注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

どんな場所でも自傷行為をしたり、物に当たる彼氏に悩んでいます

レス17 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/13 17:50(更新日時)

こんばんは。
見て下さってありがとうございます。
長文になりますが、お答え頂けると助かります。

私には1つ上の彼氏がいまして、同棲をしています。
彼から猛アタックされ、優しくてよく笑う人だったのでお付き合いを始めたのですが、初めて口喧嘩をした日に彼が自分の顔を殴ったり頭を壁に何度も打ち付けて翌日には顔面がパンパンに腫れあがっていました。
私は摂食障害で精神が不安定になる事がよくあるので、彼にもこういう所があるのかなと、泣いて自傷行為をする彼を慰めていたのですが、同棲が始まり最近は自傷行為だけではなく物に当たり私の言葉も聞いて貰えなくなりました。
私は生理前にとてもイライラしてしまうので、喧嘩にならないように生理前は伝えるようにしています。彼もそうしてくれると助かると言ってくれていました。
ですが、昨日「今は生理前だからイライラしやすいの」と伝えただけで、かなり怒られて喫茶店で大声を上げたり頭の毛が抜けるくらい掻き毟っていました。
(主な喧嘩の理由は生理前の私のせいなので、私が悪いのですが…)
他のお客様や店員さんの迷惑になるのでとても辛くて恥ずかしくて…
飼っている猫ちゃんにも意地悪したり元々の生活がだらしないので、普段仕方ないなと我慢しているストレスが生理前に爆発してしまいます。
結婚を考え同棲していますが、これから彼に向き合っていけるのか心配になってきました。
同じ様な悩みやご経験のある方はこんな彼にはこうすると良かった等アドバイスを頂けると嬉しいです。

No.3009230 20/02/23 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/23 03:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴重なご意見をありがとうございます。
普段は優しくて好きな所も沢山ある彼なので、自傷行為をしているだけで別れるなんてことが私には出来ませんでした。
私も摂食障害という自傷行為をしていたり、彼を怒らせるような態度や言葉が悪いのかと思い今までは仲直りしてきましたが、レス者様の言う通り子供が出来た事を考えると不安な気持ちが勝ってしまいますので、結婚の話はしていないんです。
普段の彼は好きなので別れたくはないのですが、お店で椅子を蹴られて怒鳴られた時はさすがにもうダメかと思いました(´;ω;`)どうしたらいいのか分かりません…

No.4 20/02/23 03:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 貴重なご意見をありがとうございます。
類友ですね。お互いがお互いの弱い部分を支えていけたらと最初は言ってくれていたのですけれど。
摂食障害が原因の精神面よりも生理前のイライラの方が彼が怒る原因になっているみたいです。
男性の方には理解し難い事だとは承知の上なのですが、私が「喧嘩になるくらいだったら無理に話さない」と言うと「じゃあ、これから俺が仕事でイライラしてるのもぶつけていいのか?」「俺なんかどうでもいいのか。いいって事だな。俺なんかその程度のやつだもんな!あああー!もう好きにしろ!」と怒鳴り散らされてしまいました。
私が言っていないことまで、まるで悪口を言ったみたいにされるのが今は凄く辛いです…
別れを選んだ方がいいのでしょうか…
怒鳴られる度に考えてしまいます。

• << 5 既に彼が主さんに依存しちゃってますね。 幼少期に家庭のトラブルが~とか聞いたことないですか?なんかボーダーっぽい匂いがするんですよね。 これから良くなることはほとんどなくって、悪くなる一方だと思いますよ。 1さんの言う通り、結婚となると行く行くは子供も関わってきますよね?飼い猫にイジワルとかは子供に通ずるものが必ずあります。 ・感情のコントロールができない ・自虐行為の加減ができない ・物や人に当たる ・生活がだらしない 冷静に考えれば好きって感情だけでは対応できない範疇じゃないですか?何よりも怖いのは主さんが離れることで彼が自暴自棄になること。 主さんが精神的に参ってしまうのも時間の問題な気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧