注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

恋人のできる気配がありません

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/22 17:22(更新日時)

恋愛相談とは少し異なるのですが、僕は何度告白しても、女性と恋愛関係を結べずにいます。
僕が恋愛が出来ないのは女性との出会いが少ないからだと考え、女性と出会う回数を増やそうと、アプリで会えそうな女性を探しました。
しかし、僕と会ってくれる人は現れず、結局「いいね」も貰えずアプリをやめました。
どうして「いいね」がつかなかったのかを考えて、僕に魅力がないからだと考えました。
だから魅力を補うべく、遊んでくれる相手に食事をごちそうしたりして、金銭で魅力を補って洋服や恋愛のアドバイスを貰いました。
洋服をユニクロで揃えて、髪を切って髭を剃り、相席屋とかクラブ等に行ってみました。
結果は何も変わらず、お金だけが消えていきました。
どうしてそうなったのかを考えた僕は、自身が女性に慣れていないからだと考えました。
だから、僕は風俗に行って性経験をしてみました。
彼女たちが僕の相手をしてくれるのは、彼女たちが応援しているホスト達の為に稼ぐ為であることを知って、僕は疲れてしまいました。
僕は、女性と性経験をして愛されたいです。
僕は性経験の為に美しい女性を買う事が出来ます。
しかし、その性経験には愛はついてこないのです。
僕は、恋愛結婚とは誰でもできるものだと思っていました。
僕がされたような事は例外で、母親は育児放棄せずに子供を愛して、妻は夫を、夫は妻を愛するものだと思っていました。
僕はどうすればいいのかわかりません。
彼女ができないのは積極的に動かないからだとよく聞きますが、積極的に動いても駄目な場合はどうすればいいのでしょうか?
長文失礼しました。

No.3008869 20/02/22 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/22 16:05
恋多きパンダさん1 

「容姿の良さ」という才能に恵まれなかった我ら一般男子は、ただ黙ってちゃ女子は寄って来ない。

だからと言って、ただ押してばかりでも、女子はその気になってくれないのさ。

なら、どうすれば良いのか。

モテない先人達が編み出した、「恋愛心理学」を活用するのだよ。

さあ、
今すぐ検索して、勉強するのだ!

(@ ̄▽ ̄)ノ

No.2 20/02/22 16:22
通りすがりさん2 

心に余裕がない人は異性にモテません。
それと、パーソナリティーが魅力的かどうかですね。
外見が良くても中身がないと逆にマイナスにしかなりません😚

No.3 20/02/22 16:34
通りすがりさん3 

産まれた顔で負け組みなら整形しかない
ただ顔がよくても口下手なら...

No.4 20/02/22 16:43
匿名さん4 

数回告白してダメだったからって諦めちゃダメだよ

手当たり次第ってのは違うけど、数撃ちゃ当たるって言葉もある

ちゃんと問題点を考えて改善してる主さんならきっと大丈夫だと思うよ!めげずにがんばれ!

No.5 20/02/22 17:22
匿名さん5 

顔だけでも話が楽しいだけでも彼女は出来る。両方ない人は全く出来ない。
話術を身につけるしかないよ。
女はオンリーワンが好きだよ。
多分誰でもいい感が出てるんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧