注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

どうしたらいいかわかりません

レス7 HIT数 799 あ+ あ-

shokun125( 20代 ♀ d7SRv )
20/02/23 17:12(更新日時)

彼氏と別れるべきとわかっているのに、別れを切り出せません。
彼とは2回目の復縁です。
1度目の復縁の時も本気かわからず別れました。
今回も軽い気持ちで付き合われている気がします。

会う約束をしても何回もドタキャン。
嘘だと気づいていますが、彼との関係が壊れるのが嫌で何も言えませんでした。
昨日も会う約束をしていたのに、前日から体調が悪いと言われドタキャン。
体温計の写真が送られてきたのですが、調べたらどこからか拾ってきた画像でした。

こんなことをされているのに、
会ったときは優しいし、彼とのキスが忘れられなかったりします。
彼への執着があったり、別れたら寂しいと思っている自分もいます。

以前LINEで別れ話をしたときは、2ヶ月くらい音信不通になりました。
今回はそういうことにはなりたくないので、言うならちゃんと会って言おうかと思っていますが、その時話し合いをすれば修復できるのでは、とほんの少しの期待を持ってしまっている自分もいます。

連絡は一応取っていますが、ドタキャンされそうなので、自分から誘うのはやめようかと思っています。
彼から会いたいと言われるのを待つしかないのですが、その間モヤモヤしたままです。
話し合うなら早く話し合いたいのですが、連絡を取るのもやめるべきか迷っています。

みなさんアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3009400 20/02/23 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/23 12:26
恋愛好きさん1 ( ♀ )

普通に会わないで電話でのほうがいいと思う。

後は絶対別れた方がいいね今後の為にも、会うと変に情がわいてちゃんと別れられないと思うし、
一番は電話でいうことがベストなのでは?

• << 3 返信ありがとうございます。 電話苦手なのですが、やっぱり電話がいいですよね。 こういう時って、突然電話するより、電話していいか確認してからの方がいいですよね?

No.3 20/02/23 12:31
shokun125 ( 20代 ♀ d7SRv )

>> 1 普通に会わないで電話でのほうがいいと思う。 後は絶対別れた方がいいね今後の為にも、会うと変に情がわいてちゃんと別れられないと思うし、 … 返信ありがとうございます。
電話苦手なのですが、やっぱり電話がいいですよね。
こういう時って、突然電話するより、電話していいか確認してからの方がいいですよね?

No.4 20/02/23 13:27
匿名さん4 

彼との関係が壊れるのが嫌って言うけど、嘘ついてドタキャンされてる時点で関係は崩れてる。付き合ってはいるけど、主さんの一方的な片思いって感じ。
付き合える程度に好きなら会った時に優しいのは当然。恋人気分を味わいたいしキスだってしたいから、優しいフリしてるだけ。
本気で好きな相手なら、今の主さんのように会っていない時も相手のことを考えたり相手のことで悩んだりするよ。その場限りで自分に都合のいい対応しかとらない男なら、本気で好きではないと思う。
相手から会いたいと言うのを待っていても、相手が寂しい時か性欲が溜まった時しか連絡来ないんじゃない?
本気で付き合ってるって言うなら、彼にとって都合のいい女になるんじゃなくて彼から本当に大事にされる女になった方がいいよ。いつもドタキャンされるならそれを注意して話し合うところから始めるべきでは?

No.5 20/02/23 13:36
shokun125 ( 20代 ♀ d7SRv )

>> 4 返信ありがとうございます。

以前当日になってしんどいとドタキャンされたことがあり、そのとき注意したら彼の態度が少し冷たくなりました。
LINEでそういうことを言うと、返信が遅くなったりして、なかなか話が進みません。

彼に会える日がいつになるかもわからないし、やはり電話で伝えるべきでしょうか。

No.6 20/02/23 13:56
匿名さん6 

別れるべきことはわかっているのに、好きで決心がつかないようですね。でも覚悟を決めるべきだと思います。覚悟が決まれば、別れ話を会ってする必要もないと思います。むしろLINEで一方的に別れを告げて終りのほうがいいと思います。

No.7 20/02/23 17:12
恋愛好きさん7 

付き合い続けるために改善してもらうために文句を言うなら直接言うか電話すれば良いし別れるなら何でも良いと思う。

ただどちらにせよ改善されないなら別れるしかないと思うかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧