注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

どうやったら関係を進展出来るか(今度7回目の食事)

レス4 HIT数 544 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/23 17:19(更新日時)

自分には気になる女性がいます。
その人には遠距離ですが彼氏が居ます。

私はその人とはちょくちょく2人でご飯に行く仲で、今度で7回目です。
一度遠回しに「無理なのはわかってるけど付き合いたいという気持ちが正直ある」と伝えた事があります。
その時は驚かれて「嬉しいけど、、でも私は友達だと思っているから、、」みたいな感じで振られています。
しかしその後も気まずくなることなく関係は続いています。
そして今度7回目の食事です。
諦めろと言われても仕方がないのですが、中々諦められません。

その子が彼氏と仲良さそうなら諦めも付くのですが、
その子からは「彼氏とは数ヶ月に1回会うくらいで十分」とか「普段電話もLINEもしていない」とか「彼と結婚する気ない。所詮他人だから同棲とか考えられない」と聞くので、そんなに彼氏の事好きじゃなさそう、じゃあ近くに居る俺はチャンスあるのかな…と思ってしまいます。

どうしたら仲を進展させる事が出来ますかね?

No.3009212 20/02/23 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/23 01:30
通りすがりさん1 

相手に彼氏がいるなら 進展したいなんて考え無い方がいいと思います。
一歩間違えれば浮気ですよ。

女性のほうも、彼氏がいるのに何やってるの…曖昧な気持ちはダメでしょ〜
優柔不断すぎます。
そんな女性なら貴方と付き合ったとしてもまた同じように他所の男の人と仲良くしてしまうような気がしてならないです。


慎重に行動してください。

No.2 20/02/23 08:57
あいみょん ( 30代 ♀ LkCRv )

恋愛の優先順位が低い方なのかな。
彼氏いたら普通異性と出かけたりしないように思いますが。
友達って言われたなら、進展はないように思います。
女性もあなたのこと好きなら先に進んでそう。

No.3 20/02/23 11:23
社会人さん3 

都合のいい相手としてしか思われてないよ。確かに彼氏とは冷めかけてるのかもしれないけど、だからと言ってあなたが彼氏に上がることはないと思う😢

No.4 20/02/23 17:19
通りすがりさん4 

そもそもその女性は恋愛や結婚に興味がなさそうだなと思いました。
そもそも彼氏は本当に存在するのでしょうかね?
あなたのような人を避けるために「遠距離の彼氏がいる」と言っている場合はあると思います。

私は、女性が恋愛をしたいと心の底から思わない限り無理だと思うので、すでにお友達認定されているあなたでは残念ながら無理のような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧