女性は「おっ!」てなりますか?

それか可愛い可愛い言ってくる女子にはギャップを出さずにあえて素直に可愛い感じで近付いた方が逆に良いのですか?!笑

No.3009542 20/02/23 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/02/24 12:41
匿名さん7 

ペットボトルは最初の固い所だけ
回して渡してくれる
割り箸を割って渡してくれる
とか、小さければ小さいほど気遣いは効果絶大。

No.6 20/02/23 20:48
恋多きパンダさん6 

可愛さの中にも男らしさは必要だと思うから、アピールしよう!見た目が可愛らしい感じなんだろうね、行動や発言をクールにしよう!

No.5 20/02/23 20:33
社会人さん2 

>> 4 あー、じゃあ、スッとした、いわゆる`しょう油顔´がすきなんだ。
千葉雄大に似てる主さんは、「可愛い顔だね」って客観視されてるからまだ友達ですね。

なんか、ちょっと分かります。
私も、福士蒼汰みたいな男らしい顔がすきだった時に、山田涼介みたいな可愛らしい人に告白されて、断った事あります。
代わりに伝えに来てくれた、友達の方が大人っぽくて好みだったな笑
でも主さんは、イケメンと思われてるのは間違いないですよ。

No.4 20/02/23 19:05
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 いいな、とは思ってそうですね。 普通に、付き合ってる人がいるか聞いてみてはどうですか? あ、最初に好みの芸能人をシレッと聞いてみて、「千… 嵐の二宮とかBUMPの藤くんが好きらしいです。あとは最近はKPOPの綺麗な顔の男の人見て癒されると言ってました!

No.3 20/02/23 19:01
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 (笑) 私は可愛いのが好きなので ギャップされると引きまーす。 その子がどう思うかはわかりません!千葉雄大さんのファンなら可愛い印… 嵐のニノ、最近はKPOPグループが好きと言ってましたね。
変にギャップ出そうとしても上手く行かない気は自分でもしています。

No.2 20/02/23 18:53
社会人さん2 

いいな、とは思ってそうですね。
普通に、付き合ってる人がいるか聞いてみてはどうですか?
あ、最初に好みの芸能人をシレッと聞いてみて、「千葉雄大」って言ったら、主さんが好みって事で、付き合える可能性大です!

  • << 4 嵐の二宮とかBUMPの藤くんが好きらしいです。あとは最近はKPOPの綺麗な顔の男の人見て癒されると言ってました!

No.1 20/02/23 17:32
通りすがりさん1 

(笑)
私は可愛いのが好きなので
ギャップされると引きまーす。

その子がどう思うかはわかりません!千葉雄大さんのファンなら可愛い印象のまま口説いてもいいと思います。

  • << 3 嵐のニノ、最近はKPOPグループが好きと言ってましたね。 変にギャップ出そうとしても上手く行かない気は自分でもしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧