注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

従姉妹が

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/02/23 14:55(更新日時)

検査入院の為、従姉妹が叔母に3月に病院に連れて行ってと去年から頼まれていたのですが、叔父が、入院したり忙しいみたいです。

従姉妹は自分の親(叔母の姉)に叔父の状態を聞かせ見舞いにも来ません。連絡も無しです。

叔母は本当は家族が居るんだから、(成人した息子、娘、叔母の姉)私行かなくて良くない?とチラッと愚痴を、こぼしてました。

しかも車で2時間半の病院です。ほっとくべきでしょうか?

No.3009433 20/02/23 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/23 13:34
匿名さん1 

ほっといていいです。私は祖父の弟夫婦の見舞いに行きました。弟夫婦ファミリーは嫌われていて祖父が亡くなっていて両親も行きたがらなかったからです。ちなみにうちの兄は母が倒れて入院した時、見舞いにすら来ませんでした。容態が急変して入院が長引いたのにその期間にも来ませんでした。人間終わってると思いました。

その後兄は結婚して家庭を持ちましたが、結婚出産入園など両親と私にそれぞれ祝金はしっかり要求してくる上、何の演出なのか仲睦まじい兄妹に見えるメッセージカードも要求してきますが、未だに子どもに会ったことはありません。両親は実家にも連れてこないので会いに行ったそうです。アホです。親は先に死ぬけど私は結構後までつきあいがあり憂鬱です。

私の愚痴になりましたが、血縁者であれ他人であれアホはいっぱいいるので悩まないのがいいです。

No.2 20/02/23 14:55
聞いてほしいさん0 

>> 1 ありがとうございます。貴重なご意見です。叔母は従姉妹と叔母の姉の為に一生懸命してきました。

叔母が1番わかってると思います。私にすら様子を伺う行動もないです。メールですむのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する