注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

攻撃的になるのは

レス1 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 15:06(更新日時)

コロナウイルス、世界中でも多く国内でももう全部の都道府県に調査中なだけで感染者いると思います。
でも報道されるのは県内初とか何人目の感染とかありますよね。
自分がその初になりたくない、感染者出た地域からは誰も来るなとか攻撃的な人もいるようです。
外せない用事など生活のために国内移動する人もいます。
子どもや若い人も感染でたし年齢も関係ないです。陰性から陽性になったり無症状でも感染するウイルス。感染者になりたくないのも分かります。
誰が悪いわけでもないです。感染者を悪者みたいに、感染者が多い地域を悪く言うのは違うのではないでしょうか?
攻撃してる暇あるなら少しでもリスク減らすために予防に力いれてたほうがよっぽどいいと思います。攻撃してる人ほど自分で気づかないのか用もないのにウロウロしたり手洗いうがいなど何もしてなかったり。
そう言ってるうちに数時間後、翌日には自分の住むとこから感染者でることも十分ありえます。

No.3009462 20/02/23 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/23 14:41
匿名さん1 

これはいわゆる二次被害に感じますね。感染系やゾンビ映画でもお決まりの流れです。感染していない人が疑われて感染側に追いやられる。まあしょうがないんですけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧