注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きなことや良いことだけレスするゲーム

レス74 HIT数 1378 あ+ あ-

ミクルファンさん
20/05/06 23:31(更新日時)

好きなことや良いことだけをレスするゲームです。

例えば、自分の好きな音楽や食べ物、好きな有名人の名前とか、最近あった良いこと、周りにいる人の良いところ、好きなところ など、どんどんあげてみましょう😃

No.3008770 20/02/22 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/02/28 17:32
ミクルファンさん0 

>> 47 (*・o・+)ノ 納豆が大好きなのだ🎵 週に4パックは食べます。 普通の納豆と小粒納豆をブレンドして カラシとタレでかき混ぜる。 … 納豆!私ら家族みんな大好きー!👍
買い物行ったら絶対何パックか買うね♪とくにひきわり納豆!
近くのスーパーでは売り切れてるんがしょっちゅうだったけど 今は新しい店できてからたくさん買ってるよ😃
玉ねぎだけじゃなくて納豆も血液サラサラになるんだね!はじめて知った😊健康食も大事だよね~😄

No.52 20/02/28 18:06
ミクルファンさん0 

>> 48 最近動画デビューしました。 テックトック?って言う動画がサクサク見れるアプリ😊✨ とんねるずの二人が出てて荻野目ちゃんが、ダンシ… 匿名さん32さん 動画デビューしたんですね🎵たまに好きな動画(昔、見逃してた番組とかアニメとかまた見たい昭和の大映ドラマ)は色々ピックアップしますね👍

最近みたのは「キャンディキャンディ」検索でみたらほとんど主題歌のみでしたけど歌も絵も懐かしかった~(≧▽≦)

パンケーキ作り、いいですね🎵
私も料理好きですけど、スイーツ作りも憧れですね~(*´ω`*)チューブで売ってるホイップクリームやみつきになります😋一昔前はよく、蒸しパンの中にドライフルーツ入れたり マーマレード味のクッキー作ってました
♪(*´∀`)

• << 54 Zz🐶(*・o・+)ノ💿 去年、DVDソフトを買ったのだ🎵 『アルプスの少女・ハイジ』(オリジナル編集版)、発売したばかりのを注文して買ったのだ。 二枚組DVDの長編アニメ。 感動したゼ❗️ 🎀

No.53 20/02/28 18:37
ミクルファンさん0 

>> 49 主さん、ハンドメイド大好きなんですね~♪ 私も、ビーズ流行ってた時色々と作ってました(^^)vブレスレットや、リング、携帯ストラップ… スパンコールが目立つキラキラなマフラーとかもオシャレ感あっていいね👍
ビーズアクセも一時流行ってましたね🎵お気に入りビーズの指輪も大切にとってます。

洋服にスパンコールがちりばめられてるデザインとか、あと、ネイル💅も一色のみじゃなくてキラキラ系✨✨も気分を上げてくれますよね(☆∀☆)

No.54 20/02/28 21:21
ライデン ( KIh1j )

>> 52 匿名さん32さん 動画デビューしたんですね🎵たまに好きな動画(昔、見逃してた番組とかアニメとかまた見たい昭和の大映ドラマ)は色々ピックアップ… Zz🐶(*・o・+)ノ💿
去年、DVDソフトを買ったのだ🎵

『アルプスの少女・ハイジ』(オリジナル編集版)、発売したばかりのを注文して買ったのだ。
二枚組DVDの長編アニメ。
感動したゼ❗️

🎀

• << 56 ハイジもすごい懐かしいね~😆 素朴な感じのおじいさんとか、クララが自分の足で立ってるシーンとか、クララとピーターとハイジの友情物語とか、感動が多いアニメだったね✨(’-’*)♪ 一昔前ぐらいは昔のDVD全巻購入はかなり高値だったけど、今はその値がだいぶん緩和されてるのが増えて入手しやすくなりましたよね!(☆∀☆)♪♪ ところで ライデンさんは絵描きも得意な方なんですね(*´∀`) たくさんの絵でたくさんの人を和ませられる癒しの絵描きさんだね ♪(*´ω`*)♪

No.55 20/02/28 23:26
匿名さん32 

納豆美味しいですよねー✨

血液サラサラ血管若返りですね!餃子の皮に納豆を包んで揚げておつまみ♪
結構いけます~❤お試しを😋

キャンディキャンディ…
懐かしい~ツインテール真似したなぁ~♪
カラオケとかナンバーあるかな?🎤🎶
ライデンさんの好きなアルプスの少女ハイジとかあったらヨーデル練習しなかきゃだね☆笑

話変わるけど、らっきょうも玉ねぎのお仲間…血液サラサラだから嬉しい事づくめだよね♪
毎日一粒欠かさず食べてます。
タルタルソースに刻んで入れたりね😋

ライデンさんの絵素敵で癒されます(*^^*)
ソフトなタッチの感じがツボです✨

そうだ!レバーの唐揚げ見つけたよ🎵
美味しい~♪ビールのおつまみに🍺🙋

• << 57 昔 キャンディキャンディブームが凄かったよね~😆子供用のお化粧箱キャンディグッズとか大好きでした😍 マンガ本も、毎回キャンディとアンソニーの恋バナにいつも胸キュンだった頃がすっごい懐かしい~✨😆✨ キャンディのツインテールとか松田聖子の「聖子ちゃんカット」の髪型も流行ってたよね♪ 当時の中高生の女子ほとんどそんな髪型だったなぁ♪(*´∀`) 男子はチェッカーズのフミヤの髪型真似して前髪だけ伸ばしてた人もいて、イケメンな感じだったからモテモテな人もいたよ✨あ~!なつかしい!😆 匿名さん32さんもお料理にくわしい方なんですね~(^^)d私も色々試してみたくなりました(*´∀`) らっきょうって甘酸っぱい?イメージだけど、タルタルソースに混ぜるとマイルドな味で苦手な人でも食べやすくなりそうですね!😄👍 餃子の皮に納豆で揚げて食べるのも面白そう🎵(^^)d

No.56 20/02/29 13:22
ミクルファンさん0 

>> 54 Zz🐶(*・o・+)ノ💿 去年、DVDソフトを買ったのだ🎵 『アルプスの少女・ハイジ』(オリジナル編集版)、発売したばかりのを注文し… ハイジもすごい懐かしいね~😆

素朴な感じのおじいさんとか、クララが自分の足で立ってるシーンとか、クララとピーターとハイジの友情物語とか、感動が多いアニメだったね✨(’-’*)♪

一昔前ぐらいは昔のDVD全巻購入はかなり高値だったけど、今はその値がだいぶん緩和されてるのが増えて入手しやすくなりましたよね!(☆∀☆)♪♪

ところで ライデンさんは絵描きも得意な方なんですね(*´∀`)
たくさんの絵でたくさんの人を和ませられる癒しの絵描きさんだね
♪(*´ω`*)♪

No.57 20/02/29 13:59
ミクルファンさん0 

>> 55 納豆美味しいですよねー✨ 血液サラサラ血管若返りですね!餃子の皮に納豆を包んで揚げておつまみ♪ 結構いけます~❤お試しを😋 キ… 昔 キャンディキャンディブームが凄かったよね~😆子供用のお化粧箱キャンディグッズとか大好きでした😍
マンガ本も、毎回キャンディとアンソニーの恋バナにいつも胸キュンだった頃がすっごい懐かしい~✨😆✨

キャンディのツインテールとか松田聖子の「聖子ちゃんカット」の髪型も流行ってたよね♪
当時の中高生の女子ほとんどそんな髪型だったなぁ♪(*´∀`)
男子はチェッカーズのフミヤの髪型真似して前髪だけ伸ばしてた人もいて、イケメンな感じだったからモテモテな人もいたよ✨あ~!なつかしい!😆

匿名さん32さんもお料理にくわしい方なんですね~(^^)d私も色々試してみたくなりました(*´∀`)
らっきょうって甘酸っぱい?イメージだけど、タルタルソースに混ぜるとマイルドな味で苦手な人でも食べやすくなりそうですね!😄👍
餃子の皮に納豆で揚げて食べるのも面白そう🎵(^^)d

No.58 20/02/29 14:23
ミクルファンさん0 

>> 57 カラオケ🎙️😆🎵も気分を上げてくれるよね🎵

ちなみに私のとこは姉弟が多いから姉弟がカラオケに誘ってくれたり、友達が遊びに来てくれた時も絶対行くし、一人の時でも一人カラオケでも歌いまくりでストレスぶっ飛ばしてますョ🎙️(^○^)w カラオケ中の食べ放題も好きです😊👍
ライデンさんみたいに明るく酔いながらノリのいい曲何回も歌うのも😄👍

No.59 20/02/29 19:26
ミクルファンさん0 

>> 49 主さん、ハンドメイド大好きなんですね~♪ 私も、ビーズ流行ってた時色々と作ってました(^^)vブレスレットや、リング、携帯ストラップ… トイレットペーパーの爆買いが取り沙汰されてるけど、今日のテレビNHKの安倍総理大臣のスピーチ、見ました?😀

安倍総理大臣も、トイレットペーパーについては、そういう噂(デマ)があるだけで、お店のトイレットペーパー在庫が全くなくなる問題になることはないと断言されてましたよね。

やっぱりこういう事は実際に自分の目で見たことじゃないと信じちゃいけないと思う。
何が起きても冷静に対応できることが大事ですよね。

コロナについても「政府の力だけではなく、国民一人一人の協力、防止が必要」ともスピーチされてましたね。

No.60 20/02/29 22:02

ここは雪国
まだ一日一回は雪が降る
朝の気温は氷点下

でも春は近づいてくる
山形県で桜が咲くのは4月20日ごろ
はやく桜が咲くといいな🎵

🎀🌸💮🌸🌸💮🌸🌸💮🌸
僕の庭にある『八重桜』の📸写真
苗木から育てた自慢の桜なのだ❗️

• << 65 ほんと、羨ましい限りですな~😊 お庭に八重桜とは…芸術的な画像、ありがとう(*^.^*) 雪の多い地方の方は特に桜をみるのが毎年、待ち遠しくなるんだね✨(*´ω`*)素敵な詩心ありがとう(о´∀`о)ノ

No.61 20/02/29 22:28
匿名さん32 

ライデンさん、スナックなら乗りで何回も歌っちゃいそうですよねー

GLAYとかお好きですか?ベタだけどHoweverとかが好きだなぁ~✨

主さん、私もお料理好きですね~
そうそう、蒸しパン、ドライフルーツ入れるとかね。買い忘れたら残念な気持ちになった😅
パンも作ってたけど暖かくなってきたから再開しようかな⁉

ママレード味のクッキー🍪いいね♪
チョコチップ、リーフ型にグラニュー糖とかも☆手作りって美味しいからついつい食べ過ぎるよね。
で、🐽になる~😂

コブクロと、桜井和寿のコラボの蕾泣ける~感動した~~😭
桜井さん上手すぎ~

ごはん食べれる事に感謝😊
平和な一日が続く様にいつも祈ってる…それが大事なんだな❤

No.62 20/02/29 23:00
ミクルファンさん0 

>> 61 GLAYの「However」も、ミスチルの桜井さん熱唱の「Gift」も熱い歌、私もいつも聴く音楽アプリの一部にしてるぐらい好きな曲だね~😆

熱い人、好きですね~(*´ω`*)
長渕剛さんや松岡修造さんのトークとか熱いし、面白い人だから好きです。
あと、一昔前は、橘いずみさんの歌唱力がカッコいいし、あのハスキーボイスに惹かれてよく聴いてました
♪(*´∀`)

• << 64 自分のテンポに合う曲★って心地良いですよね~ ギフト良いですよね~好きな曲です。 しるしも今聴いてました… ドラマの14歳の母の主題歌でしたよね。心の声が~♪から始まる… ん~ドラマのワンシーンが浮かんできちゃいました、。皆さん良い夢を🌃💤

No.63 20/02/29 23:11
匿名さん32 

ライデンさんは詩人ですね~😊

大事に、大事に育ててる八重桜綺麗✨

癒されますね、お庭にあるなんて
羨ましいなぁ~
素敵な画像ありがとう😆💕✨

No.64 20/02/29 23:35
匿名さん32 

>> 62 GLAYの「However」も、ミスチルの桜井さん熱唱の「Gift」も熱い歌、私もいつも聴く音楽アプリの一部にしてるぐらい好きな曲だね~😆 … 自分のテンポに合う曲★って心地良いですよね~
ギフト良いですよね~好きな曲です。
しるしも今聴いてました…
ドラマの14歳の母の主題歌でしたよね。心の声が~♪から始まる…

ん~ドラマのワンシーンが浮かんできちゃいました、。皆さん良い夢を🌃💤

No.65 20/02/29 23:46
ミクルファンさん0 

>> 60 ここは雪国 まだ一日一回は雪が降る 朝の気温は氷点下 でも春は近づいてくる 山形県で桜が咲くのは4月20日ごろ はやく桜が咲く… ほんと、羨ましい限りですな~😊
お庭に八重桜とは…芸術的な画像、ありがとう(*^.^*)

雪の多い地方の方は特に桜をみるのが毎年、待ち遠しくなるんだね✨(*´ω`*)素敵な詩心ありがとう(о´∀`о)ノ

No.66 20/03/01 10:55
ミクルファンさん0 

工作の話をしてて思い出した懐かしいものがあるんだけど、昔 流行ってた「モッコリ ペン🖊️」って知ってます?

書き始めは液状にインクが出てきて、後でそこをドライヤーで乾かすと液状だった部分が膨らんでくるペン🖊️🤩

今でもあったら使いたいな~(*^。^*)
手触り気持ちいいモコモコ文字(*^。^*)

No.67 20/03/01 17:28
匿名さん32 

お日様キラキラ✨気持ちいいな~
割りと暖かい日でしたが、まさかのお米🍚まで無くなるとは…

スーパーからお米が消えた?DONだけ買いだめするのかなって。お高いお米は
少しありました。が…びっくりしました。ドラッグストアの棚に
残りあと一つでした、なんとか間に合った、セーフ◎お弁当に🍚無いと困るのでね~(;゜0゜)

モコモコペン懐かしいです~
使ってましたよ~♪
そうそう、ドライヤー使って乾かして
モコモコの手触りが気持ち良い🍀😌🍀
パステルカラーのもあったような?✨

最近大人のぬりえってちょいブーム♪
ちょっとお高めなんで買うの迷ってるけど、、、。

絵心無い私でも出来そうかと、思ったりして😆
何かしらチャレンジャーになりたい今日この頃なんです(*^^*)

No.68 20/03/01 22:36

Zz🐶(*^o^+)ノ🌱
庭を散歩してたら『蕗の薹(フキノトウ)』がいっぱい出てたよ🎵

🎀

No.69 20/03/03 07:22

(*・o・+)ノ☕️
ドリップ式のコーヒーを飲んでます。
好きなのは『キリマンジャロ』🎵

🎀

No.70 20/03/03 07:44
おしゃべり好きさん70 ( 20代 ♀ )

愛犬がかわいい

今日も「おはようございます」って挨拶しに近寄ってきてひとしきり撫でさせてくれた。
そして「はい、もういいですね」って食事してる家族のとこにおこぼれをねだりに行ってました。

No.71 20/03/04 09:04
匿名さん32 

ふきのとう…美味しいですよね~✨

遅めのモーニングでした🎶前の日の残り物ですが、冷蔵庫も整理出来てスッキリとしました!
スイーツも食べて🍴🈵😆重ねドルチェ~★
うんま~過ぎる~幸せ😆🍀

No.72 20/03/22 23:03

(*・o・+)ノ📕
キン肉マン、好きだな。

🎀

No.73 20/03/25 15:21
匿名さん32 

吉沢悠がお気に入り😆

イケメン芸能人第一位
二位山田涼介潤んだ瞳にキュン♪
第三位三浦春馬→爽やかな笑顔、自分を持ってて媚びない男らしさ

益々色気が出てきて輝いてる😉

No.74 20/05/06 23:31
繋がっていたいさん74 ( 10代 ♀ )

まだ好きになって大体2年かなぁ~
FalilvのKeyとSc.Vo担当のMinamiさん。。。

…あの細くて長い美しい指から生み出される旋律の数々。
華奢な身体を精一杯動かして観客にアピールするその姿。
でもそんな身体とは裏腹に、ステージ上、いや会場の中の誰よりも強い声が放たれる。
ステージ上で垣間見る礼儀正しさ。

そんなMinamiさんの全てが尊い…💕
Minamiさんのお嫁さんになりたい…。。
いや、なってみせる。

そのためにはまず高校受験合格せねば…( ̄~ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧