注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

長く交際するには?

レス9 HIT数 689 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/23 09:30(更新日時)

いつもいつも私から告白して付き合っては3ヶ月でフラれてしまいます。
最近アプリで出会った人を好きになったのですが、
その話をしたら何で私がフラレるのか原因が分からないと言われました。
私に原因あると思いますが、私も分かりません、、
その人とはいい感じになってエッチはしましたが、別れが怖くて会って2回目の時はまだ付き合えないと言ってしまいました。
このままの関係だとセフレになってしまう(もうなってる?)ので今度会って直接告白しようと思います。ダメだったらバイバイするつもりです。

こういうこと書くとすぐにエッチするからだとか言われそうですが、本当に好きな人としかやりません。
今までの彼氏とそういう雰囲気になった事はありましたが、最後までやったのは初めてやった以来でした。
彼もそれは知っています。

まだ付き合えた訳ではないですが、今後どうしたら長く交際が続くようになりますか?

No.3008979 20/02/22 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/22 19:29
通りすがりさん1 

振られた理由がわからないということですね?
あなたに魅力がないからだと思います👱

No.2 20/02/22 19:32
匿名さん2 

>> 1 じゃ何で付き合ったのでしょうか…😂

No.3 20/02/22 19:45
社会人さん3 

主さんがフラれた理由って単純に付き合ってるのにセックスさせて貰えなかったからでは…?
そもそも好きで告白して付き合って。何で今までの彼氏とはセックスしてないんでしょう?好きな人とならするんでしょう🤔?

No.4 20/02/22 19:48
匿名さん2 

>> 3 私が拒んだ訳でなく、相手の家に泊まりに行ってもそういう雰囲気にならなかったし誘われなかった…
恋愛経験少ないです。。

• << 7 恋愛経験の少なさ等は分かりませんが。 泊まっても何も無かったとなると今までお付き合いした男性から見て、主さんを性的対象として見れなかった。性的魅力を感じなかった、なんて理由はあるかも知れませんね。 また、長く付き合っていくにはとのご質問ですが。こればっかりはお相手さんの事をきちんと知った上で無いと何とも言えません。 出会いはアプリで、次会うので3度目との事ですが、連絡は取り合ってたりするのでしょうか? その中で、主さんは相手の個人情報をきちんと教えて貰えてますか?仮に教えて貰ってたとしてそれらが真実であると言い切れますか? 名前、年齢、住所、LINEでは無く携帯番号やメールアドレス、職業、家族構成など。

No.5 20/02/22 20:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

逆の発想

振る理由を与えない
って考えた方が楽やで

No.6 20/02/22 22:28
通りすがりさん6 

>本当に好きな人としかやりません。
これは、主さんが言ってるだけで、相手がどう判断するかは別の話です。
例え、やった後に「私は好きな人としかしないよ」と言っても、相手が信じるか信じないかは別の話。

人に寄っては、例え好きな相手であっても、付き合ってない人とやる人は軽いと考える人もいるので、どれだけ好きでもやらない方がいい。
遊ばれ様が、ワンナイトで終わろうが、好きな人に1度だけでも抱かれたいならいいけどね。

本題の3ヶ月で別れるってのは、主さんから告白してって事なので、相手は取り敢えず付き合ってみればいいか程度の気持ちで付き合ってみたけれど、好きになれなかったから別れたのかもしれない。

主さんから告白して、相手も主さんの事が好きだったから付き合ってたなら、3ヶ月で別れるって事は、主さんが見た目だけで中身がなかったのか、メンヘラっぽかったとか、性格的に合わなかったとか、一緒に居て楽しいと思えなかったとかだと思いますよ。

No.7 20/02/22 22:53
社会人さん3 

>> 4 私が拒んだ訳でなく、相手の家に泊まりに行ってもそういう雰囲気にならなかったし誘われなかった… 恋愛経験少ないです。。 恋愛経験の少なさ等は分かりませんが。
泊まっても何も無かったとなると今までお付き合いした男性から見て、主さんを性的対象として見れなかった。性的魅力を感じなかった、なんて理由はあるかも知れませんね。

また、長く付き合っていくにはとのご質問ですが。こればっかりはお相手さんの事をきちんと知った上で無いと何とも言えません。
出会いはアプリで、次会うので3度目との事ですが、連絡は取り合ってたりするのでしょうか?
その中で、主さんは相手の個人情報をきちんと教えて貰えてますか?仮に教えて貰ってたとしてそれらが真実であると言い切れますか?
名前、年齢、住所、LINEでは無く携帯番号やメールアドレス、職業、家族構成など。

No.8 20/02/22 22:59
匿名さん2 

>> 7 連絡はこちらから送れば時間経って返ってくるかんじです。
相手の個人情報は住所、電話番号、メールアドレスは知らないです…
結婚してるかどうかも分からないです
名前、年齢、職業、家族構成は知ってます。公的にも知られてる人なので嘘ではないと思います。

No.9 20/02/23 09:30
社会人さん3 

>> 8 私もアプリではありませんが、ネットを通じて恋人と出会った身である為。頭ごなしにアプリでの出会いや早々に身体の関係を持ってしまった事を否定する気はありません。

個人的に告白云々の前に既婚者出ない事の確認は最優先事項では無いでしょうか。長く付き合う事を考えるのなら尚更、前レスにて挙げた情報などを知り。
まずは、お互いに信用に値する人間であることの証明が不可欠だと私は思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧