注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

冷めているのかわからない

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/24 14:53(更新日時)

私は23歳で彼は25歳の社会人で
5年程お付き合いをしており1年程同棲をしていますが気持ちが冷めているのか一時的なものなのかがわからず投稿しました。

初めの方はセックスもお互い性欲があり気持ちよく出来ていましたが現在はお互いあまり性欲がなく、私自身かなりセックスをする事に対してかなり面倒に感じてしまっています。
マンネリ化?なのかとは思いますが毎回同じ流れで前戯も一瞬胸を触る程度なので全く興奮せず彼も性欲がないのに何故か作業感覚でセックスをしているという謎の状態で、いつも「なんだこれ…」とモヤモヤして終わってしまいます。
セックスをするペースとしては最近は月に3.4回程度だと思います。

また、性格についても付き合った頃から価値観や好み等が合わず、これについてはお互い理解し合っていてどうしようもないからこの話し合いは終わり!という感じで、なんで付き合ってるんだろうと感じる事がとても多かったです。

他に嫌な所があるとすれば
・名前で呼んでくれず「お前」「あなた」といわれること←指摘しましたがなかなか慣れず結局たまにしかよんでもらえません。
・彼と付き合ってから貶される事が多く、冗談だとは言っていましたがやっぱり傷ついてしまいどんどん自分の事が嫌いになってきている。等です。

もちろんいい所もあり、面白かったり優しい時もあります。ですが自分の感情が冷めてきている感覚があり、一時的な感情なのかがわからなくなっています。

長くなりましたが皆さまはこれをみてどう思われましたか?文章が分かりにくくすみませんがご意見下さい。

No.3009787 20/02/23 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 00:12
oji ( tFLLv )

彼は、昔からその様なセックスだったのですか?

それって、ただの性欲処理ですよね…

No.2 20/02/24 05:38
匿名さん2 

>自分の感情が冷めてきている感覚があり、一時的な感情なのかがわからなくなっています。

数ヵ月後、半年後、一年後でもどの時点でも今の気持ちのまんまなら冷めたんだと判断すれば良いと思います。

どこかの時点で盛り返す事もあるだろうし、更に盛り下がる事だってあります。
例えば今後一年を見て、総合的に幸せだったかどうかで彼との交際を継続する価値があるか考えたらどうでしょう。

読んだ素直な感想は、「ときめきも情熱も幸福感も少なそう」ですが、ご本人にとってはそうつまらなくもないのかも知れませんし。

No.3 20/02/24 09:25
OLさん3 

『そういう人』と思った方が楽だと思います。でも、感覚が合わない人と一緒にいて楽しいかな?
上手くいくような気がしないんだけど…。

No.4 20/02/24 14:53
通りすがりさん4 

結構長く一緒にいるし、マンネリ化などで冷めてきてるのかなと思う。
価値観とか好みとか合わなくて、気持ちも冷めてる状態がずっと続くなら離れたほうがいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧